ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれコミュの先生!どういう事ですか!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家に来て、半年ぐらい経つと
「マオ〜♪マオ〜♪」と鳴き始めました。

さかりが始まったみたいです。

あんなに可愛かったニアが・・・凄い声で鳴きます。
・・・・・・・・・とにかく、うるさく眠れない。

そんで、ある日気づいたのですが・・・
何やら肛門の下辺りが・・・ね(@▽@)アララ?

どうやら腫れぼったくなっていて・・・・
ん・・・・・むむむ・・・・

こりゃなんだと?とマジマジと観察していたら

おおおおお!!まさしくこれは!!



「ニャン玉だ!!!!」って事は



おおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
せん〜〜〜せ〜〜〜い〜〜呼んで来ほ〜〜〜〜い!!!

腰抜かすわ!!どあほ!!!
バカバカバカ!!!先生の嘘つき!!

「どえらいデカイ・・ニャン玉やないかい」

もう気が遠くなりました。女の子と思ったのに・・・

コイツハ紛れもない男です。

コメント(6)

あははははは!
美人ちゃんでなくて、ハンサム君でしたか笑
猫缶さん★
この先生が結構適当な先生なんですよ。
何度、病院を変えようと思ったことか・・・。
『にあすけ』←これたまに使います!
『ニー』←これもよく使う。
『にーちゃん』
『おにーちゃん』とかとか・・・


kuro.jijiさん★
そ〜なんですよ〜。
ほんとにショックで落ち込みましたからァ(笑)
ぁぽにゃンさん★
はじめまして!池袋はどの辺で拾いました??
しかも黒猫ちゃん♪私が通ってるとこに5匹くらい
黒猫がいるよ〜。
これからも宜しくです!
★ずっとメスだと思って可愛がってきて、男だと知った時
少し戸惑いましたが、可愛いから名前も女のコっぽいままなのよ〜。

ジルさん★
あらま!!そのオス猫君、なかなか!!やりますな〜。。
しかも・・ベットですか!なかなか、紳士じゃないですか。
でもな〜自分のベットじゃ、ビックリだぁ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれ 更新情報

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング