すべての検索結果:5件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ダッヂバイパーSRT-10のトピック
は初のモデルチェンジを受けて、『バイパーSRT/10』が誕生。V10エンジンは排気量を8.3リットルへ拡大し、最大出力は510psを獲得した。1995年10月には、現在 1というGMのシボレー『コルベットZR-1』の7分26秒4、日産『GT-R』の7分26秒70を上回る、量産メーカーの市販車としては、世界
ダッジ・バイパーのトピック
は初のモデルチェンジを受けて、『バイパーSRT/10』が誕生。V10エンジンは排気量を8.3リットルへ拡大し、最大出力は510psを獲得した。1995年10月には、現在 1というGMのシボレー『コルベットZR-1』の7分26秒4、日産『GT-R』の7分26秒70を上回る、量産メーカーの市販車としては、世界
DODGE VIPERのトピック
は初のモデルチェンジを受けて、『バイパーSRT/10』が誕生。V10エンジンは排気量を8.3リットルへ拡大し、最大出力は510psを獲得した。1995年10月には、現在 1というGMのシボレー『コルベットZR-1』の7分26秒4、日産『GT-R』の7分26秒70を上回る、量産メーカーの市販車としては、世界
サードインパクト:3rd ImpacTのトピック
→圧縮→爆発→排気の4行程により動くエンジンの事である。 現在全チームがいわゆるV10エンジンを使用している。 <縁石> コー レーキでホイールスピンを防ぐことが可能。 <エキゾースト> 市販車で言うところのマフラー。 エンジンの排気効率を良くするためのもの。 <エキ