mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:88

検索条件:タイトルと本文+更新順

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【操作】【システム】BootCampWindows使用中のキー配列をMacと同じ配列にしたい、シャットダウン時にフリーズすることがある

を依頼し、windows XP sp2 home editonを入れましたが、 Windows使用時にキーボードの配列がmacと変わってしまいます。 シフ

  • 2008年04月23日 10:02
  • 33282人が参加中
  • 1

こちらミクシィ探偵事務所トピック

こちらミクシィ探偵事務所のトピック

3/12 MS Windows XPの使用について

スプレイがまともに映らなくなったため、現在は使用しておりません。 今回、新しいMACを購入したので、BootCampを試したいのですが、わざわざこのためにWindows XP 3/12 MS Windows XPの使用について

  • 2008年03月12日 01:09
  • 15853人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】BootCampwindowsがシャットダウンしない?

当てていて、FATではないです。 fusionでmac側からもXP動かしたりしますが、そのときはほぼ問題なくシャットダウンされます。

  • 2008年03月03日 20:28
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【システム】内蔵HDD1台に10.5・10.4・Win XPを入れたい

ーテーションで切って10.4と10.5を使用しているのですが そこに新たにboot campでwindows XPを加えようとすると 【Boot campから 【OS】【システム】内蔵HDD1台に10.5・10.4・Win XPを入れたい

  • 2008年03月02日 18:54
  • 33282人が参加中
  • 14

Mac OS 10.5 Leopard scribbleトピック

Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック

Bootcamp 2.0で質問です

Windows XP Professional バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600 OS 製造 Bootcamp 2.0で質問です

  • 2008年02月12日 11:02
  • 704人が参加中
  • 3

VMware Fusion for Macトピック

VMware Fusion for Macのトピック

VMware Converter で Windows の引っ越し

 はじめまして。  やっと IntelMac を買って、早速 BootCamp を使って Windows XP が立 ち上がるのを確認したりと、遊んでいます。しかし、時々使う Windows マシンにはアプリケーションや書類がかなりあり、これをすっかり Mac に簡

  • 2008年02月03日 20:46
  • 1063人が参加中
  • 5

DTM 宅録倶楽部トピック

DTM 宅録倶楽部のトピック

[質問] MacOSのBootcampでFirewire410を使うと音が変わってしまいます

定をしてオーディオインターフェイスから音が出るように したのですが、ものすごく金属的な音がします。 テンポが変わっているとかそういうのではありません。 BootcampXPを使 [質問] MacOSのBootcampでFirewire410を使うと音が変わってしまいます

  • 2007年12月22日 02:04
  • 22995人が参加中
  • 13

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

画面が虹色に。。。

すいません。 勝手な質問トピ立て失礼いたします。 BootCampにて intel iMac 2.8で windows XP 度が落ちるというか。。。 256色表示みたいな感じになってしまいます。 再起動すると直るのですが。。。 mac のと

  • 2007年11月27日 02:04
  • 3429人が参加中

ProTools専科トピック

ProTools専科のトピック

bootcampでprotools LEを使えた方はいますか?

音して問題なく使用していたのですが、 先日、試しにbootcampXP pro sp2を入れ、 同じくprotools LE 7.31をインストールしたのですが、 既存 音して再生すると、やはり全てクリップしてしまいます。 元のオーディオはクリップしていません。 先日そのせいか、DIGI002がmac windows両方

  • 2007年11月08日 00:06
  • 5189人が参加中
  • 2

三田マックユーザーズグループトピック

三田マックユーザーズグループのトピック

BootCamp 第74回定例ミーティングまとめ

Camp現在までのまとめ====   by Nyaguar 現時点での,1台のMac(Intel mac)の中でMacOSとWindows スクユーティリティでのパーティション分割では     Windowsでのパーティション形式と異なるためブート不可  ☆ 起動システムを選択できるようにする手段の提供  ☆ Intel macに搭

  • 2007年11月05日 22:22
  • 65人が参加中
  • 5

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampWindowsでのキーボード操作をMacに近づけたい。

通常はMacとして使っているのですがBOOTCAMPWindowsにした場合、 キーボード操作がかなり違うので、それをなるべく、Mac

  • 2007年11月02日 11:09
  • 33282人が参加中
  • 2

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

ブラックアウト

MacBookにBootcamp b1.4にてXPを入れて使ってます。最近、Macを長時間(1時間以上)使用 したあと、XPで再 起動すると、Windowsのロゴがでたあと、画面がブラックのまま固まる現象 があります。電源ボタン長押しにて、再起動するとXPがたちあがります。 同じ

  • 2007年10月14日 19:29
  • 3429人が参加中
  • 4

デジタル雑誌 電子雑誌トピック

デジタル雑誌 電子雑誌のトピック

MACでも富士山リーダー

銀座のAPPLE STOREに BOOTCAMPWINDOWS XPが搭載されているMACがあったので、富士 .htm WINDOWS XPの購入は: http://tinyurl.com/yv49ju

  • 2007年09月14日 01:14
  • 137人が参加中

MacBookからマックユーザーに!トピック

MacBookからマックユーザーに!のトピック

10年間WIN→去年からMAC

ノートを探していたんですが、見た瞬間秒殺でした!ところで、みなさんはBOOTCAMPでWINも使っているのでしょうか?いろいろ知りたいのですが? 1 今

  • 2007年06月22日 12:00
  • 729人が参加中
  • 14

MacBookからマックユーザーに!トピック

MacBookからマックユーザーに!のトピック

windowsが立ち上がってしまう

MacBookにBootcampXPをいれています。 正常に終了しているにもかかわらず次回電源を入れると必ずXPが立 windowsが立ち上がってしまう

  • 2007年04月03日 21:32
  • 729人が参加中
  • 2

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

BootCamp で起動したWindows XP による1920x1080表示

動した場合には正常に1920x1080のデジタルで表示されています。 Windows XP proはSP2でbootcampは1.1betaを使用しています。 もし

  • 2006年10月27日 14:46
  • 3429人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

起動できなくなりました

って Windows XP SP2 Home を起動していました。 今日、久しぶりに Mac OS X を起動しようと思って、コン MacBook 白いのの 2GHz を使っています。メモリのみ 2G に変更しています。 BootCamp 1.1 を使

  • 2006年10月23日 16:13
  • 3429人が参加中
  • 5

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Mac mini CoreDuo にての動作

ティション作成後に、BootCampを起動し直して、CDいれて作業開始。 あとは、通常のWindowsインストール作業。 Cinema20イン Mac mini CoreDuo にての動作

  • 2006年09月06日 00:25
  • 3429人が参加中
  • 12

写真で食うイベント

写真で食うのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?のBootCampWindows XPのデモが 見られる…かも トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影

  • 2006年08月14日 06:54
  • 3人が参加中
  • 4

Apple Storeイベント

Apple Storeのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCampWindows XPのデモが アッ トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影

  • 2006年07月27日 01:47
  • 1人が参加中

Boot Campイベント

Boot Campのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCampWindows XPのデモが アッ トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影

  • 2006年07月27日 01:45
  • 1人が参加中

Monthly ProPhotoイベント

Monthly ProPhotoのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

BootCampWindows XPのデモが 見られる…かも。 〈追加情報〉 3月のPhoto Imaging Expoで杉 のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?の

  • 2006年07月26日 21:30
  • 1人が参加中

VJ Webトピックストピック

VJ Webトピックスのトピック

06.05.11-04[motordrive]intel MacのBoot CampによるVJソフト稼動情報

端子コネクタを別売りで買った -BootCampXP入れてた という方がいましたら、普通にそのコネクタでデュアルスクリーンがキレイに出るかどうかの情報下さいませ(^ ^)。 06.05.11-04[motordrive]intel MacのBoot CampによるVJソフト稼動情報

  • 2006年05月11日 13:50
  • 1330人が参加中

MacBook Proトピック

MacBook Proのトピック

BootCamp

Campを発表 IntelベースのMacWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア www.apple.com BootCamp

  • 2006年04月22日 00:24
  • 9148人が参加中
  • 43