ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TERU*KISSコミュのLock on you*KISS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のシングル「夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」のC/W、
TERU曲の「Lock on you」〜かなり萌えじゃないですか?(笑)

ライブでは、絶対に投げKISS(舐めチューも大歓迎)ありよね?

あり!だと信じて(笑)・・・さて、どこで??

「熱いキスをしよう」の前後とか、「生まれ変わるのサ」の後とかに
やってくれたら嬉しいなぁ・・・やってくれるのならどこでもイイか(〃∇〃)

「君のキスで」のとこでは客席から逆KISSの嵐がきたりして(笑)

コメント(74)

hitomiさん>>
佐賀参戦なんですかー★一緒ですね!一緒にやりましょー(≧▽≦)ノ私たちはまだホールが始まったばかりの方ですから逆キスする方は少ないと思いますが、ココから徐々に広めていきましょーv

私もアリーナではチケットがとれたら、城ホと福岡参戦です(≧▽≦)ノ城ホの参加者は多そうですね!その頃には右も左も逆KISS同盟員だったら嬉しいですね・笑
みなさんどうぞよろしくお願いしまーすv
初めまして☆
私は郡山参戦です!!
私も、G4に引き続き、新曲がでるとコンサートにここはきっとこんなシチュエーションだ!!と妄想を広げています^^;
テルさんのkissはやばいっす!!
あれだけで、妊娠してしまいそう…(笑)
とにかく、コンサート、楽しみですね!!
私は大分参戦ですよ★
ロックオンユゥライブでしてほしいですね〜♪
歌詞カード見てると「熱いキスをしよう…」で「…」がついてるのが…
無性にドキドキしてます(笑)
逆キス同盟いいですね…大分でもしたいw
どなたか大分参戦されるかたいないですか〜?
一緒にしましょう!笑
同盟員さんが増えてる〜(〃∇〃)
TERU*KISSパワー恐るべし!!!

あいぽんさん>普段、チケ運あまりよくないのでビックリでした。
こんにちわ!この逆KISSのアイディアとっても素晴らしいと思います!
そこで、思ったのですが、ここのコミュの人達だけではなく、GLAYファン全員にこの逆KISSのこと知って欲しくないですか??私が知る中で「☆GLAY★」というコミュがGLAY最大のメンバー数のコミュだと思うのですが、そのコミュにもこのトピックのことを紹介したらいかがでしょうか??
もっと多くの方にこの逆KISSの情報がいくと思うのですが。

不適切だったら削除お願いします。
まりっ♬さん>>
はじめまして★管理人です。
今回素敵な案をありがとうございました★
私も何度か「☆GLAY★」さんのトコでお世話になろうかと考えましたが、コレは判断が微妙なのですが、「TERU*KISS」の宣伝トピに近くなってしまうのでトピ立ては遠慮させていただいてます。
私もどうにか多くの人に知っていただきたいのですが、難しいものです・・・(´_`;)
こんばんわ〜
私も逆KISS同盟に参加してもいいですか(。→ˇ艸←)
TERUさんのちゅーには、いつも打ち抜かれてますww
DVD見ながら、一人悶えてます(笑)

ちなみに、佐賀参戦決定しましたww
一緒の方も何人かいらっしゃるようで(。→∀←。)
ご縁があれば、宜しくお願いします。

ちなみに(宣伝ではないのですが)私の管理コミュ『誰かの為に生きる』でも、逆KISS同盟広めてもいいですか?
よろしくです☆
あ。そっか広めないと意味がないのか!!
って、ダイブ前に参加表明をしつつ広めることしてませんでしたOrz

友人が無事函館ファイナルを確保してくれたので
年末に函館に飛んできますv

Artのコミュを管理しているので
その中にトピで貼らせていただきました@ご報告

まずは、早くDVDが発売されないかなぁ。。ドキドキ
saraさん>>
ホントですか!?ありがとうございます!!是非載せていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノより多くのGLAYファンの方に知っていただきたいのでよろしくお願いします!

佐賀参戦なんですね〜★私も佐賀参戦なんですよv
逆KISS一緒にやりましょう☆よろしくお願いします(≧▽≦)ノ


夏凛*急浮上さん>>
トピを立てていただいてありがとうございますv
同じGLAYコミュをお持ちの管理人の方に飾っていただけるなんてホント嬉しく思います(T□T)ノご協力ホントに感謝します。。
函館ファイナルなんてすごく羨ましいです!彼らの生まれた町でしかもホールの最後を飾るLIVEなんて☆★
是非LIVEレポをお願いします★


この逆KISS同盟に参加されてる他のGLAYコミュ管理人様。。もしご迷惑でなければ、逆KISSのことをトピックに立てていただけないでしょうか?・・もちろんこれは「TERU*KISS」の宣伝ではなく、これから始まるGLAYのLIVEをファン皆で楽しめたらという企画でありますのでご理解いただけると嬉しいです。。
まだ演奏されると決まったワケではないですが、演奏されたときにはみんなで出来たらいいなって思ってますv
さっそく書かせてもらいました(。→∀←。)
逆キス。
成功するといいですねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))
お久しぶりデス★こんばんわ〜。
ついにツアースタートまで1ヶ月となりましたね〜。
どうです?練習っぷり。(笑)

同盟員あいぽん、がんばっております。(爆)
ばっちこいです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
っていうか、自然と想像してニヤケちゃうんですけど〜っ!!!

そして、明日(今日)DVDが手元に・・・
とりあえずTERUから先にKISSを頂いておかないと。(笑)その勢いで更に猛練習しときますっ!
だって、ぶっつけ本番、1回のチャンスっすよ〜。
がんばりましょうp(・∩・)q

アタシもこの件、ブログに載せておこうと思うのですが・・・いいですか?そんなに仲間いないんだけど。(^^;)
メンバーの目に付くトコだけはNGですよね!!当日ビックリさせないと!!!

まめぞーさん>
きっと神様が、そこは君の担当じゃ!と送ってくれたんですネ☆楽しみですねー♪
あいぽんサン>>
ぜんぜんオッケーですッッ(≧◇≦)すみませんっっ
ブログまで貼っていただけるなんて嬉しいですwホントにありがとうございますv
今思えばメンバーに気づかれたらいけないですね。。
ホントびっくりさせてみたいv反応が楽しみですv
chiyさん>
了解デス☆何処に貼ろうか検討中ですが、近々upしておこうと思います!
会場で逆kissをしてる人はココの住人なんですよね〜。それもすごい事ですよね〜。
隣の人がやってる可能性もあるって事ですよね〜。
なんか、そういうのも楽しみですネ☆

TOP、これまたかっこいいですね!!!
きゃあ〜素敵な計画ですね♡♡
逆KISSをファンがやるのを想像するだけでやばいです!!
メンバーの驚く顔が見たい(❤ฺ→∀←)ノ
是非参加させてもらいます♬♬
あたしも逆KISS同盟いれてくださいぃ♡♡♡
是非参加させてください〜(→ܫ←)
 初日宮崎参戦です☆ 会場で逆KISSやってもいいですかぁ??
【逆キス同盟】最高です(*´艸`*)
友達とこの間カラオケで練習しました!(爆
私が持ってるコミュにもすべて晴らせて頂きますねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
佐奈さん>>
コミュ管理人さまv貼っていただいてホントありがとうございます(≧▽≦)本当に光栄です!!しかも練習までしていただいて(笑)☆★
今度のホール・アリーナで演奏されることを期待しつつ、多くの方がやってくれたらホント嬉しいですね!
ツアー初日まであとちょっとvドキドキです★
【逆キス同盟】大賛成で〜す♡♥(。´▽`。)♥♡
いつもTERUさんには
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
を頂いてばかりなので・・・(それ狙いですが(笑))

この曲では是非是非、TERUさんに日ごろのお礼をしましょう〜

ホール初日宮崎参加です・・・皆様一緒に参加させてくださ〜い♥
初日の宮崎参加者さんがいたー♫
トップバッター、おまかせしまーす(笑)

いつもはネタバレなしでライブに挑むのですが・・・
今回は我慢できそうにないわ〜(〃∇〃)

TERU MEとかで、TERUさんの声や「Lock on you」を聴くたびに
「ビックリするかなぁ〜」とか密かに思ってしまいます(笑)
逆kiss同盟入りま〜す!
高知でやってきます☆
届くといいな☆
【逆キス同盟】ぜひ参加させてください♡
さいたまの1日目参加します(●´ω`●)
同じ日に行く方〜!頑張りましょうね〜ヽ(´・∀・`)ノ
さっそく練習しないとっ♪
あたしも逆キス同盟参加させてください。。ホールでは三重でやってきますっ(^_^)v同じ三重に行く方いたら一緒に投げましょう.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
コンバンワ!
ついに、ついにスタートしますね!!
ツアースタートと同時に逆kiss同盟も始動ですね☆

私はネタバレせずに行きたいので、ものすっごく気になりますがしばし消えます。(笑)
皆さん頑張って下さい!!検討を祈ります!!!
12月15日、何度も申しますが山形県民会館はお任せ下さい。(爆)
あ〜〜〜んたのしみ〜〜〜!!!!

