すべての検索結果:102件
検索条件:タイトルと本文+更新順
馬力5ドア 【絶望情報】 ●カローラランクス、フィルダーのスポーツエンジン (190PS)消滅。 ●トヨ いう概念も捨てたのか?! 先行き恐ろしい、車社会。 ミニバンのホンダNEWエリシオンは 300馬力!! ・・・・・・・・・(ガクリ ホンダは、もう
コピペの部屋のトピック
ID:Y1q主 俺は更に借金を重ね、自分が学んだ全てをGTRにつぎ込んだんだ 93年頃で800馬力 GTRが復活したんだ。 凄いって噂は聞いてたけどあんまり信じてなかったおれは翌90年のレースでGTRがトップ独占した事がきっかけでgtrが欲
HYOSUNG(ヒョースン)のトピック
現在はSYM T2 250ccがメインです。ヤフオク8万円台で落札したのが「GT250R」。 しか〜し、GTRの名前通り、2気筒 スズキのエンジン30馬力で加速は非常に良い。驚愕、予想以上です。 でも前傾がきつく、長距離に向かないだろう。 前輪ダブルDISKブレーキ+倒立
31 32 33 34 35 10 20 30 S Y Z NSX、RX-7、インテグラ、スープラ、GTO、FTO、GTR、 MR2 .Z32.GDA.GD9. スポーツカー オープンカー スポーツセダン クーペ 2ドア ライトウエイトスポーツ パワーウェイトレシオ 馬力
【個人売買】ドリフト系のトピック
合わせ (ブーストUP1.0キロ300馬力位) ハイキャスキャンセルロッド(純正すぐ戻せます) クスコFアッパーアーム リアアッパーアーム メン バーカラー ミッションマウント強化 3UPナックル ちびの輪 テインテンションロッド 不明タイロッド 前後タワーバー リアGTRスタ
【個人売買】ドリフト系のトピック
スト1.2で400馬力 メタルヘッドガスケット 東名カム HKS GT2540 46t (リビルト) HKS強化アクチュエーター ニス ストレート (純正有) 社外アウトレット 社外フロントパイプ GTR純正ラジエーター? オイルクーラー HKSインタークーラー ニス
【個人売買】ドリフト系のトピック
29年10月まで 走行距離 メーターがGTR用に変更されてて26000キロくらい 車検証でも同じ数値 エンジン O/H済みで走行2万キ ロ未満 〜エンジン〜 300馬力ちょいちょいくらい 東名ポンカム メタルガスケット GT2540タービン 恐らく550ccインジェクター 燃ポ
【個人売買】ドリフト系のトピック
純正リアスポイラー、M6 GT3 (3リッター500馬力エンジン)、XYZ車高調、ブレンボダブルディスク、その ピューターも調整してありますので、システム出力ではnismo GTRに負けないと思います。最低落札希望額は50万円以上です。バンパーにすり傷と、ボン
【個人売買】ドリフト系のトピック
ルエレメント移設 GTRネンポン(バッ直安定化) ブリッツ前置きインタークーラー ヤシオ銅三層ラジエター 社外検対応マフラー マフラー上げ 触媒 言えばあとポンカムとガスケットを入れて350馬力仕様にしたかったのですが、家庭の事情によりてばなさないといけなくなり、出させていただきます。 希望は15日ま
【個人売買】ドリフト系のトピック
場所お借りします。 車検来年11月 走行98000 無事故 26載せ替え550馬力 ハイキャスキャンセル フロントGTR リア 交換 ECR33 GTSS 26 ダイナパック550馬力
【個人売買】ドリフト系のトピック
光でドリフトしてきたので、そのまま走れます! 改造点 強化ラジエーター 社外HID化 純正フォグ GTRボンネット メーター(ブースト、水温、油温、油圧 スト ツーピースマフラー まあ、それなりにそのまま走れる仕様です。おそらく、240馬力くらい? 外装
車 個人売買 掲示板のトピック
-REWエンジン 載せ替えて1万キロ使用 プライマリー側タービン を換装 馬力320〜350馬力 距離83000キロ 希望 100万以上 または、GTRなどと交換
車 個人売買 掲示板のトピック
13B-REWエンジン 載せ替えて1万キロ使用 プライマリー側タービン を換装 馬力320〜350馬力 距離8万弱 車検 なし 希望100万または、交換(ランエボ、GTR、レクサス等)
中古車【フリーマーケット】のトピック
HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し 書類あり エアコンレス TD06-19C 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー 銅2層ラ
【個人売買】ドリフト系のトピック
HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し 書類あり エアコンレス TD06-19C 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー 銅2層ラ
車 個人売買 掲示板のトピック
熊本から HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し 書類あり エアコンレス TD06-19C 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー 銅2層ラ
【個人売買】ドリフト系のトピック
HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し エアコンレス配管有り 書類あり TD06-19c? 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー アル
中古車【フリーマーケット】のトピック
HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し 書類あり エアコンレス TD06-19C 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー 銅2層ラ
S13シルビア個人売買のトピック
HCR32タービン交換車 350馬力 車検無し エアコンレス配管有り 書類あり TD06 社外マニ 社外 フロントパイプ ワンオフマフラー GTRインジェクター GTRネンポン メタルガスケット 前置きインタークーラー オイルクーラー アル
スカイラインで ドリフトのトピック
乗車公認車 リアアッパーアームピロ公認 ミッションAT→MT公認 作った当初はブースト1.2kで500馬力以上でておりました。 正直 自分ではあつかいきれずに、普段は1.0kでのっておりました。 ブースト1.0kでも460馬力ほどでていたはずです。 いまでもその数値かはわかりません。 ドリ
【個人売買】ドリフト系のトピック
オフステンマニ ・パワーエンタープライズ800CCインジェクター ・ニスモ燃圧レギュレター ・GTR用エンジンニスモ強化マウント(エンジン位置変更) ・電ス たくさん細かいのはありますが 大まかな仕様です。 馬力はNOSなしでブースト1.5でダイナパックで約500馬力 NOSありで500+α馬力 車は
車 個人売買 掲示板のトピック
ンレスエキゾーストマニホールド N-1ターボチャージャー フロントのみスタビライザー(タナベ) スポーツ触媒(サード) GTR純正エアロ、ニスモダクト 社外 正アルミホイール リヤ、GTR純正アルミホイール シンプソン5点式シートベルト ワンオフ牽引フック ワンオフロールバー モモステ ペダル GTRNー
GT5(グランツーリスモ5)のイベント
2013年06月08日
開催場所未定(主催者のラウンジにて)
) ・ニッサン GTR 500馬力 最低重量 ※HSVとGTRのエンジンチューンは禁止。 ※全車 '00 320馬力 1200キロ ・BMW M3 GTR レースカー '03 330馬力 1120キロ ・350Z
GT5(グランツーリスモ5)のイベント
2013年01月26日(毎週土曜日開催)
開催場所未定(GT5 kmdysk2161のラウンジにて)
1300キロ ・ノマド ディアブロ GT1 '00 320馬力 1200キロ ・BMW M3 GTR レースカー '03 '06 ・クスコ DUNLOP スバル インプレッサ '08 ・ウェッズスポーツ IS350 '08 各車共通 330馬力 最低
S13シルビア個人売買のトピック
リットファイアイグニッションコイル ヤシオ天下統一 ロッカーアームストッパー GTR燃料ポンプ トラストオイルパン NOS搭載 パワーFc eマネージ(Nos制御 ヤトーアーム トラクションアーム アッパーアーム 前後5穴 GTRキャリパー リアメンバー14(補強済) テン
WRX STI GVBのトピック
先日GVBのエンジン馬力を体感しました。 某サーキットの平地直線で1速で97?出ました。 ゼロ ょっととこの性能でこの価格は非常に安いと思います! GTRにも匹敵するハイパフォーマンスカーがこの価格とは驚きです!
[GT5]REAL-SUPERGTのトピック
V1.00→1.01 GT300馬力調整、車種変更等 ※共通レギュレーション 車両はエンジンチューン禁・ターボチューン禁、ボデ 上限------------------------- BMW M3 GTR レースカー '01 ※出力340ps上限
スカイライン R32型好き♪のトピック
レーダー探知器 <足回り> ・GTRホイール ・HKSハイパーマックスプロ車高調 ・クスコ フロントアッパーアーム ・前後ストラットタワーバー <その 他> ・社外HID 前オーナーの話ではブースト1キロで319馬力とのことです。多分セッティングをだしてあると思うのですが、実際に乗った感じでも5
車とパーツの個人取引のトピック
インターボ 前後ワイドフェンダー N1タービン デフィメーター(ブ、タ、水、油温、油圧) ブーコン GTRインタークーラー 他社 外のパーツかなり多数ついてます 馬力は600ぐらいです 値段は300万を希望してるみたいです 申し訳ありませんが気になる方はメッセください
【個人売買】ドリフト系のトピック
ボタイマー トラスト3連メーター 油温 水温 油圧(エアコンパネル移設埋め込み) パワーFC現車合わせ (ブーストUP1.0キロ300馬力位) ハイ ンテンションロッド 不明タイロッド 前後タワーバー リアGTRスタビライザー フロントスリットディスクローター 運転席レカロセミバケ(現在
【個人売買】ドリフト系のトピック
キット走行がほとんど) ヤシオ2層ラジエター GTR純正インタークーラー 不明オイルクーラー ORCクラッチ クスコLSD フロント イケ ンクとリヤフェンダー未塗装なのでご自身で塗ってください ちなみに茂原サーキットだと、一周普通に繋がります およそ360馬力あります。 ノークレームノーリターンでお願いします。