ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【FX】豪ドルを見守る会コミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず定番の自己紹介トピックです◎

まず管理人の自己紹介↓
愛知県の大学生で、FXは去年の9月ごろからなので、ただいま歴10ヶ月です!最近はあまり取引していませんが、主にオセアニア通貨とドル円ユロドル専門でやっています★

このコミュに参加された方はよかったら自己紹介していってください◎

コメント(62)

はじめまして、マッキーと申します。
去年のGM問題後からFX始めました。
最初、ビギナーズラックはあったものの、最近は低迷気味ですバッド(下向き矢印)
基本 ユーロ・円ですが、豪ドル・円も魅力的で運用しています。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
本日(09/8/28)からこちらのコミュに参加しましたやのぶんといいます。
FXをはじめてまだ半年程度の初心者ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
塩漬けになる事が多いので、豪ドル円の買のみをやって
スワップも一緒に楽しむ事にしています。
よろしくお願い致します。
はじめまして!
fx歴4年になります。
豪ドル中心にトレードしてます
皆さん宜しくお願い致します。
はじめまして。
最近FXはじめました。
もちろん豪ドルです。
チキンですので、今は低レバレッジ、スワップポイント狙いでやってます。
最低3年は勉強してからレバレッジを上げるか検討したいと思います。

過去のチャートをみると2009年の56円台にFX知ってれば。。。
とも思いますが、所詮過去のことで。。。

とにかくよろしくお願いします。
はじめまして 横浜在住のサラリーマンです。
2010年12月になって初めてFXはじめました。とても楽しいです。

基本スタイルは、「趣味の釣り」程度の範囲内で楽しく、長く続けたいと思っています。
まずは、基本的に、安定しているAUD/JPYの「買い」をホームベースにしながら、
ゆっくりと草食系的に守りの姿勢で始めようかと思います。
狙うのは、小魚か、アサリ狙いで、けしてマグロやサメや鯨などは狙わず、です。
(間違って来ちゃったら頂きますが)

はじめまして、兼業トレーダーです。このコミュニティーもこまめにチェックします
はじめまして( ^^)fxsilvermagicと申します。

アメブロ歴1年の34才専業トレーダーやってます!

この苦しい相場で悩んでいる投資家を助けたい!!と思って、毎月少人数相手に「勝つことにトコトンこだわったFXセミナー」を開催しております、良かったら積極的に交流しませんか(^O^)/

こんな暗い世の中だから、みなさんに希望もってもらいたい!と思って取り組んでいます。

よろしければブログもやっておりますのでお気軽にアクセスしてください
(^−^)

http://ameblo.jp/fxgoldenmethod/
はじめまして! 
FXは3年目ですが、AUD/JPYは1年くらいです。
スワップをとりつつ差益でも稼いでいます。

買い建て持ちの状態で売り建てもします。
目標は常時100万通貨買い建てで保有すること
まだ10万通貨ですががんばって行きます。

いろいろ勉強させてください!
はじめまして☆

FX初めて、まだ1ヶ月ですε(ノ∀`*)
まだまだ、わからない事だらけですが、宜しくお願いしますほっとした顔
本来、毎日毎日 ドル円ばかりですが、

AUDも・・・バーゲン中なので、買ってます。

70円台前半なので、たとえ多少下がってもまあハラもたたないだろうと。
前は色々な通貨でやっていましたが、今は豪$オンリーです。

低レバでやってます。 日本円で置いておくなら豪ドルで置いておくスタイルで長期で考えてます。

高い位置も持っていますので、厳しいですが、見守っていきます!

デイトレじゃなくて、同じく長期でのんびりやってる方 仲良くして下さい。メールください。 励ましあって、温かく見守っていきましょう!!

9/23の AUD買いは結構 利がのりました。

最近は 吹いたところのAUDウリ専門です。
エイボン改め「幹事3」にハンネ変更いたしました。

実際に幹事したり気分転換も兼ねてのことです。

今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして猫
初心者でも失敗なく安心して出来る 知識がなくても上手くいく方法はあります電球
情報の格差は本当に不利ですよねバッド(下向き矢印)
世の中の9割は赤字!!

1割しか黒字運営している会社ってないそうです電球


その1割の会社と仕事ができていて幸せです♪
はじめまして。


★★最大56通貨を搭載している最強のツール降臨exclamation★★


多くて3通貨ぐらいが主流なんだって・・。。
FX始めて10ヶ月目で負けないトレードがわかりました
これから ばく進していきます
よろしくおねがいします¥

参加者が少ないので、
できればコミュの参加もよろしくおねがいします¥
FX比較・ALL外為比較・CFD比較
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5779257
バイナリー比較なり(fx・cfd)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5882019


お勧めのコミュがありましたら、100%入りますので
教えてください。
はじめまして!
現在仕事をしながらFXを勉強しております!
まだまだテクニカルの分析が未熟で、経済指標や海外ニュースもどれがどのくらい重要なのかイマイチ分析できず困っています•••
mixiは趣味用に作ったアカウントなので、FX以外のつぶやきもたくさんしますが、為替に関してのつぶやきは皆さんのダメ出し&アドバイスをいっぱい頂きたいと思っています!
宜しければマイミク申請を宜しくお願いします!
はじめまして^^

サラリーマントレーダーとして奮闘中です!

日々のポジション画像や自分の考え、雑記などを載せています。
よかったらご覧になってください。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
FX始めて2年目です。
正直、難しい専門用語とか全くわからないです。勉強しましたが頭に入りません。笑
お小遣い稼ぎで始めたんですが、毎月コンスタントに50から100くらいです。もちろん波はあります。この前400損切りましたし。僕にとっては大金です。本職は会社経営ですが、FXが趣味になってしまいました。誰か気が合えば友達になってください。勧誘とか営業とかは勘弁してください。以上(^^;;
初めまして。コウジと申します。

将来、不動産投資の資金3億円貯める手段としてバイナリーオプションを始め、資金が貯まったためFXに完全移行し、裁量でFXを本気でやってます!

専業トレーダー直伝のネットで調べても出てこない手法、知識、技術、投資マインドを使用し、精度の高い取引をしています。

よろしくお願いします。
こんにちは。
豪ドル円買いで持ってるんですがこれからどんな予報でしょう?

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【FX】豪ドルを見守る会 更新情報

【FX】豪ドルを見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング