すべての検索結果:8件
検索条件:タイトルと本文+更新順
/view_community.pl?id=1933027 RBエンジン搭載車オーナーの方のコミュです。 このコミュの参加者のほとんどの方が該当しますねw こち イライン S54 KPGC10 ハコスカ KPGC110 ケンメリ KPGC211 ジャパン R30 HR30 DR30 半魚人 鉄仮面 R31 HR31
フェアレディZ 〜Fairlady Z〜のトピック
ス用ワイドミラー ・当時ものリアスポイラー ・エンジンルーム、ヘッドカバー黒結晶塗装・純正エアークリーナー・アルミラヂエーター・電動ファン・プラグコード(プロ テック製) ・フロントブレーキ、MK63キャリパー(ベンチ) ・フロント、リア、ショック<アラゴスタ>(前後車高調) ・デフR200 ・エンジン
Fairlady Z 〜 千葉塾のトピック
ントグリル、オーナーズクラブバッヂ取付 ・赤の牽引フック ・レース用ワイドミラー ・当時ものリアスポイラー ・エンジンルーム、ヘッ ント、リア、ショック<アラゴスタ>(前後車高調) ・デフR200 ・エンジンS20 K4 ギアトレイン式 近所の方によると朝5時半頃にエンジン
オイリングの動画をアップロードしました。 ----------------------------------------------- ZIP-STARTの装着前後の比較で、73.5%の動弁系磨耗を削減出来ました! ドライスタートのダメージは、エンジンが生涯で負うダメージの8 割に及ぶ、と言われる通説が、大きく外れてはいない事を証明するデータです。 エンジンは、どういった時にダメージを負うのか。 高回
たままだけ、自分の車で250も、300馬力もある車には乗ったことないしよ〜分かりませんが、REエンジンにはサウンド♪とフィ〜リング♪に、フロ ントみっど?と合わせて期待! 宿命のライバル?セオリー無視!なに考えてんだ いつの日か、KPGC10に13Bメカで、FUJIだぜぇ〜(爆
スカイライン大全のトピック
1970年10月、1800と2000に「ハードトップ」を追加し、全車マイナーチェンジを実施。 < エンジン・バリ ://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51395837&comm_id=4903574 [KPGC10]●2000GT-R (〜72年8月
日本の名レース100選のトピック
タリー軍団 そんなマツダは、12Aロータリーエンジンを搭載した サバンナRX3とカペラを揃え総力戦の構え 決勝レース、両陣 デビュー以来無敵の50勝を飾ってきたKPGC10(PGC10)スカイラインGTR 一方、この年急激に戦闘力を増してきたマツダ・ロー