ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐朋中学・高校将棋部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人のほうから

名前:鈴木塁
学年:57期(2003年卒業)
現在:大学4年生、来年からは社会人

将棋部のころは、高2で主将をやっていました。私学大会で結局一度も優勝できなかったことがくやしくて思い出に残っています。なんだかんだいって、将棋部が自分を創ってくれたようにいまでは感じています。9月に教育実習でまた短い間ではあるけれど桐朋にかよう日々がくるのでそのときを今は楽しみにしています。

そんなわけでまぁみなさん適当に自己紹介・近況報告してください。

コメント(5)

名前:寺崎渡
学年:59期(2005年卒業)
現在大学一年

将棋部の頃は高2で会計をしていました。一部に知られている馬鹿三銃士(管理人のルイ氏は一番手)の二番手の者です。
齋藤敬太といいます。59期で副主将やってました。実は囲碁班でもあります。

今は大学で2年生やってます。大学ではバレーボールしてます。
名前:沖井広行(おきのい ひろゆき)
学年:49期
現在:社会人7年目(かな?)

主将やってました。と金矢倉を構築した経験あり。
囲碁もやります。
名前:倉門 拓也
学年:61期(2007年卒業)
現在:大学1年生

将棋部では主将やってました。でも大して強くないです。
大学では空手をやろうと思っていましたが、あまりもの部活の過酷さに10日目で辞めてしまいました。
名前:酒井 達之介
学年:62期(2008年卒)
現在:神戸大学経済学部1回生

副主将やってました。チャリ部主将でもありました。
現在大学ではチャリ部員ですが、後期から将棋部にも入ろうかと思ってます。
将棋における当面の目標はアマチュア全国大会出場です。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐朋中学・高校将棋部 更新情報

桐朋中学・高校将棋部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。