mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:88

検索条件:タイトルと本文+更新順

Boot Camp

IntelベースのMacWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp」のコミュです。 http ://www.apple.com/macosx/bootcamp/ ブートキャンプ、Leopard

  • 3429人が参加中

MacBookからマックユーザーに!

/jp/macbook/gallery/qtvrwhite.html ■Switching Mac OS X / Windows XP ?v=O9IdvUPyQy0&mode=related ************************ Mac MacBook マッ

  • 729人が参加中

Intel Mac 対 PowerPC Macトピック

Intel Mac 対 PowerPC Macのトピック

BootCampについて

BootCampを使うと、Macに、Windows OSをインストール出来る。 面白いなと思ったんだけど、BootCampを使うと、けっ /c70d6d9022859553565f1f693aa274be/7   Mac OSX 10.5 Leopard の Boot Camp - Windows XPの導入   http

  • 2014年05月30日 21:16
  • 22人が参加中
  • 38

Windows on Intel Mac

://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/ (1.2) MacWindows XP SP2用の Boot Camp が発表され、いよいよ公式にサポートされたIntel Mac 上での Windows XP ブート。さらに、Mac OS

  • 2302人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ユーティリティ】VMware Fusionで見えないHDDがある

の表示)  HDD2の方が容量は小さいのですが、当時運用していたWindows XPに合わせるために小容量のものを選びました。購入時期はHDD1より トから電源の供給を受けています。  この状況で、MacOSからもBootCampWindowsからもすべてのドライブが見えています。ところが、VMware Fusionの

  • 2013年05月01日 07:24
  • 33282人が参加中
  • 12

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】VMware Fusion4でWindows XPを使用したいが、XPのOS自体が必要?

「win xpを起動させたい(FUSION4仮想)」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2011

  • 2011年11月05日 14:31
  • 33282人が参加中
  • 17

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【アプリ】Macでホームページビルダー14を使いたい

に安定した一番賢い使い方をするにはどの方法が一番でしょうか? BootCampでWindows7を使用するのが一番ベストでしょうか? それともWindows XP、Vistaなど 【OS】【アプリ】Macでホームページビルダー14を使いたい

  • 2011年06月21日 20:22
  • 33282人が参加中
  • 11

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【起動トラブル】BootCampWindows XPをインストール後、Macが起動しなくなった

:43 MacBookPro Core2Duo 2.5 OS 10.6.7 本日Boot Campを導入しようとBootCamp

  • 2011年05月10日 02:29
  • 33282人が参加中
  • 22

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】Boot Camp上のWindows XPを削除してWindows7をインストールすると、Macに入れたアプリは影響を受ける?

21日 05:22 i mac / os10.6.4 core 2 duo メモリ4G 現在bootcampでwin XPを使

  • 2010年11月25日 00:42
  • 33282人が参加中
  • 4

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【起動トラブル】BootcampアシスタントによるWindowsXPの導入で、Macが完全にWindowsマシンに変わってしまった

もできません。 2.BootCampアシスタントでWindows XPをインストールするときの注意点も合わせてご教授願います。 【使用

  • 2010年09月17日 17:28
  • 33282人が参加中
  • 8

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【システム】【アプリ】仮想マシンからBootCampに移行する場合気をつける点は?

Macを使い始めて9ヶ月になります。 それまで15年以上Windowsを使ってきたのですが、Mac上で も使えれば便利だろうなと思って、VM Ware Fusion にWindows XPをインストールしています。 主な用途はPhotoshopCS3とSonic Stage

  • 2010年09月15日 21:12
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】Boot Camp上のWindows XPで、ディスクフォーマットをFAT32にし直す方法は?

mac core2duo os10.6.2を使用しています。 Bootcampxpを使用しています。 音楽 【OS】【その他】Boot Camp上のWindows XPで、ディスクフォーマットをFAT32にし直す方法は?

  • 2010年08月10日 23:04
  • 33282人が参加中
  • 20

Webデザイントピック

Webデザインのトピック

CS5を機にWinからMacへ?どう思いますか

現在Mac OS X 10.6でBootcampを使い、Windows XPをメイン環境にして仕事をしています。 仕事で使っているCS3 入しBootcampで使う。 [2]CS5 Mac版を購入。メイン環境はMacに移行する。 [1]はWindws7の費用がかさみますが、今ま

  • 2010年05月24日 13:10
  • 24684人が参加中
  • 13

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】Boot Camp上のWindows XPで、ゲームコントローラーが動作せず、「Gameportが認識できない」とエラーが出る

ピーのゲームコントローラーを購入しましたが、BootCampで起動したWin XPで動作しません。 USBに差し込んでも全く反応がないので、コン

  • 2010年01月11日 18:16
  • 33282人が参加中
  • 9

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】【システム】Mac上で動かしているWindows XPで「KbdAppleからキーボードを認識することができません。」というメッセージが出る

書きで再インストールしてください。 対策2 VM(仮想マシン)でBootCampパテーションを起動するとこの警告が表示されます。 BootCampWindowsを起

  • 2009年12月19日 09:53
  • 33282人が参加中
  • 3

Bang & Olufsenトピック

Bang & Olufsenのトピック

【質問】BeoSound 2とMacについて

で、Intel Macをお持ちの方でBootCamp機能でOSをWindows XPを選択し説明書どおりのことをすれば Beo Player及び 【質問】BeoSound 2とMacについて

  • 2009年11月29日 00:35
  • 4132人が参加中
  • 7

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【システム】【起動トラブル】 キーボードを押すと、即カーネルパニック

ver10.5.7 Bootcamp Windows XP SP2 親指シフトに興味があり、http://www13.atwiki.jp スをいじっているだけであれば問題ありません。ブラウザなども立ち上がります。 インストールディスクのディスクユーティリティを使って、MacWindowsのHD修復をしましたが、効果

  • 2009年08月14日 00:53
  • 33282人が参加中
  • 7

Pro Tools - プロツールストピック

Pro Tools - プロツールスのトピック

セッションを読み込めない

現在,intel mac core2 2.0GHz のboot campで windows xp sp2上でPTLE8 M-BOX2 で使用しています。 メモリはbootcamp上で認識しているかわかりませんが4GB乗せています。 PTLE8にバ

  • 2009年04月11日 18:55
  • 6841人が参加中
  • 6

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

win XPでバナーが表示されない!!

はじめまして、質問ですm(. .)m MacBook OS10.5.2 に、 BootCampで Windows XP Service Pack2 を別に購入してインストールしました。 Mac,Winとも問題なく使えているのですが Win

  • 2009年03月08日 19:23
  • 3429人が参加中
  • 19

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】boot campのアンインストールのやり方

今までbootcampを入れてwindows xpを使っていたのですが必要なくなったので、削除したいと思いbootcampアシ 動させています。 自動的にMacを起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? あとbootcamp自体は削除されているのでしょうか?

  • 2009年03月06日 01:17
  • 33282人が参加中
  • 7

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampWindows XPインストール後、Windowsがデフォルトになってしまいました。

2.4Ghrz Mac OS X 10.5.6 BootCamp 2.0 Windows XP SP2 【その他】BootCampWindows XPインストール後、Windowsがデフォルトになってしまいました。

  • 2009年02月09日 14:12
  • 33282人が参加中
  • 3

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

BootCampXP 日英切り替えをキーボードで行いたい&Mac側のフォルダを参照したい

ID:MacBookPro4,1 USキーボード Mac OS X バージョン 10.5.6 Windows XP Home SP3 標準IM

  • 2009年01月27日 01:21
  • 3429人が参加中
  • 15

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootcampXPを起動した時の、ディスプレーの明るさの変更

DDR3 ○OS :Mac OS X 10.5.6 BootcampWindows XPをインストールしました。 Macでは 【その他】BootcampXPを起動した時の、ディスプレーの明るさの変更

  • 2009年01月26日 15:52
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【アプリ】SAIをCrossOver Macで使いたい

動する事が出来ません。 今まではBootCampWindows xpを起動してSAIを使ってましたが、 MacOSとの切替え(再起動)が面 【アプリ】SAIをCrossOver Macで使いたい

  • 2009年01月18日 23:19
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【アプリ】【その他】オンラインの講座を受けるためにMacBook Proに、BootCampでWIndowns のOSを追加して、受講できるかどうか。

Pentium 4 以上 OS Windows 2000(ServicePack3)日本語版 Windows XP 日本語版 Windows ゲットしようかと思ったのですが、 OS を Leopard にアップデートしてBootCampWindows OSを入れようとも考えましたが,CPUのこととがが、よく

  • 2008年11月20日 02:28
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】【ハード】Bootcamp Windowsでのマルチディスプレイが映りません

Mac OS Xでは外付け17インチモニタは表示されるのですが、Boot Camp + Windows XPでは外付けモニタが 省電 【その他】【ハード】Bootcamp Windowsでのマルチディスプレイが映りません

  • 2008年10月08日 16:41
  • 33282人が参加中
  • 14

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampで必要なWindowsインストールディスクの、店頭販売以外での入手方法はある?

「【その他】BootCampで必要なWindowsインストールディスクについて」(元タイトル) *管理人追記 タイ

  • 2008年09月24日 23:31
  • 33282人が参加中
  • 5

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ハード】【その他】Macの発熱が大きくファンが回る音がする、BootCampWindowsが起動できない

な感じでしたっけ しかも、ブートキャンプのウィンドウズXPも起動できなくなりました。 だんだん調子悪くなってる気がして仕方ないです 高い

  • 2008年09月02日 09:41
  • 33282人が参加中
  • 13

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】BootCampWindowsをインストール後、Mac OSが消えてしまったので再インストールしたいが、エラーが出てできない

「【OS】【起動トラブル】MAC OS Xのインストールトラブル」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来

  • 2008年08月31日 16:42
  • 33282人が参加中
  • 4

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ハード】USと106日本語キーボードの違い/ビデオカードの種類による性能差について(質問二つ)

を導入予定         ParallelsにてXPを導入予定 −背景− これまでずっとWindowsを使 無による性能差について 上記2点についてお教え頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。 −状況− ・Mac初購入予定 ・購入予定機種:MacBook

  • 2008年07月11日 20:52
  • 33282人が参加中
  • 15

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】【アプリ】Boot Campを利用してのWindows XP Home のインストールが途中で止まる

ティションを作成または削除] 32GB のボリュームを作成。ボリューム名は自動でBOOTCAMP ボリューム作成にしばらくかかる Windows XP Home SP2ディ 【その他】【アプリ】Boot Campを利用してのWindows XP Home のインストールが途中で止まる

  • 2008年07月10日 23:11
  • 33282人が参加中
  • 7

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】Windows XPBootCampでインストール中、中断したら、その後再インストールができない

22:20 Mac超初心者なんですが、本日Windows XP Home EditionってCD-Rを買ってBoot Campにイ

  • 2008年06月09日 22:37
  • 33282人が参加中
  • 19

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ハード】【その他】1つの外付けHDをWIN&MACで使えますか?

なトピが昔にあったらすいません…。 BOOTCAMPにてWINDOWS XPを導入したのですが、1つの外付けハードディスクでMACとWINのパ 【ハード】【その他】1つの外付けHDをWIN&MACで使えますか?

  • 2008年06月01日 13:48
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【システム】Mac OSX Update Combinedを行ってから再起動しても、アップデートできない

してます。 Bootcampにてwindows XPも40GBも搭載してます。 最近の再起動が必要なsoftware update"Mac OSX Update 【システム】Mac OSX Update Combinedを行ってから再起動しても、アップデートできない

  • 2008年05月13日 05:43
  • 33282人が参加中