mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 痛きゃん

詳細

2018年04月16日 22:57 更新

大変長らくお待たせしました。
会場の使用許可が下りず、あちこち転々として、なんとか違う会場を押さえることができました。
大幅に準備期間を無くしてしまった為、今回は簡単な1泊2日のイベントを行うこととします。
当初の目的では、キャンプできるような施設を借りる予定でしたが、そういう場所を借りれなかったので、今回は、めいほうスキー場で行われた萌ミ等の車中泊メインのイベントを行おうと考えています。ターフは設置可能です。ガチキャンの皆様、申し訳ありませんwww

なるべく「ゆるキャンΔ」の舞台地に近い場所で開催できるよう努力しました。
是非、皆様の参加をお待ちしてます!

ツイッターでも同時に募集をかけています。
定員を設定していますが、一応間隔をあけても100台停めれえるクラスの駐車場を借りています。ただ、段付き駐車場なので、車高短車の台数は限られてくるのでご了承ください。
↓駒ヶ根高原スキー場 駐車場
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/@35.739268,137.889523,18.54z/data=!4m5!3m4!1s0x601ced044e0c3d2b:0xd433b1a4120b84f4!8m2!3d35.7386505!4d137.8893419?hl=ja


以下の注意事項を確認したうえ、
・参加する車輌の車種
・ナンバープレートの記載
・メイン車輌で貼ってあるキャラかOBの方はOB
と記載したうえで、参加表明をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・日時
 4月28日、29日
 搬入開始時間午前9時頃からを予定。1日目の搬入終了は21時頃。(交通状況で遅れる場合はここで良いので要連絡)
 2日目のイベント終了時間は16時。スタッフ共々の完全撤収は17時。

・エントリー代
   車   50台   3000円
  バイク  10台弱  1000円
  ※痛車&痛車OBのみ。(ステ貼ってなくてもOK。一般オタク(ゆるキャンファン)    は要相談)
  エントリー代は現地で回収致します。お釣りの無いようにお願いします。
 
・申し込み出来ない車輌・人
  公然わいせつにあたる痛車
  マフラーが爆音の車輌
  ただ酔ってバカ騒ぎしたいだけの人
  DQN

・参加者の持ち物
  初期消火用の2Lの水(飲料水で可)
  防寒具
  寝泊りできる装備

・禁止事項
  地面を掘って行う直火による調理、焚き火、
  大音量の音楽の掛け流し、エンジンの空ぶかし、ドリフト。
  花火。
  ゴミの放置。
  タバコのポイ捨て。
  コスプレ等は原則禁止とする。

・注意事項
  纏まって停めたい場合は、予め集合して団体で入場してください。
  各自で出したゴミは各自で回収し持ち帰ってください。こちらではゴミ箱を用意いたしません。
  薪を使う場合、灰が回収できる焚火台(ウッドストーブ)等を使用する事。薪は各自で用意すること。灰も各自で回収すること。
  カセットコンロやガスバーナーによる調理を主とします。火災の恐れが有る場合、テーブル等の上で使用すること。
  電気プレートによる調理も可能です。
  初期消火につとめて下さい。他人の場合も協力し合って消火してください。
火傷や火事にご注意ください。特に液体燃料を持ち込む方は、液ダレによる延焼にご注意ください。
  本部に救急箱を設置しておきますので、切り傷、火傷をした場合は本部に申し出てください。
  急性アルコール中毒になるほど呑まないでください。
  酔った状態で、川や山に入らないでください。
  汁物を付近に捨てないでください。
  本部周辺に残飯バケツを用意しますので、食べ残し汁はそこに捨ててください。
  スキー場の施設は全て使えません。スキー場の敷地には入らないようお願いします。
  水道施設はありません。 トイレは仮設トイレを設置します。

 ・防寒対策について
  信州は4月末でも5度以下になる夜があります。冬の装備を用意してください。
  ホッカイロやヒーター器具がある人は、火気や低温火傷に注意のうえ、お使いください。
  自動車のアイドリングは基本的に禁止しませんが、排気音が煩い車はサイレンサーを着装するか、ご遠慮ください。
  車内での火気の使用はしないでください。天に召される恐れがあります。

 ・その他
  場内は20km/h以下の徐行で移動してください。
  撤収時には自分が使用した場所周辺のゴミを拾ってください
  『来た時よりも美しく』を心がけてください。

免責
  テント倒壊による損失や他者への危害、損害は当事者同士で示談してください。
  駐車場内での他車への傷、損害は当事者同士で示談してください。

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年04月28日 (土)
  • 長野県 駒ヶ根高原スキー場 駐車場
  • 2018年04月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 30人
気になる!してる人
5人