ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【携帯版】みんなdeクエストコミュの駄目人間の雑談場TAKE3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな事を話せばいいじゃないか!

目玉焼きには普通、塩じゃね?とか。

あら!わたくし、ブチ切れますわよ。とか。

帯をギュっとね!が好きです。とか。

もう、本当になんでもいい!



08/01/24追記
1,000の書込みをされた方へのサプライズ♪
⇒86-90/30の軽量防具を進呈

コメント(1000)

φ(.. ) なるほど


持ってる要請品が全部売りさばければかなりの額になるけど
なかなかうまくいきませんねぇたらーっ(汗)
ワイ狩りしてて、グリフォン捕まるから60zidにしといたら
知らないうちに毎回売れてる。
そんなにグリフォンて需要あんのかな?それとも転売?
でも62zidじゃちっとも売れなかったりするんですが…
お金になんないグリフォンイラネ…がく〜(落胆した顔)
ガチで1000ねらいにいっていいですか?
むぅ

ラストの福招きは同調特化が涎を垂れ流しそうなラインナップw


久方振りに試練の剣出ましたな

999exclamation & questionもしや、すりーないん鉄道ぅexclamation ×2

眠たくて・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○
でも元カンサイボーヤの歌聴いてます(笑)
だめだめコメントですみませぬ。

うっとん氏スポンサーの特別サプライズ、こちらも86-90/30防具で参りませうー
ヾ(゚∀゚)ノ゙


少しばかり納期がかかってしまいますが、御容赦下さいなー
(ノД`)ナ-


いやほんとにガチでねらいにいきますよwwww

また1000取ったら殺されかねんから今回は自粛かなー(´Д`)

誰でも構わず、気軽に999と1,000を取ったってー!
ヾ(゚∀゚)ノ゙


172〜180の武器指定でもいいよぅがく〜(落胆した顔)
景品関係なく 個人的に999は頂きたいのよね〜
( ̄ー☆ニヤリッ
サリク解放品鍛冶練習には高いよう・・・
TOPからゲームメニューの選択がポチ出来ないのは、わたしだけでしょうか?(;o;)
修理頼まれたものを預かってるのに…(+_+)
そういえば最近接続切れが多くないですか?
お気に入りリストから入って
すぐ行動選択したのに切れたことが



私だけ?
あーそれおおいです‥
とくに大きな問題はないんですがね笑

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【携帯版】みんなdeクエスト 更新情報

【携帯版】みんなdeクエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。