すべての検索結果:254件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ら)E233系2000番台、小田急4000形、東京地下鉄16000系 綾瀬車両基地にて、管理者撮影 ※ご注意※ このコミュニティは、常磐 車両センター 松戸電車区 東マト 103系1000番台、203系 207系900番台(マト71) 209系1000番台(マト81 82) E233系
/view_community.pl?id=922415 【常磐線/千代田線 E233系2000番台】 http://mixi.jp/view_community.pl
いじめられっこ同盟☆のトピック
はじめまして。 今日からこのコミュニティーに入ったE233系&嵐loveです。 私は今、高校生ですが、小学校4年生
はついに東大宮に疎開されてしまったのでした…。 E233系1000番台の投入でついに京浜東北線から撤退してしまった209系500番台。コミュ名のウラ81も現在は京葉線で運行中! 209系0番台 は改造を受けて南武線や房総地区などで運用開始。2007年12月から830両の大量投入で、ついに209系を追い出したE233系1000番台。 E233系1000番台に限らず、205系や
JR東日本 八王子支社のトピック
先日、立川駅で八王子支社のダイヤ改正のパンフレットをもらってきましたので、内容を書きます。 ・中央快速線他E233投入、分割
間の東海道線は全通120周年を迎えました。 2010年7月1日:JR東日本成田エクスプレスが新型車両E259系に統一・JR東日本京葉線に新型車両E233系
を主題とした鉄道車両が多数生まれる中その役目を終えた中央線201系は、それら環境対策電車の大先輩に当たる電車で、登場当時は「省エネ電車」の触れ込みでデビューしました。 2008年に後続のE233
常磐線各駅停車のトピック
【新車総合】E233系・小田急4000形・地下鉄16000系 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15042065
長野電鉄へ)、200番台転用。 * 山手線E231系の6ドア車は4ドア車に交換。 * 京葉線に新車両E233系5000番台を投入。 * 209系500 番台(千ケヨ)は8両化の上、武蔵野線へ転用。 * 205系(110km/h対応車)は廃車及び疎開中。 * 常磐緩行線/千代田線にE233系
圏全般の鉄道変わり種列車をテーマにしたコミュニティとなります。 京葉線はE233の大量増備で、201系・205系もろとも先が見えない現状…。 現用復帰したE331系。 京浜東北線から転属した209系
メトロ千代田線への直通運転用車両として営業運転を開始します。 N4000形は、私鉄としては初となるJR東日本E233系をベースに設計したもので、前面マスクは小田急オリジナルの物として、非常 扉が設けられています。電気機器や保安装置など、主要な機器・回路を2重系化することにより「故障に強い車両」としてE233系のコンセプトを盛り込んでいますが、車内
弾(2012年02月,全16種) 日本の列車スペシャル●E233系3000番代東海道線●253系特急・日光、きぬがわ●700系新幹線B編成 (2012年10月,全16種) 日本の列車スペシャル2●E4系新幹線Max●500系新幹線●E233系中央快速線 ・第72弾(2013年01月,全
井工場) 受持車両: トウE231系 トタ201系、E233系 マト203系、207系900代、209系、E231系 クラ205系、E217系 ウラ209系、E233系 ミツ209系、E231系 コツE217系、E231系 ヤマE231系 ナハ209系 ハエ209系 ケヨ
E233系3000番台(近郊型)のトピック
を増やしてるE233系3000番台の写真を皆様でアップしてまいりましょう!!
E233系7000番台 埼京線のトピック
今日、乗る機会がございましたが、E233系が思った程、試運転以外の車両でほぼフル稼働をしていた感じがしました。
常磐線/千代田線 E233系2000番台のトピック
JR⇔東京メトロ⇔小田急の相互直通運転に向けて、 E233系と4000形が保安装置等の準備に入ります。 期間は2013年4月〜約3年と
京葉線に転属になっていますが、 幕は、国鉄フォントではありません。 同様に、京浜東北線の209系の廃車回送がついに始まりました!! 2007年12月末現在、E233系が
Nゲージのトピック
に僅かですが書き込めるのでそちらへお願いします。 引き続き皆さんの車両写真を紹介していきましょう!! TOP画像はTOMIXのE233系を並べてみました。 過去の履歴 撮りN 3
E233系3000番台(近郊型)のトピック
置き換え車としてE233系3000番台の増備が進んでおります。 噂では4〜5月辺りに東海道線から211系が引退するみたいですので、211系の
E233系7000番台 埼京線のトピック
埼京線用(10 両編成)を31 編成(310 両)、横浜線用(8両編成)を28 編成(224 両)、 E233 系通 消費電力量で走行で きます。 E233 系は、2006 年度の中央快速線を皮切りに、京浜東北線、常磐線各駅停車、京葉線、 東海
BVE 鉄道運転シミュレータのトピック
こちらのデータはBVE5.4専用です。 小田急4000形は、小田急の通勤形車両の最新鋭形式です。JR東日本のE233系の 特徴を多数踏襲し、ドアチャイムは以前の小田急独自のものからE233系などに使用されているものに変更されています。ただし、運転
ノスタルジック相模線のトピック
とうとしていますね。 これを機に、JR東日本さんには『E233系』にモデルチェンジしてくれると有り難いのですが、今の相模線も早く複線化して、交換