ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

umbro:アンブロコミュのなぜUMBROコミュニティーに参加したか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはなぜにこのコミュニティーに参加しましたか?
UMBROがスキ、なんかよくわからんけどとりあえず入ってみた、などいろいろあると思いますのでガツンと書いてみてくださいな。

コメント(201)

はじめまして

自分のチーム(フットサル)のユニホームがアンブロのカスタムオーダーです!

気にいってます!
はじめまして
デザインが気に入って以来アンブロにはまりました。
今はアンブロの占有率が半分以上になりました。
普段着はアンブロが多いです。
サッカーシューズ(フットサル含めて)はすべてアンブロです。
これからも愛用していきます!
今日から、このコミュに参加ですっっウッシッシ
リオです蟹座
はじめまして晴れ

フットサル施設で働いてまして、社の方針(?!)で
仕事着として認められるのは『UMBRO』のものだけぴかぴか(新しい)
といぅことで、仕事のときはUMBRO着ちゃってますわーい(嬉しい顔)
…もうすぐボトム新しいのが欲しいなサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)
皆さん、初めまして。
サッカーをやるとき、アンブロのプラクティスシャツとハーフパンツを着ています。
やっぱり、着心地が良い!!全く邪魔になりません。
とてもよく出来ていると思います。デザインも良いですね。
ナイキもアディダスも持っていますが、アンブロが一番気に入っています。
サッカーの母国イングランドのメーカーと言うところも惹かれますね。
アンブロ大好きですexclamationexclamationexclamation
よろしくお願いしますm(__)m
中学校で足ケガした時、スパイクの軽さに助けられ、その優しさに惚れました目がハート

それ以来アンブロ教徒で
全身、上はヘアバンド・ニット帽から下はスパイク・シューズはもちろんスニーカーソックスまで、オールアンブロですサッカー
学生の分際で去年一年間にアンブロに5、6万はつぎ込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
子供にアンブロ着せるのが夢です晴れ
はじめましてexclamation ×2
アンブロのフットサルシューズ履いたら最高に履き心地がいいわーい(嬉しい顔)
アンブロのロゴもカッコいいので気に入っちゃいましたバンザイ
はじめまして手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

アンブロはフットサルをしてから出会いましたるんるんるんるんるんるん

今では靴はアンブロ一筋で履いてます手(パー)
県リーグのユニフォームで使用してます指でOK カスタムオーダーで追加注文できるので便利ですねTシャツ(ボーダー)
はじめまして!

サッカーには全く興味ないですが、UMBRO好きでコミュ参加です。

キム・ジョーンズとのコラボレーションから興味持ち始めて、デザインのカッコよさにハマりました!

今日もイングランド代表の真っ白のジャケットを着てます。
サッカー興味ないクセに。笑

よろしくお願いします!
スウェーデンが好き
ゆえにアンブロも好き
シューズも好き
ロゴも好き
とにかく

アンブロのロゴが付いてるいろいろ

メッチャクッチャ格好ええ!

ヤバいっす
はじめましてわーい(嬉しい顔)


僕は小・中はミズノのシューズを主に使ってましたが、中3の時に初めてアンブロのスパイクに出会って以降、ずっとアンブロを使ってます指でOK

また、エナメルバッグもこれまで使った物は全てアンブロですわーい(嬉しい顔)
今日、新しくまたアンブロのエナメルバッグを購入しました電球


ひし形のデザインが大好きですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますm(__)m
足型が合うのがこれしかないから…

動きやすいのでサルシュ−をついつい普段履きしているくらい

来期はメッシュ地また出ないかな。
めっちゃumbroが大好きです!
中学からずっと愛用中◎
一番好きなスポーツブランドです!
はじめまして!!

小3からサッカー始めて、小6から高3までずっとアンブロでしたー。

名前忘れたけど、丸紐でエナメル素材のスパイクが1番よかったな。フィット感が歴代最高だったぴかぴか(新しい)

180gか200gの白青のスパイクもよかったー右斜め上

最近のラインナップみてるとまた欲しくなる…。サッカーしてないけど。笑
ガンバサポなのでアンブロ好きになりました^^
アディダスやルコックよりもアンブロ!!

サルシューもアンブロ、ピステや自分のユニもアンブロです!!

アンブロ・デサイト製の選手支給品が手に入るツテがある方、ぜひ友達になってください(笑)
やっぱ自分がガンバ大阪、ヤット、イングランド好きやからですかねぇ〜
サッカー・フットサルしません・・・(^^;
が ジムに通うのに スポーツウェア買いに行き 
NIKEやアディダス・PUMAなど皆着てるので 
ちょっと違うものを探して うろうろしてたら 
デザイン・色使い 配色が気に入ったので 使っています^^;
アンブロ博士です。何でも聞いて下さいな!
ガンバが大好き
シューズやシャツのデザインも好き
アンブロ関係者と知り合いたいです(・∀・)ノシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

学生時代から女子サッカーとフットサルをしていてサッカーユニフォームとジャージがアンブロで好きになりました。

色合いが良いのでアンブロ好きですサッカー
サッカーやってました。
スパイクは「スペシアーリ」
カンガルーレザーとステッチ具合がGOOD!!

ウェア等UMBROカッコよすぎます。
旦那サンと、umbroにはまってますぅうれしい顔デザインが、スキるんるん旦那サンは、スエットumbroをexclamation私は、ジャージumbroで『umbro』を揃えてみましたぁハート達(複数ハート)
ガンバ大阪と日本代表の遠藤選手が愛用しているのがきっかけでアンブロ好きになりましたるんるんるんるん


サッカーサッカー用品はアンブロ以外には目が行きませんウッシッシ

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

umbro:アンブロ 更新情報

umbro:アンブロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング