ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイト・パール!!コミュのいきなりですが。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆さん、何故ホワイトパールに入ろうと思ったんですか?!

良かったら、理由聞かせてください☆

コメント(6)

あたしは、パイレーツオブカリビアンや、ピーターパン
から海賊が好きになりました♪それで、とってもカリブ海
に興味があるからです♪それに、ホワイトパールって名前が
素晴らしい!!!!
遅くなりましたが自分は今でも世界中を旅したいです。
特に海が好きなので小さい時から海賊のお話はすごく好きです。
日本が沈没したら就職先は海賊だと未だに考えている24歳ですぅ
はじめまして!今日からホワイトパール号の船員にならせていただきます!宜しくお願いします!!
私は小さい頃から、なんだか海賊が好きで、ディズニーランドのカリブの海賊に入るたび海賊になりたくてしかたなかったんです。特に昔の海賊が好きなんで、前世が海賊であったらいいなぁ。。
リンドンさん→ドーラー一家って、おばあちゃん
一家ですよね??間違ってたらすみません↓
SuchDOGさん→あたしもカリブの海賊大好きです♪
海賊はホントにかっこいいですよね★
ハジメマシテ!!
本日よりホワイトパールの船員にならせていただきました!!
志望理由は、船のネーミングと海賊になりたかったからです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイト・パール!! 更新情報

ホワイト・パール!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。