mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界を旅したい ☆☆☆☆!!!コミュの最新情報一覧

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新情報

ベルギーのブリュッセルでアパートの一室の空きスペースをお貸します。2012年07月08日 07:43
0コメント
料金
1泊 10ユーロ

期間は応相談。

宿泊人数は基本的に1名までですが応相談。

アパート詳細
http://belgium-apartment.seesaa.net/


興味がある方はメッセージかメールください
はじめましてどうぞよろしく!2011年07月22日 13:13
157コメント
旅好きな方!旅がしたい方!こんな旅がしたい!

旅について聴きたい!旅について語りたい!etc・・・

そんな方参加しちゃってください!

はじめましてはこちらからです!

旅立ちはここからです
私が産まれる旅2011年06月21日 00:47
0コメント


ONE LOVE
ONE SOUL
ONE HEAT


あなたは人生が変わるほどの旅へ出たことがいくつありますか?
僕は日本に生まれ日本で育ち、日本の各地も回り、優しく心温かい人達にも出会い【日本】という国が大
今日から旅立ちます!2009年09月29日 12:36
25コメント
せっかく今日から立ち上げたコミュ!
今一番行きたい所アンケートしてみます!
皆さんは何処に行きたいですか?
管理人のお仕事!2009年01月01日 22:15
39コメント
コミュをウ埋もらせないよう、少人数のコミュですから、とりあえず毎日チェックしております!

人数増えたらな〜!トピッが立つようになると思い祈っております!

(毎日旅してる訳じゃないからみな
セカタビ☆☆☆☆しりとり!2008年04月19日 15:26
5コメント
尊敬する管理人サマがいるコミュからしっかりぱくってきましたるんるん
(MASAさん!トピィ真似しちゃいまーす!)

ルールは簡単です!
旅に関する事しりとり方式で書いて行きましょう!

(例)
国内旅行の思い出の場所は?2008年04月19日 15:23
56コメント
世界は広いですが、まだほやほやのコミュ、まずは国内にターゲットを絞ってトピィやってみようと思います。
(管理人の知識があまり無い為、ご了承下さい・・・)
今まで行った国内の旅行(家の近所の散
ベルギー、オランダ、フランス大好きです!2007年12月06日 23:25
4コメント
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
初めまして、ベネルクス、フランス大好きなものです。
美味しいごはん、音楽、絵画大好きです。
皆さんと情報交換できたらいいなあと思って参加しました。
ちなみに、
【湯布院温泉郷】に遊びに来ませんかー?^^2007年12月02日 22:31
5コメント
こんばんは♪

大分県の温泉地・湯布院で小さなお宿を経営しておりますチョビともうしますです

一日二組ですが、小さなお宿を営んでおります!(低料金♪)


もし宜しかったら湯布院にお越し
皆さんの思い出の写真!2007年11月30日 13:09
20コメント
写真などあれば、見せちゃって下さい!
自慢、お勧め、思い出、etc・・・
勝手に貼っちゃいましょう!

私はやっぱりスペインですね!

ガウディで熱くなり、またあの国で熱くなる、情熱的な国!
9月です!2007年09月06日 21:27
2コメント
一年は長いようで短いですねぇ〜exclamation ×2
メンバーの皆様ご機嫌いかがですか?
相変わらずのんびりしたコミュで管理人たまには働きます(笑)

秋と言えば、旅の秋!
連休も今月は2回、来月は1回、1
ベルギーへ行ってきます。2007年08月15日 20:56
0コメント
来週から3泊4日でベルギーのブリュッセル、ブルージュ、ドイツのケルンへ行ってきます。
女一人旅なのですが、どこかおススメの場所、
おいしくてお値打なレストランなどなどありましたら、教えて下さい
せかタビもうすぐ2年生記念!2007年07月20日 21:21
2コメント
皆さんどうもです!
このコミュも7月24日で1年が経とうとしております。
2年生になります!

自分のタビの気持ち書く為に立ち上げたこのコミュexclamation ×2
それが今では300人を越えるメンバーの
旅行は行きたいけどお金と暇が…2007年07月20日 21:19
1コメント
私もそうなんですけど、

旅行は行きたいけどお金と暇が無い!!

なんて人多いんじゃないかな〜

でもそう簡単に
お金なんて稼げないし
そんなに時間があるわけでもないし。

私は今そのために
スピリチュアルな船の旅2007年07月03日 05:55
0コメント
私たちが運営するテラ アカデミーの初のクルーズに一緒に行きませんか?
日本語の添乗(私)が付いた、親切丁寧な、クルーズで私たちが楽しみ方を教えます!
たまには、仕事も何もかも忘れて思いっき
旅立つ前に一言、二言!2007年05月02日 17:00
18コメント
旅立つアナタの為の専用トピィです!

今日から・明日から・今から、旅に出るあなた!
旅立つ前に一言何か言いたい事ありませんか?
自慢、意気込み何でも結構です!

書いちゃって下さい(。-∀-)ニ
GWのご予定は?2007年04月28日 21:06
2コメント
ベタなネタですいませんf^_^;
ネタも浮かばず(゚-゚)
旅の季節ですがGWのご予定は決まりましたか?

