ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR NAGOMI 和コミュのはじめましてやご要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてやご要望等、何でも書き込んで下さい。

コメント(13)

マサ、ミゾさん>

いつの間にか名前変わってるし。

いつも遠方よりご来店ありがとうございます。

ダーツの腕上げとくんで、今度ガチンコでやりましょう!
始めまして 柳です。我が剣は天地と一つ! RYOさん矢りましょう(^^)
柳さん>

是非とも。

黒龍さん>

酔ってても部瑠はホクロ以下です。
今度勝負しましょう!
この前、501を22ダーツであがりましたよ!
テキーラをかけて…

あと要望は…
新メニューなんかお願いします♪

また彼女連れていきますね♪
とりあえずは裏メニューですが、NAGOMI風ネギラーメンは明後日より始動予定。

501で22か〜。最近不調だから俺なんて相手になんないかも。

でもまあ頑張ります!
カキコとまってる!?
黒龍改めグレハンですよろしくね。
昨日はど〜もッス(^.^)
すげ〜楽しかったよ。
また例のやつやりましょう(笑)
ダーツはもう少し練習しときま〜す(>_<)
昨日はどうも。

また昨日もA君と例のやつやりました。

次回は26日かな?

よろしくです。
そうですね(^.^)

次回は26日になります。

マイダーツも持っていきま〜す(笑)
はじめましてレクターと申します。


マスターとはなんだかんだ十年来の友人です。


みなさん和をよろしくお願いしま〜す。

>レクターさん

昨夜は久しぶりでしたね〜。

横浜に帰ってきたら、また遊びましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR NAGOMI 和 更新情報

BAR NAGOMI 和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング