検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > その他 > お問い合わせを受理した際の自動返信メールが届かない

その他に関する質問

Q. お問い合わせを受理した際の自動返信メールが届かない
mixiにお問い合わせいただいた際に運営事務局にて受理した旨をご連絡する自動返信メールがお客様へ届かない場合、以下の理由が考えられます。

1.入力したメールアドレスに誤りがある
2.受信設定の影響でメールが届いていない

1の場合はメールアドレスの前後に余分なスペース・記号等が入っていないか、アルファベットや数字の入力間違いがないかをご確認ください。
2の場合はメールの受信設定を確認していただく必要があります。詳しくは受信設定の確認方法についてをご覧ください。

※通常、お問い合わせをいただいた場合、お問い合わせフォームに入力されたメールアドレス宛に以下の内容の自動返信メールが即時届きます。
差出人: mixi@mixi.jp
件名: [mixi] お問い合わせありがとうございます
自動返信メールが届いた際には、ご意見・ご要望・規約違反の通報等を除き、運営事務局にてお客様のお問い合わせ内容を確認した上で順次ご回答をいたします。
なお、自動返信メールが届かない場合は、差出人また件名の内容でメールフォルダ内を検索していただき、迷惑メールフォルダ等に移動されていないかご確認ください。
ミクシィの健全化の取り組み