mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:16

検索条件:タイトルと本文+更新順

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【システム】起動ディスク内に正体不明の巨大な隠し領域が出現した

びにコミュニティのルールに則り新規トピックを作成する次第です。 ・iMac mid 2011 ・mac OS High Sierra 10.13 ・Core i7 3.4GHz ・32GB RAM て『このMacについて』で確認、ならびにDaisyDiscの管理者スキャンを実行してみましたところ、110GB以上

  • 2017年10月17日 18:41
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ハード】キーボードが誤作動する

いつもお世話になっております。 当方のMacは iMac G5 2.1GHz OS10.5.8 メモリ 2GB HDD 左側のコマンドキーがあるからとそのまま気にせずに使っておりましたら今日になってキーボードが度々誤作動を起こすまでになってしまいました。(cjk;;hcう゛ぃいお←みたいな感じで勝手に入力されます) 試してみたことは 再起

  • 2010年06月10日 12:22
  • 33282人が参加中
  • 5

Pro Tools - プロツールストピック

Pro Tools - プロツールスのトピック

MIDI、クオンタイズのショートカット

使用していたシーケンスソフトとの機能の照らしわせをしております。 ProTools LE 7.4.2 Macです。 MIDI編集でクオンタイズを行いたいのですが、 ノート選択 Option + 0

  • 2008年12月13日 12:23
  • 6841人が参加中

Power Mac G4 QuickSilverトピック

Power Mac G4 QuickSilverのトピック

バスエラーが直らない!!

はじめまして。 今、非常に困っています。 どなたか、詳しい方で何かヒントを頂きたく、投稿させていただきます。 Mac エラー」が発生。 再度、0フォーマットからやり直して、インストールするものの、やはりOS9を起動ディスクに選んで再起動すると、「バスエラー」「シス

  • 2008年09月24日 00:28
  • 667人が参加中
  • 2

S/R言語、S-PLUSトピック

S/R言語、S-PLUSのトピック

R 2.7.0 is released

mistake (e.g. writing all(pr) > 0 instead of all(pr > 0) ). o () device on Mac OS X) and "cairo" (for cairo-based graphics devices). o

  • 2008年04月23日 10:57
  • 232人が参加中

iPhoneユーザ(GSM,3G,3GS,4,4S)トピック

iPhoneユーザ(GSM,3G,3GS,4,4S)のトピック

1.1.3アップ多難

いて大丈夫です。 手順3)Macoptionを押しながら、Win;shiftを押しながら 復元 ボタンをクリック! ファイル選択画面が出るので、準備 準備2)Macなら、iNdependence  Winなら、iBlicker をGetする。 準備3)無線LANを用

  • 2008年02月02日 21:14
  • 193人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【起動トラブル】?の点滅で起動しなくなりました

To continue booting, type "mac-boot" and press return. To shut down , type "shut down" and press return. ok 0> と表示され、マウスも生きていて、文字

  • 2007年10月27日 10:26
  • 33282人が参加中
  • 9

最先端Mac部トピック

最先端Mac部のトピック

TOAST 8について

今月9日に発売されて直ぐ購入、Mac Pro 2.66GHz メモリ2G載せの我が愛機にインストール。 念の ようなアラートが。。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ドライブがエラーを返しました センスキー=ユニット割込み センスコード=0×29 POURE ON.RESET.OR

  • 2007年02月22日 02:01
  • 15317人が参加中
  • 1

ゲームエンジントピック

ゲームエンジンのトピック

Irrlichtプログラミング クイックスタート on MacOSX

::SColor(0, 120, 102, 136)); driver->endScene(); } device->drop (); return 0; } // <- until here 7. ビルド アクティブなビルド構成に[Release]を選

  • 2007年02月01日 02:54
  • 257人が参加中
  • 1

ショートカットキートピック

ショートカットキーのトピック

化学用語ショートカットキー

;(マイクロ):MacOPTION + M ºC(これはCの左の〇):MacOPTION + 0 α(アルファ) ß ントはArial(英数字用フォント)を使った場合です。 微妙にパワーポイント上では変わってきます。 ß:Mac β:WIN

  • 2006年05月27日 22:57
  • 142589人が参加中
  • 3

PowerBook & iBookトピック

PowerBook & iBookのトピック

iBookが起動しない:ALLOC-MEM request too big!

ッテリも外したあと再接続して、cmd+option+Shift+powerkeyでリセットして、起動するが、画面になにもあらわれない。 しかし、しば らくその状態にしておいて起動したら、10秒くらいで画面に白い四角が画面にでて、その中に「rebootしたかったらmac-bootせよ」と出たらしい。それでmac-bootと打

  • 2005年04月15日 14:38
  • 6128人が参加中
  • 4