mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了金澤怪談会12

詳細

2017年07月25日 09:42 更新

「金澤怪談会12」のお知らせ

今年も真夏の怪談会を開催します。
語る内容はいつも通り、不思議な話、奇妙な話、謎解き話、都市伝説、超常現象や心霊現象等のオカルト、怪談話です。
真夏の夜にとっておきの怪談話を持ち寄って、よもやま話に花を咲かせましょう。
お話したい人はもちろん、聞く専門の人も歓迎いたします。

●日時
2017年8月19日(土曜日)
19:00〜21:00

●開催場所
金沢市民芸術村 事務所棟(管理棟)2階 和室(62畳)
http://www.artvillage.gr.jp/facilities/
※正面口を入ってすぐ左手の、木造二階の建物です。

住所:石川県金沢市大和町1-1

会場へのアクセスはこちらを参照して下さい。
http://www.artvillage.gr.jp/access/index.html

24時間いつでも出入り可能な無料駐車場(400台近く)有り。
会場の事務所棟は大正時代に建てられた建物です。

●参加費
500円(ペットボトルのお茶が付きます)

●定員
15名

●内容
語り手の方に、3分から10分程の話を語っていただき、お話が終わった後に
他の語り手の方々から内容への質問や感想等のディスカッションを行います。
(もしも10分以上の怪談を語りたい方がいらっしゃれば、事前にご相談下さい)

●参加方法
hkwaidan@yahoo.co.jp 宛に「金澤怪談会12」の件名で以下の内容を記述の上、送信下さい。
◯お名前
◯お名前のふりがな
◯人数
◯メールアドレス
◯語り部or聞き専 どちらで参加希望か
◯ご質問、相談等(任意です)

折り返し、参加を受理した旨のメールを返信致します。
当然ですが、送っていただいた個人情報は厳守致します。
先着順で受付け、定員に達した段階で締め切らせていただきます。

途中参加、途中退室OKです。
お申し込みされた方以外の入場はご遠慮下さい。
万が一当日、どうしても会場に来られなくなった場合はメールにてご連絡下さい。

●その他注意
・夜のイベントのため、18歳未満の方の参加はご遠慮ください。
・会場内は禁煙ですので、タバコを吸われる方は所定の場所で喫煙願います。
・飲食物の持ち込みは自由です。(ゴミはお持ち帰りください)
・怪談の音声を記録としてICレコーダーにて録音し、保存致します。(外部には出しません)
・怪談を話していただける方は、その話にタイトルを付けて下さい。

 
その他、不明な点があればお気軽に質問下さい。
それでは、皆様のご参加をお待ちしております。<(_ _)>

コメント(14)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年08月19日 (土)
  • 石川県 金沢市民芸術村 事務所棟2階 和室
  • 2017年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5 / 15人