ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バディ子!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めんこいムスカさんこんにちは。
私は奈良の大学院生です。知合いにミクシー誘われて、
最近はじめました。何にもないから、コミュニティーに入ろうとしたら、ここに来ました。
よくわかっていませんが、ご近所ではバディ子が一番好きです。ボディは全く違いますが。
憧れるのは歩なんですけど、無理なんで…。
とにかく、よろしくお願いします。

コメント(9)

こんにちは〜〜!!
バディ子素敵ですよね〜!歩のように生きたいとは思うけど、それができない性格だモンで、不器用に生きてるバディ子にひかれるんですよね〜!
まだできたてほやほやのコミュニティですけど活性化していきましょ!!
返信ありがとうございます☆
テンション高い文章をうまく作れないですが、
がんばります!

ムスカさんは、バディ子のどこが一番好きですか?
三択です。
?カラダ
?性格
?ファッション
はじめまして(^〜^)
めちゃめちゃ仲の良い友達がまさしくバディ子!!な性格で
ぼくはいつも悩めるシンタロー状態。。。

バディ子な姉的存在を持つ僕も参加していて良いですかね?(^〜^)
初めまして☆
友達がバディ子みたいなら、楽しそうですね!
また、こざ君のシンタロー的悩みを教えて下さいね♪
よろしくお願いしま〜す。
こんにちは〜!
悩めるシンタローww

素敵な友だちをお持ちで♪


よっしゃー、じゃあバディ子の魅力は別トピで!!
初めまして22歳大学生の♥シィ♥です(❤ฺ→∀←)ノ
私ちょっとバディ子に似てるって言われる事がおおくて・・。


見かけは派手だし(スタイルは良くない)軽そうやし、自身満々そうに見えて実はぜんぜんそんなんちゃうくて・・・♡(。◠‿◠ฺ。)


バディ子みたいにタフではない?、外見からのイメージでしんどい思いするバディ子に共感します(❤ฺ→∀←)ノ

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
はじめまして!!!!!!

バディ子がご近所の中で一番好きです(。・∀・。)♡

よろしくお願いします(〇´・∀・)ノ⌒☆+゚
どーも初めまして☆
バディコの悩みとか葛藤ってすんごいたくさんの女の子が持ってるものなんじゃないかなぁと思って。
すんごい 応援したくなるし大好きですハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バディ子!! 更新情報

バディ子!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング