すべての検索結果:88件
検索条件:タイトルと本文+更新順
Macを教える・教わるのトピック
を依頼し、windows XP sp2 home editonを入れましたが、 Windows使用時にキーボードの配列がmacと変わってしまいます。 シフ
こちらミクシィ探偵事務所のトピック
スプレイがまともに映らなくなったため、現在は使用しておりません。 今回、新しいMACを購入したので、BootCampを試したいのですが、わざわざこのためにWindows XP 3/12 MS Windows XPの使用について
Macを教える・教わるのトピック
当てていて、FATではないです。 fusionでmac側からもXP動かしたりしますが、そのときはほぼ問題なくシャットダウンされます。
Macを教える・教わるのトピック
ーテーションで切って10.4と10.5を使用しているのですが そこに新たにboot campでwindows XPを加えようとすると 【Boot campから 【OS】【システム】内蔵HDD1台に10.5・10.4・Win XPを入れたい
Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック
Windows XP Professional バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600 OS 製造 Bootcamp 2.0で質問です
はじめまして。 やっと IntelMac を買って、早速 BootCamp を使って Windows XP が立 ち上がるのを確認したりと、遊んでいます。しかし、時々使う Windows マシンにはアプリケーションや書類がかなりあり、これをすっかり Mac に簡
DTM 宅録倶楽部のトピック
定をしてオーディオインターフェイスから音が出るように したのですが、ものすごく金属的な音がします。 テンポが変わっているとかそういうのではありません。 BootcampでXPを使 [質問] MacOSのBootcampでFirewire410を使うと音が変わってしまいます
ProTools専科のトピック
音して問題なく使用していたのですが、 先日、試しにbootcampでXP pro sp2を入れ、 同じくprotools LE 7.31をインストールしたのですが、 既存 音して再生すると、やはり全てクリップしてしまいます。 元のオーディオはクリップしていません。 先日そのせいか、DIGI002がmac windows両方
三田マックユーザーズグループのトピック
Camp現在までのまとめ==== by Nyaguar 現時点での,1台のMac(Intel mac)の中でMacOSとWindows スクユーティリティでのパーティション分割では Windowsでのパーティション形式と異なるためブート不可 ☆ 起動システムを選択できるようにする手段の提供 ☆ Intel macに搭
Macを教える・教わるのトピック
通常はMacとして使っているのですがBOOTCAMPでWindowsにした場合、 キーボード操作がかなり違うので、それをなるべく、Mac
デジタル雑誌 電子雑誌のトピック
銀座のAPPLE STOREに BOOTCAMPとWINDOWS XPが搭載されているMACがあったので、富士 .htm WINDOWS XPの購入は: http://tinyurl.com/yv49ju
MacBookからマックユーザーに!のトピック
ノートを探していたんですが、見た瞬間秒殺でした!ところで、みなさんはBOOTCAMPでWINも使っているのでしょうか?いろいろ知りたいのですが? 1 今
MacBookからマックユーザーに!のトピック
MacBookにBootcampでXPをいれています。 正常に終了しているにもかかわらず次回電源を入れると必ずXPが立 windowsが立ち上がってしまう
Boot Campのトピック
動した場合には正常に1920x1080のデジタルで表示されています。 Windows XP proはSP2でbootcampは1.1betaを使用しています。 もし
Boot Campのトピック
って Windows XP SP2 Home を起動していました。 今日、久しぶりに Mac OS X を起動しようと思って、コン MacBook 白いのの 2GHz を使っています。メモリのみ 2G に変更しています。 BootCamp 1.1 を使
Boot Campのトピック
ティション作成後に、BootCampを起動し直して、CDいれて作業開始。 あとは、通常のWindowsインストール作業。 Cinema20イン Mac mini CoreDuo にての動作
写真で食うのイベント
2006年08月22日(18:30開始)
東京都(アップルストア銀座)
現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?のBootCamp+Windows XPのデモが 見られる…かも トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsとMacを使い分けている彼が、撮影
Apple Storeのイベント
2006年08月22日(18:30開始)
東京都(アップルストア銀座)
現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCamp+Windows XPのデモが アッ トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsとMacを使い分けている彼が、撮影
Boot Campのイベント
2006年08月22日(18:30開始)
東京都(アップルストア銀座)
現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCamp+Windows XPのデモが アッ トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsとMacを使い分けている彼が、撮影
Monthly ProPhotoのイベント
2006年08月22日(18:30開始)
東京都(アップルストア銀座)
BootCamp+Windows XPのデモが 見られる…かも。 〈追加情報〉 3月のPhoto Imaging Expoで杉 のスピードをとことん追求するため WindowsとMacを使い分けている彼が、撮影現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?の
VJ Webトピックスのトピック
端子コネクタを別売りで買った -BootCampでXP入れてた という方がいましたら、普通にそのコネクタでデュアルスクリーンがキレイに出るかどうかの情報下さいませ(^ ^)。 06.05.11-04[motordrive]intel MacのBoot CampによるVJソフト稼動情報
MacBook Proのトピック
Campを発表 IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア www.apple.com BootCamp