出掛ける宣言される方!
何処に行こうか悩んでる方!
休みなく連休明けにガッツリ休む旅上
世界遺産完全制覇への道!!2007年04月24日 20:21
0コメント
自分のホームページに『世界遺産完全制覇への道!!』たるものをつくってみました。
まだまだ全体の1.4%ですけどね・・・。
おそらくはこのコミュのみなさまよりまだまだ少ないかとは思いますが、
☆よく利用する旅行会社は?2007年03月24日 13:43
2コメント
たまにはアンケートでも!

旅行会社もかなり沢山ありますが、皆様は何処の旅行会社(代理店含む)を利用する事が多いですか?
また何処の旅行会社のサービス・プランが良かったですか?
旅行会社を利
世界遺産 WORLD HERITAGE2007年03月17日 14:41
8コメント
世界遺産には、エネルギーを感じまた癒しを与えてくれる凄いパワーを持っていると思います。
このコミュでは多くの方が世界遺産に興味を持たれていると思います。
皆さんご存知と思いますが毎週日曜夜1
世界一周旅行へいってまいります!!2007年01月30日 22:30
13コメント
世界一周に出発します!!
出発日 2007年1月29日

とうとう念願の世界一周に出発します。
ただいま最後の準備に追われ中!
お世話になりました!!

旅の写真や旅行記を世界中から紹介するためにサ
東北お住まいの方いらっしゃれば教えてください!2007年01月04日 21:20
0コメント
昨日初めましてをしたばかりですが、トピ立てさせていただきました!
来週、青森の「津軽ストーブ列車の旅」に行く予定なのですが、雪はどうなのでしょう??今年は暖冬って話ばかり聞くので、白銀の世
師走ですが年末年始のご予定は?2006年12月04日 22:00
8コメント
12月ですね!
早いもので今年のカレンダーも1枚になりました。

師走の忙しさを越えれば年末・年始の休暇だと思いますが、皆さんのご予定はどんな感じですか?

お茶でも飲みながらアンケートお願
ご当地マグネット2006年11月29日 19:53
5コメント
みなさん旅行先で必ず購入してしまうものってありますか?
私は姉妹でご当地のマグネットを買ってしまいます。
そして、冷蔵庫にペタっと貼り付けてます。

ちょっと横向きの写真で見にくいかもしれま
紅葉シーズン到来!2006年11月25日 20:45
10コメント
10月も半ばを過ぎて、いよいよ秋も深まってきましたね。
秋といえば紅葉も楽しみの一つ!
皆さんの紅葉の思い出、いってみたい紅葉スポット、皆さんに教えてあげたい場所などありましたら是非書き込み
せかタビオフ会開催しちゃいます!2006年11月19日 19:04
27コメント
どうもいつも[世界を旅したい☆☆☆☆]のコミュで皆様にお世話になりっぱなしの管理人デス( ´∀`)

先月に管理人のぼやきで万が一メンバーが100人超えたらオフ会なんどやってみようって発言しました
京都プチ旅行2006年11月03日 22:32
5コメント
最近なかなか外国旅行はもちろん国内旅行にも行けないので、
わが町京都を散策してプチ旅行気分を味わっています。
京都は有名な観光都市、
長い歴史をもつ都市なのでちょっと歩くと
「へーー!!」「う
ところで皆さんは?2006年10月30日 14:18
12コメント
メンバーも知らない間に増えてきた所で、
せかたびのメンバーさんっていったい何処のエリアの方が多いかなとふと思いアンケートにしちゃいました。
(くだらないアンケートですんません・・・@(;・ェ・)
どんな旅が好き・したいですか?2006年10月29日 23:14
4コメント
ネタが浮かびません・・・。
今日はアンケートで御勘弁を( ´_ゝ`)ゞ

旅といっても、様々な旅の方法ありますよね〜!
皆さんはどんな旅が好きですか?

目的の旅先に辿り着くまでのドキドキしている
雑談帳だす。2006年10月21日 01:15
37コメント
旅に疲れた時、機嫌のいい時、機嫌の悪い時、悩みがある時、みんなに質問がある時、提案がある時!

適当に書き込んでください。
おいしい海の幸の旅:,。*:..。o○☆2006年10月19日 11:47
7コメント
おーちゃん!トピ立ててみます!

先日伊豆にドライブに行ってきました♪
もちろんお目当ては美味しい海の幸! (☆_,☆o)キラ-ン

皆さんご存知の方多いと思いますが
「海女の小屋」に行ってき
☆旅に必ず持っていくアイテムは?2006年09月27日 22:32
6コメント
旅といえば、自分は必ず持って行く物!
何か一つぐらいはありますよねー( ̄▽ ̄)

アンケートの選択項目が10個しかないので、とりあえず書いてみますね!
(レアな物あってもいいですよー)

旅行博20062006年09月25日 21:51
7コメント
みなさんこんばんは!
めっきり秋らしい気候になっていますね。
その一方、九州沖縄は台風の影響、また秋雨前線の影響などで各地豪雨など大変な三連休のスタートとなりましたね。

みなさん、連休はど
I LOVE HAWAII2006年08月21日 12:35
3コメント
ハワイは一度だけですが、あの開放的な島に虜になりました。

みなさんハワに行かれた方は多いと思います。

私もmixiのハワイコミュ(ハワイ症候群)に参加しています。

ヨーロッパもいいですが、
風に吹かれて一人旅♪風に吹かれて一人旅♪ (281) 海外旅行ダイスキ☆海外旅行ダイスキ☆ (3588)
ぶらり独り旅ぶらり独り旅 (461) 妄想海外旅行妄想海外旅行 (549)

一覧へ

人気コミュニティランキング

関連ワード