ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれコミュのニア!頑張ったニャ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日の病院通いに、仔猫は相変わらずシブリ・・移動用鞄に入れようとすると、
アニメの様に逃げていく。

もう入れるだけでも一苦労だよ。

仕舞いには洋服を着替えようとするだけで(ピューンって)逃げていく。

だけど、病院と薬(インターフェロン3回)と看病の甲斐あって、
ある日突然ぱかッて目が開いたのだ!!!

いや〜見ればかわいい!!ではないか。。。

目が開くまでは実はハラハラしていた私。

「目がすわっていたら・・・どうしよう」と
随分心配したもんだ。

まだ白い膜に覆われてはいるが、子供なので遊びに夢中!!

ほんと良かった!色んな意味で。しかし部屋が荒れている・・・。

コメント(7)

ジルさん!+33さん!
ありがとうございます!

目が見えない状態で拾われて、ニアは怯えていたに違いない

目が開いて、はじめて顔を合わせた時は、『シャー!!!』
って言ってましたよ(笑)
猫缶さん!
ありがとうございます!

目が見える様になって本当に心から泣いて喜びました。

ニアからしたら、違う環境かもしれないけど、
もう一度、景色を見せたくて仕方がなかった。

この小さな身体でキツイ薬にも耐えてよく頑張ったなって
いつも、ナデナデしてます。
イヤー!

かわいいねー!美人ちゃんですねー!

maiさんの顔を見れてニアちゃんも嬉しいでしょうね!

今まで声だけでしたからね!頑張れ!ニア!
kuro.jijiさん!
あんがとございます!

ニアに美人ちゃんって伝えときましたよ〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれ 更新情報

NIA(にあ)は黒猫★池袋生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング