mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:224

検索条件:タイトルと本文+更新順

植村花菜トピック

植村花菜のトピック

インテルMacで公式ホームページが見られない(T^T)

Windows入れてるので見られましたけど、Macにも対応していると書かれていました。これってどうして? インテルMacだからでしょうか? それとも私のシステムに何かの障害があるのでしょうか? インテルMacで公式ホームページが見られない(T^T)

  • 2007年02月06日 02:56
  • 3903人が参加中
  • 6

MacBookトピック

MacBookのトピック

BootcampにてWindows使用中に故障。保証は?

Windowsを起動するとHal.dllがなくて起動できないといわれる。 Macを起動するとりんごマークは出るがそれ以上は進まない。 その

  • 2007年01月26日 16:42
  • 10782人が参加中
  • 9

Windows on Intel Macトピック

Windows on Intel Macのトピック

Macと同様に、かな/英数の切り替えをしたいのですが...

初めまして。 BootCampWindowsを使用しております。 Mac同様、『かな』『英数』を簡 Macと同様に、かな/英数の切り替えをしたいのですが...

  • 2006年12月15日 13:21
  • 2302人が参加中
  • 6

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

BootCamp で起動したWindows XP による1920x1080表示

みにこれ以前に使用した最後のMacはMacintosh LC IIです) さて、現在Intel版Mac Mini(MA608J/A)に対してbootcampを使

  • 2006年10月27日 14:46
  • 3429人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

起動できなくなりました

って Windows XP SP2 Home を起動していました。 今日、久しぶりに Mac OS X を起動しようと思って、コン MacBook 白いのの 2GHz を使っています。メモリのみ 2G に変更しています。 BootCamp 1.1 を使

  • 2006年10月23日 16:13
  • 3429人が参加中
  • 5

Parallelsトピック

Parallelsのトピック

WindowsMacのファイル共有方法

Mac miniに外付けハードディスクを接続しているのですが、 これをMacBook上のparallelsで起動したWindowsから

  • 2006年10月19日 00:50
  • 1749人が参加中
  • 6

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Mac mini CoreDuo にての動作

ティション作成後に、BootCampを起動し直して、CDいれて作業開始。 あとは、通常のWindowsインストール作業。 Cinema20イン Mac mini CoreDuo にての動作

  • 2006年09月06日 00:25
  • 3429人が参加中
  • 12

写真で食うイベント

写真で食うのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影 現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?のBootCampWindows XPのデモが 見られる…かも

  • 2006年08月14日 06:54
  • 3人が参加中
  • 4

Apple Storeイベント

Apple Storeのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影 現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCampWindows XPのデモが アッ

  • 2006年07月27日 01:47
  • 1人が参加中

Boot Campイベント

Boot Campのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

トグラファーの杉山宣嗣さん。http://www.nsp-jp.com/ 撮影のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影 現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 本邦初?のBootCampWindows XPのデモが アッ

  • 2006年07月27日 01:45
  • 1人が参加中

Monthly ProPhotoイベント

Monthly ProPhotoのイベント

募集終了フォトグラファーのMacBook Pro実践活用術

2006年08月22日(18:30開始)

東京都(アップルストア銀座)

のスピードをとことん追求するため WindowsMacを使い分けている彼が、撮影現場での実践的な MacBook Proの使いこなしテクニックを公開します。 アップルストア初?の BootCampWindows XPのデモが 見られる…かも。 〈追加情報〉 3月のPhoto Imaging Expoで杉

  • 2006年07月26日 21:30
  • 1人が参加中

Mac大阪同好会トピック

Mac大阪同好会のトピック

Parallelsインストールしました。

応が幅広いのでいいです。 あと、再起動しないでWindowsMacが使えるのは便利ですね。 Parallelsを購入してWin2Kをインストールしました。 動作も快調です♪ BootCampと違いOSの対

  • 2006年06月21日 23:14
  • 62人が参加中
  • 3

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Windowsメイン機としてのMacBookの評価

でこんな便利なBootCampの話。 もし現在WinとMacを積んでるMacBookを使ってる方で何か現在 こういう問題があって微妙だよ〜・・・とか Windowsメイン機としてのMacBookの評価

  • 2006年06月15日 12:39
  • 3429人が参加中
  • 7

VJ Webトピックストピック

VJ Webトピックスのトピック

06.05.11-04[motordrive]intel MacのBoot CampによるVJソフト稼動情報

して問題や故障が生じても筆者は責任取れません。自己責任でお願いします。 お願い2: お願い、というよりこの企画の考え方です。MacBook Pro上でのWindows VJソフ

  • 2006年05月11日 13:50
  • 1330人が参加中

Puppy Loveトピック

Puppy Loveのトピック

Puppy Love、その内容(7)

Windowsを使用する理由がある。    イ)爆弾・Sad Mac体験などがあって、Macが怖い。      あるいは、Macには 価性向上に加え、Intelチップ搭載Mac登場とBootCampのなどで垣根はどんどん取り去られている昨今ではあります。

  • 2006年05月11日 13:20
  • 10人が参加中

MacBook Proトピック

MacBook Proのトピック

BootCamp

Campを発表 IntelベースのMacWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア www.apple.com BootCamp

  • 2006年04月22日 00:24
  • 9148人が参加中
  • 43

【新潟系?】AppleUser?トピック

【新潟系?】AppleUser?のトピック

たまにはよそでキャンプしてみる?

セッサを搭載したMacWindowsを立ち上げ可能にする環境の事。 Macの電源をポンと入れると、「Macつかうの?」「Windowsつかうの?」と 供するかな? Intel搭載Macは起動がメチャメチャ速いので、大した苦にならないだろうけど、Windows(特にvista)はどうなんだろうねぇ…再起

  • 2006年04月21日 14:57
  • 91人が参加中
  • 5

山川健一責任編集 "I'm here."トピック

山川健一責任編集 "I'm here."のトピック

Boot Camp Public Beta

Intel MacWindowsが動作するかですが、まさあ、Appleから回答が届くとは! http /bootcamp/

  • 2006年04月08日 16:26
  • 128人が参加中
  • 3

VJ Webトピックストピック

VJ Webトピックスのトピック

06.04.06-01[motordrive]Boot Camp-intel MacがWindowsXPを公式サポート-

がに公式なだけにドライバ類もそろっててベンチマークも結構いけてる、という話もちらちら聞こえてきてます! 直接VJネタではないからどうしようかと思いましたが、Windows用VJソフトがMacでが 06.04.06-01[motordrive]Boot Camp-intel MacがWindowsXPを公式サポート-

  • 2006年04月06日 09:20
  • 1330人が参加中