ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『完全勝利ダイテイオー』コミュの初めましてを書き込もう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん初めまして(*^_^*)
せっかくコミュニティ一が有るのに
書き込みが無いのは悲しいので、勝手にトピックを
作ってしまいました。管理人さんすいません^^;


エルドランシリーズはライジンオーの頃から
リアルでどっぷりはまったので、完全とは言えなくても
ダイテイオーが有るのが、うれしかったりします。
もうじきエルドランシリーズ メモリアルブックも
出るので、もっと盛り上がってくれたらいいのになー

コメント(10)

はじめましてー♪
管理人の怠慢でトピ立てずスイマセン。

ダイテイオー、とにかくオモチャが欲しい(笑)
ども初めまして。
ダイテイオーTV化してほしいですよね。
今のサンライズなら出来る・・・はず。
こんにちはー。

ライジンオーがブレイブ合金で商品化されるので、ダイテイオーももしかしたら・・・なんて思っている人ですw
ずっと前に参加していながら書き込みは初めましてです☆

先日とあるイベントでノーパソ持ってきた方にダイティオーのムービーを見せてもらいました!!
ものすごく感動しました!
「エルドランメモリアル」で紹介されていたのを拝見して是非生で動く映像見て見たいと思っていただけに!
また見たいものです!!
はじめまして!新人のあさみねと申します。エルドラン系全部大好きです!特にゴウザウラーが好きなヤツです!ダイテイオーホントにアニメ化して欲しいですよね!因みに、ダンケッツではモモタロウ君とマイちゃんと、カケル君と、ルリちゃんと、ヒリュー君が好きなキャラですね!
はじめまして☆
アニメ化むっちゃ希望してます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『完全勝利ダイテイオー』 更新情報

『完全勝利ダイテイオー』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。