ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの人に会いたい・・・コミュの 「あの人に会いたい・・・」コメントはこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あいつ、今頃、幸せにやってるかなぁ・・・」

「あなたに出会えて私は変わった・・感謝しているよ♪」

「愛犬の○○ちゃん、天国に行ったらまた遊ぼうね」

などの切々とした思いはこちらにお願いします。

また、自分のコメントを載せるのも大歓迎ですが、できたら、コメントを残した人の話に応えてあげることも宜しくお願いします!

コメント(123)

忘れられない恋考えてる顔次の日に約束したのに突然姿を消してしまった…
元気で居るのかなぁ会いたいクローバー
ヒロくんに会いたいです

京大卒、今28才

あの時は自分の事にいっぱいいっぱいで、あなたの気持ち考えてあげれなかった。ごめんなさい

今何をしてますか?
夢は叶ったのかな?

私はあなた以上に想える人にまだ出会えていません

もう一度会えるなら、友達としてまたいろんな事語り合いたい
会いたい。
あの頃はお互いいっぱいいっぱいだったね。
あなたの事を考えての決断が結局自分本位だったのかな。
自分の決断で自分を苦しめてるょ。
最後に会った日、自分の気持ちちゃんと言えなかったバッド(下向き矢印)
忘れたくてアドレスも消した。だけどなんでかな、まだあなたの夢をみます。まだあなたの事を思い出します。
もう一回会いたい。
今度ゎ友達として笑って話したいね。私ももうすぐ夢が叶います。あなたに少しは近づけたかな。次会う時は胸を張って笑顔でいるからね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校生のときに付き合ってた彼に凄く会いたいんですが、20年以上会えないんです。
卒業したら、結婚するのはこの人!!と思うほど大切にしてもらったのに、私がまだ遊びたくて泣く彼を気にもせず別れてしまったんです。

でも、初めて結婚を考えた人だったから、元気にしてるのかな〜〜会いたいな〜〜って思いながらずぅ〜〜と日がたってます。

いつか会えれば、笑顔で話しできるの楽しみにしてるんだけど・・・
元気にしてるのかな?
どんな子に育ってるのかな?
離婚して早4年、明日小学生にあがる僕の息子『祐也』に会いたい涙
2001年9月16日 AM 6:30 3260?c 51?aでこの世に誕生した君を今でも覚えてます。
小さいながらに気を使う息子に一言謝りたい。

ふがいない父親でごめんね涙
今ならちゃんと出来てると思うけど…ごめんなさい。
お母さんが新しいパパを見つけたとしても君のパパは一生僕だょ。
世界で一番愛してます。

真希ちゃん 祐也をお願いします。
会いたい。
会おうと思えば会える相手・・・。
昔の職場美容室の店長。
しかし、会えない。
アタイが退職後先輩と結婚しちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もう10年ぐらいたつ。
あの頃は楽しかった色々連れ歩いてくれた。
有難うexclamation ×2
バイクにも乗せてもらった。
可愛がってもらったけど妹にしか思われてなかったのだろうexclamation & question
会いたいあそこまで気のあった人は店長しかいない。
高校2年の冬オーストラリアでたまたまホームステイ先が一緒だったじゅんじゅんに会いたいなぁがく〜(落胆した顔)曇り
高校2年だったから3年前衝撃
だれか当時早稲田大学3年で韓国と日本のハーフでオーストラリアに1年留学してて関西弁を喋る人知りませんかexclamation & questionexclamation & question
すごくお世話になってとても感謝しているので今何してるのかだけでもいいので知りたいです(´・ω・)
出会いは今年の2月ぐらいかな。運命感じました。五月〜八月まで海外の仕事で…。帰ってきたら一緒に住もうexclamation結婚前提にexclamationと約束し、将来考えてた。帰っても連絡なし着信拒否。なぜですか。。33才。大湊〜横須賀にいるといます。サイ〇〇マナブさん。会いたいです
会えるものなら、類さん、すごく会いたいです


中学のときバレー部で一緒だった新○美佐子さんに会いたいです。

S42年10月生まれの彼女を誰か知らないかなぁぴかぴか(新しい)
皆川多恵子 と言う女性に心当たりあるかたいませんか?いまどこで何してるか・・・・・・・会えなくても近況を知りたいです。生まれは栃木で実家はお寺です。江戸川区の某病院に通院していました。
私は会えました!!ぴかぴか(新しい)
同じ小学校クラス1〜3年のクラスメイト、大の友達だったけど、小4の時学校を変えるとき別々の学校になり、それから1度しか会えなくて・・・
あれから何年も会えなくて、すごく会いたかったんです。
小学校の頃は大の友達で、いつも一緒に遊んだりしてて、教室では二人で大笑いしながら先生に怒られたり、変な絵を沢山描きまくって紙が無くなるまで書いたり、思い出は沢山です。そして、3年の冬には告られました。

そして、4月頃に友達が彼に偶然会ったと聞き、ますます自分も会いたくなってました。
連絡先もなく、どうにもならない、偶然会うことを待っていたら、数日前の七夕、本当に偶然会えました!
これで、一番会いたかった人と再会出来ました!
今はメールしあってます。
栃木県出身の皆川多恵子さんの現在を知ってる方はいませんか?数年前まで千葉県市川市在住でした。
三年程前に船堀に住んでました! 池田さんって言う素敵な女性に巡り合えたけど事情があって池田さんに何も告げず黙って去りました・・・池田さんにマイミクになってもらえなかったから全然わかりません・・・池田さん大阪弁の俺の事忘れたやろな(泣) 噂でわ幼稚園の先生て聞いたけど・・・誰か情報しってたら教えて下さい(泣) 池田さんから旅行のお土産のお菓子もらったのわ一生忘れません・・・ 池ちゃんメッチャ好きやったわ!

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの人に会いたい・・・ 更新情報

あの人に会いたい・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。