mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了残りわずか!【高校生ok!】RADナイト〜発展途上〜vol.4【東京】

詳細

2011年06月08日 14:55 更新

はじめに。
今回の東北関東大震災において被災された方及び、ご家族ご親戚ご友人の皆様へ慎んでお見舞いを申し上げるとともに一日も早い復興を願い、元のようにたくさんの笑顔であふれる日本になることを祈っています。


毎回お世話になってます。告知失礼いたします。


今回はツアー途中ですが、横浜と東京公演の間にやります!
高校生や未成年も安心!デイタイム&完全ノンアルコールイベントです!



ライブが待ち遠しい!ライブに行けない!でもやっぱりRADが好き!家のスピーカーじゃ物足りない!!爆音で聞きたい!!
RADで癒されたい!RAD好きの友達が欲しい!!
ライブで一緒に楽しむ人が欲しい!!


↑↑はいこれ全部叶います!!
歌おうが騒ごうが文句言われません!!!!



もちろんRAD以外にも幅の広いDJ陣で様々なアーティストをノンストップでかけていきます!

飲んで、踊って、歌って、騒いで、楽しんでいってください^^


--------------------------

RADナイト〜発展途上〜vol.4

【日時】6月26日(日) OPEN/17:00 START/17:15 CLOSE/21:00
【場所】三軒茶屋HELL'S BAR
http://go-to-hell.jp/
(東急田園都市線、三軒茶屋駅下車。北口B出口の階段を上り、そのまま進行方向に国道246号沿いを渋谷方面に徒歩3分。1階に99イチバが入ったビルの2階です。2階専用の螺旋階段でお上がり下さい。)

【料金】1500円(3ドリンク)
【定員】120名
【参加資格】
・RADWIMPSが好き
【参加表明】
参加ボタンをクリックし、コメント欄に人数と流してほしいアーティストを書いて下さい。
例1)
参加します!
アジカンとエルレを流してほしいです!
例2)
友人と2人で参加します!
とにかくラッドが聞きたいです!



こんな感じでお願いします。

なお、キャンセル待ちというシステムはありませんので、万が一定員になってしまった場合、キャンセルが出てから参加ボタンを押してください。

【注意事項】
本イベントは完全ノンアルコールです。
飲み物の持ち込みは禁止です。入り口で手荷物のチェックをさせていただきます。
荷物ですがこちらで簡易クローク(200円)を用意します。袋をお渡しするので、荷物をお持ちの方はご利用ください。復数人で一つの袋を使っていただいても構いません。
人の嫌がる行為(過度の接触、ナンパなど)は禁止です。悪質な場合、退場していただきます。
クロークは細心の注意を払いますが万が一荷物が紛失しても責任を負いかねます。
《服装》
Tシャツ、短パン、スニーカー、タオル
騒ぐ方はこの4点セットが必須でしょう。


前回
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59114290&comm_id=2100012&guid=ON#a03

コミュニティ(セトリや写真はこちら)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5349590&guid=ON


前回まではオールナイトでした。毎回たくさんの高校生や未成年の方からの参加したいというメッセージをいただいていました。
というわけで第四回は健全なデイタイムイベントです。

DJといってもライブ感覚で楽しんでいただけます。

カラオケより音質良く、自宅よりも大きな音で、何よりもたくさんの同じ音楽好きと、およそ4時間たっぷりと!!

もちろんRAD中心ですが、間に挟む幅広いDJ陣の繋ぎ、選曲でも楽しめます!!

そして今回は、RADナイトオリジナルノンアルコールカクテルも何種類かご用意しました!

1500円で3ドリンクという高校生にも安心の価格設定です!

他のイベントでは収益を義援金に回していたりしますが、今回は1500円で3ドリンクということもあり、収益が全くありません。

そこで、オリジナルカクテル一杯につき100円を三菱東京UFJ銀行を通じて被災地への義援金とさせていただきます。

ツアーに行った方も、これからの方も、都合で行けない方も。

浅いも深いも無いじゃない!みんなRADが好き!これがすべて!楽しみ方も人それぞれ!歌ってもいい!踊って騒いでもいい!座って聞いてもいい!
同じ時間に同じ場所で同じ音楽を楽しむ!
できる人から!元のように明るい国を取り戻しましょう!!!!

みなさんの参加お待ちしています^^






コメント(400)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月26日 (日) 17時〜21時
  • 東京都 三軒茶屋
  • 2011年06月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
66人