mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】第11回 UNISOFF会【新年会】

詳細

2016年12月11日 23:48 更新

【オフ会開催のお知らせ】
こんばんは。
管理人様、貴重なトピをお借りします。

オフ会(新年会)を1月に開催します。

【第11回UNISOFF会 (新年会)】

場所:東京都心部(どこかのお店貸切)
日時:1月21日 (土)
時間:18:45 or 19:00(18:30集合予定)
予算:3000円〜5000円※参加人数による
参加締切:1月13日(金) もしくは 参加人数上限に達した場合
人数まだまだ余裕有りますが、最後の方はキャンセル待ちになる事が多いのでお早目に。

新年会オフ会開催します!
最長ツアーも終了しますので、銘々の思い出など語りあいましょう!!

ユニゾン仲間がほしい、ライブ会場やフェスで盛り上れる仲間がほしい、という方
年齢・性別に関係なく、仲良くやってます。
初めての方もお久しぶりな方も奮ってご参加のほどを!

参加希望の方は、下記の注意事項をご覧になったうえで、参加ボタンでの参加表明をお願いします。

参加ボタンを押さずにコメントされる方が多いので注意してください。参加ボタンを押さないと、人数にカウントされなかったり、連絡が漏れる場合があります。

待ち合わせ場所、お店等の詳細は参加ボタンを押した方に追って連絡致します。

【注意】
◆料金は途中参加、途中退場でも一律とさせていただきます。
◆キャンセルについて。参加表明したものの来られない場合は必ず早急にご連絡下さい。
◆当日キャンセルはよほどの事がない限りNGです。
◆あくまでもユニゾンファンの交流の輪を広げ、友達を作り、楽しむ会です!!ナンパ、宗教やビジネス勧誘、泥酔、酩酊状態、その他、他の方の嫌がる行為、迷惑行為はダメ、絶対!!
◆分煙を推奨していますので、タバコを吸う方は会場の外でお願いします。
◆全体写真、場内写真を撮影します。個人が特定されないよう配慮し、LINE等で掲載させて頂きます。撮影不可という方には、都度対応いたします。
★お酒の席となりますので、未成年の方や車・バイクでいらっしゃる方はご遠慮ください。

ご不明な点、質問などありましたらコメントまたはメッセージでお問い合わせください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ご参加、お待ちしております。

*画像は第10回(前回)のときのものです。 新規ご参加/既存参加半々くらいでした。

コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年01月21日 (土)
  • 東京都 ご参加頂いた方に締め切り後通知致します
  • 2017年01月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人
気になる!してる人
6人