ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれコミュのありり・・・?黒猫なのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少し大きくなってきました。体調もよく、ポーズもサマになってませんか?
ああああああああああああ!!!よく見てください皆さん!!!!
黒猫だと思ったら、こげ茶トラでした!!!!クロではないんじゃなのォ????

コメント(3)

何かうちのジジ似てますよ〜!
お互い美人ちゃんを持つと大変ですね(笑)
ジジも茶色いですよ〜!
顔の大きさとかも似てます(喜)

因みに腹毛は、へその部分が白いです笑
+33さん★kuro.jijiさん★
こんにちは!
やはり皆さんとこも茶色なんですね〜(^▽^)ホッ
黒猫でも白いトコが所々にあるんだよね〜
そこがまた可愛い!
ニアのへそんとこは毛がないかも・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれ 更新情報

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング