ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれコミュの事件です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このリラックマが、みるみるうちにムンクの叫びにげっそり

こら〜〜〜〜噛み噛みしすぎでしょ!!
って、耳もなくなってリラックマ?茶色のドラえもん?
てな感じになってた。

所で耳は何処へるんるん

ある日ね、ニアがはじめて吐き出した物があったの。。

それがこれ。

家に帰ってきて電気つけたら
なんじゃこりゃっ??ですよ。

何だろ〜?ってマジマジ見てたら
ニアの胃の中の水分で膨張した

リラックマの耳3体分でした。



コメント(4)

maiさんぴかぴか(新しい)すごいよexclamationすごいよexclamation
すご過ぎるーっexclamation ×2
最初っから一気に読んじゃったわーい(嬉しい顔)
途中で、やめれなくなったし
1人(匹?)の命を救ったんだねexclamation ×2
感動した。嬉しくなった。色んなとこ熱くなったexclamation ×2
今、めっちゃ幸せな気分だよーexclamation ×2
私が言うのも変だけど
ありがとーーーーーっexclamation ×2
だって、他に言葉が見つからないうれしい顔
maiさんぴかぴか(新しい)
だーーーーーーーーーーーーーーーーい好きっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
凄いですなーわーい(嬉しい顔)
ニア君はげっそり
そんなに噛み噛みされたらリラックマも本望でしょうウインク

うちのジジはこないだぐっすり寝ているクロ助の横っ腹の上にキレイにゲロッたみたいですようまい!
嫁がおかしすぎて、仕事中に写メ送ってきましたけど、とてもキレイにクロ助の横っ腹に吐いてました泣き顔
クロ助は固まっていましたうれしい顔
ジルさん★

仕事に行く前は耳はあったのに
帰って来たら、無かった。

前も後もニアはケロリとした顔してましたよぴかぴか(新しい)


ちこたん★

そんな出会いもあるのさ〜♪
たまにしか、アップしないノンビリコミュなので
気長にお付き合い下さいねぴかぴか(新しい)

kuro.jijiさん★

あれからリラックマに反応するのが早く。
まるで、俺様の獲物みたく鳴きまくります。

ジジダッシュ(走り出す様)
何処でもゲロ〜ってクロ助も大迷惑!
そんな事もあるんだね〜たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれ 更新情報

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング