すべての検索結果:4件
検索条件:タイトルと本文+更新順
英語学習法・英文法のQ&Aのトピック
昔、首都圏の大手進学塾勤務 現在は家業の傍ら夜は個別指導塾で英語を教えています。 現在、中学生で学ぶ関係代名詞は主格のwho 格の省略はどのように教えるのか? 実際学校で教えているのか? 皆さんのご意見を伺いたいです。 私は昔の人間なので、昔の指導法つまり、 分詞→関係代名詞主格
授業の工夫事典!!(塾講師・教師)のトピック
なのですか。 4. なぜ stimulus の複数形は stimuli なのですか。 *5. 主格の関係代名詞 far(*), or which are likely to be thrown in the near future by a student
英語★できる人&勉強してる人のトピック
ぜいけないのかと更に訊かれたのですが・・・・ 私が教えている、同じテキストの中に『主格の関係代名詞のあとに進行形が続く文から<関係代名詞+be動詞>を省略すると、現在 現在分詞と関係代名詞・・・分かる方、教えてください。
Cross Culture Language Schoolのトピック
関係代名詞 主格(「〜は、〜が」の代わりにつかう場合) だんだん難しくなってきましたが、焦らずがんばってください。実は、簡単 ギターが弾けます。) これを関係代名詞を使って1つの文にすると、 heをwhoに変えてそのままくっつけるだけでOKなのです。 the boyを先