この件ブログに載せておきました☆コピってすいません。(^_^;)
私も是非参加させて下さいっ(^O^)/
ホールツアーは今日の横ブリ、宮崎、宇都宮と参加します!!
TERUさん待っててぇヾ(≧∇≦*)ゝ
想像?妄想?しただけでニヤニヤしてしまう…
私も逆キス同盟参加させて下さい(´∀`)
私も宮崎に参戦します♪
今から凄く楽しみです(●OЦo*●)
とうとう始まりますねー☆
どーしーましょーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ
すっごいテンションが毎日あがりっぱなしです(笑)
逆キス同盟員のみなさん、lock on you 演奏されるといいですねー☆ツアー始まったら報告が聞きたいですが。。ネタバレされたくない人もいるでしょうから、ネタバレ用トピでもたてなくてはなりませんねー★

あいぽんサン>>ブログに載せていただいてありがとうございますv
とうとうですね!!!緊張気味です(笑)
今日の横ブリで演奏されれば…初逆キスですね!!!!
私は参加できませんが…mimiさんや、他の参加される方が…BLITZというTERUさんや他のメンバーに距離が近い場所で逆キス…って考えると…なんだかすっごく楽しみですヾ(≧∇≦)〃

ぜひ、今日、明日参加される方の報告が聞きたいです!!!!
ネタバレ用のトピを立てること、賛成です!!!!!
>>くららぁさん
トピたてありがとうございました(≧▽≦)ノ
私もたてようと思っていたので嬉しかったですv
なのでコミュ紹介のとこに貼らせていただきました★
みなさんの結果が楽しみですねv
>chiyさん★
あんな感じでよかったでしょうか???
なんか、いてもたってもいられなくて作ってしまいました(^_^;
どんな結果だったのか…ほんと楽しみです!!!!
皆さんこんばんわ♪
初カキコさせていただきます(*^_^*)

是非【逆キス同盟】に参加させて下さい!!
あたしは、初日の宮崎に参戦します。
今、逆キスの練習をしてますが、練習してるだけでもかなりドキドキしてます((≧Д≦))

宮崎に参戦される【逆キス同盟】の皆様、TERUさんに熱いKissを送りましょうね♪
先日、香川に参戦したのですが、
逆KISS企画を知らなかったので出来ませんでしたΣ(   ;)
19日に倉敷参戦するので、絶対にやりたいと思います!!

倉敷参戦される方、一緒に逆KISSしましょう♪♪
高知で逆KISSしてきました〜!!!
でも周りにはあまりいなかったようで・・・
TERUさん気づいてくれたかな??
今日徳島でしてきました〜♡
でも席が良かったので緊張しました(*♥д♥*)笑
周りにしてた人いたのかな…?
私は昨日、鳴門に行ってきました(^^*)もう、TERUさんめちゃくちゃかっこよかったです!!!かわいかったし、これからライブに行く人は楽しんできてくださいね☆
 lock on you投げキッスはなかったものの、あることをしながら歌うTERUさんはチョーかわいかったっすヾ(●´ε `● )ゞ  でも逆キッスしました!!(●´∀`●)/ ほかにした人いたかなぁ?
 JIROが転んでギター壊すなどハプニングもありましたよ(笑)
【逆KISS同盟】参加します!!

昨日は横アリだったのですがその時は知らず。。。
次、さいたま1日目なので、そんときにやってみます!
なんかドキドキですね。
今からよく曲を聴いておかないと(笑)
逆KISS同盟、最高ですー!!
Lock on Youのみならず、TERUさんとあっついKISSを交わしてきました・・・・・・名古屋2Days最高っ!!
BBSの書き込みもすごかったけど、今思い出してもTERUさんの舐めちゅーは・・・・鼻血もんですね・・・・^^
逆キスいいじゃないですかぁほっとした顔


…って前回の時(2007年2月3日さいたまスーパーアリーナ)に無意識にやった気が冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

次からは私も参加しま〜すハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TERU*KISS 更新情報

TERU*KISSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング