mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:224

検索条件:タイトルと本文+更新順

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】MacBook10.4.10にBootcampを入れることは可能ですか?

BootcampMacwindowsを入れたいのですが、10.4以前のBootcampの無 【OS】MacBook10.4.10にBootcampを入れることは可能ですか?

  • 2008年03月04日 22:35
  • 33282人が参加中
  • 32

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】BootCampwindowsがシャットダウンしない?

当てていて、FATではないです。 fusionでmac側からもXP動かしたりしますが、そのときはほぼ問題なくシャットダウンされます。

  • 2008年03月03日 20:28
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampを使いたいのだがうまくできない

:38 Microsoft Windows Vista Ultimate DVD版を購入したのですがこれを使用し Boot campをし

  • 2008年03月03日 11:13
  • 33282人が参加中
  • 15

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【システム】内蔵HDD1台に10.5・10.4・Win XPを入れたい

ーテーションで切って10.4と10.5を使用しているのですが そこに新たにboot campでwindows XPを加えようとすると 【Boot campから のアラート】 起動ディスクにはパーティションの作成および 単一パーティションへの復元はできません 起動ディスクは Mac OS 拡張(ジャ

  • 2008年03月02日 18:54
  • 33282人が参加中
  • 14

Mac OS 10.5 Leopard scribbleトピック

Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック

Bootcamp 2.0で質問です

Bootcamp 2.0でWindowsXPを走らせています。kbdAppleでキー割り当てを変更してます。 Bootcampヘル

  • 2008年02月12日 11:02
  • 704人が参加中
  • 3

VMware Fusion for Macトピック

VMware Fusion for Macのトピック

VMware Converter で Windows の引っ越し

 はじめまして。  やっと IntelMac を買って、早速 BootCamp を使って Windows XP が立 ち上がるのを確認したりと、遊んでいます。しかし、時々使う Windows マシンにはアプリケーションや書類がかなりあり、これをすっかり Mac に簡

  • 2008年02月03日 20:46
  • 1063人が参加中
  • 5

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】Mac上でWindowsを起動する、BootCamp以外のフリーソフトはありますか?

:17 どうしてもWindowsを起動しなくてはイケない羽目になり今のTIGERではブートキャンプをダウンロードできませんでした。予算もないからフリーウェアでいいやつないですかね。

  • 2008年02月02日 16:13
  • 33282人が参加中
  • 11

STUDIO MANAGERトピック

STUDIO MANAGERのトピック

質問です♪

質問させて下さい。 studio managerをwindowsではなくてMacのCrossOverやBootCampなど

  • 2008年02月02日 01:27
  • 56人が参加中

We love Mac !トピック

We love Mac !のトピック

中古か新品か

で増えたり IntelCPUでBootcampや処理速度など有利な話を聞いています。 しかしMacで一本やるためWindows可に興味ないですし Intel りこって編集するためレンダリングのスピードの遅さに苦労しています。 バイトして30万くらい予算が溜まったのですが Macの公式サイトにMacproのス

  • 2008年01月10日 12:44
  • 3830人が参加中
  • 14

「MAC/WIN」 二刀流トピック

「MAC/WIN」 二刀流のトピック

Macが完全なWinに(;;)

の初めに購入したばかりなのですが・・・ Windowsを入れてみようと思って、bootcampを利用したら、うまくいかなかったので諦め、とりあえずハードディスク ユーティリティでHDDの完 Macが完全なWinに(;;)

  • 2007年12月27日 19:28
  • 16865人が参加中
  • 21

DTM 宅録倶楽部トピック

DTM 宅録倶楽部のトピック

[質問] MacOSのBootcampでFirewire410を使うと音が変わってしまいます

同じような使い方をされている方がいらっしゃいましたら・・・と思い 書き込ませていただきます。 基本はMacで音

  • 2007年12月22日 02:04
  • 22994人が参加中
  • 13

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

bootcampで旧スタジオディスプレイ(ADC)接続

の環境の場合、Macでは正常に映りますが、Windowsだと当初は映っていたものの、解像度が小さいため、Intelディスプレイ設定で解像度変更を行うと、映ら bootcampで旧スタジオディスプレイ(ADC)接続

  • 2007年12月17日 21:43
  • 3429人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

画面が虹色に。。。

すいません。 勝手な質問トピ立て失礼いたします。 BootCampにて intel iMac 2.8で windows XP 度が落ちるというか。。。 256色表示みたいな感じになってしまいます。 再起動すると直るのですが。。。 mac のと

  • 2007年11月27日 02:04
  • 3429人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Mac&Win対応のBluetoothマウス

Bootcampを使っている人は,マウスはやっぱりMac&Win対応のものを使ってますよね? 実は今は前のノートで使っていたUSB に受信機をさすタイプのワイヤレスマウスを使っています。 …がしかし! それがWindowsにしか対応しておらず,Macはマ

  • 2007年11月22日 19:40
  • 3429人が参加中
  • 30

ProTools専科トピック

ProTools専科のトピック

bootcampでprotools LEを使えた方はいますか?

音して再生すると、やはり全てクリップしてしまいます。 元のオーディオはクリップしていません。 先日そのせいか、DIGI002がmac windows両方 bootcampでprotools LEを使えた方はいますか?

  • 2007年11月08日 00:06
  • 5189人が参加中
  • 2

三田マックユーザーズグループトピック

三田マックユーザーズグループのトピック

BootCamp 第74回定例ミーティングまとめ

Camp現在までのまとめ====   by Nyaguar 現時点での,1台のMac(Intel mac)の中でMacOSとWindows スクユーティリティでのパーティション分割では     Windowsでのパーティション形式と異なるためブート不可  ☆ 起動システムを選択できるようにする手段の提供  ☆ Intel macに搭

  • 2007年11月05日 22:22
  • 65人が参加中
  • 5

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampWindowsでのキーボード操作をMacに近づけたい。

通常はMacとして使っているのですがBOOTCAMPWindowsにした場合、 キーボード操作がかなり違うので、それをなるべく、Mac

  • 2007年11月02日 11:09
  • 33282人が参加中
  • 2

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Vistaが起動しなくなかった

ンストールし直した。 BootCampで作るWindows用のBootCampやドライバをインストールする前は動いていたものの、それらを入れると、前と 2006 Late intel-iMacにBootCampをインストールして、WindowsVistaを使っていた。 今日、ひさ

  • 2007年10月18日 10:45
  • 3429人が参加中
  • 7

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

BootCampでインストールしたWindows VistaにWindows Anytime Upgradeは適用出来ますか

内容 BootCampを使用してWindows Vista Home Premium(またはHome Besic,Business)をイ

  • 2007年10月15日 22:17
  • 3429人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

ブラックアウト

MacBookにBootcamp b1.4にてXPを入れて使ってます。最近、Macを長時間(1時間以上)使用 したあと、XPで再 起動すると、Windowsのロゴがでたあと、画面がブラックのまま固まる現象 があります。電源ボタン長押しにて、再起動するとXPがたちあがります。 同じ

  • 2007年10月14日 19:29
  • 3429人が参加中
  • 4

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampでインストールしたWindows VistaにWindows Anytime Upgradeは適用出来ますか

質問とさせていただきました。 1.質問内容 BootCampを使用してWindows Vista Home Premium(またはHome Besic,Business

  • 2007年10月08日 17:44
  • 33282人が参加中

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Windowsでネットは繋げられるのでしょうか?

MacbookproにbootcampでWindowsxpをインストールしたんですけど、Macからはネットに繋がるのですが、Windows Windowsでネットは繋げられるのでしょうか?

  • 2007年09月29日 18:59
  • 3429人が参加中
  • 11

MacBookトピック

MacBookのトピック

【不具合】ハードを認識しなくなってしまいました。

(バージョンは忘れてしまいましたがアップデートはしていません)にてMacとWinを共存。 通常使用はほとんどWindows。 【状況 たか原因と対処法がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 【スペック】 初代MacBook Black(Model No.A1181) CPU:Intel CoreDuo 初代Bootcamp

  • 2007年09月14日 12:56
  • 10782人が参加中
  • 23

デジタル雑誌 電子雑誌トピック

デジタル雑誌 電子雑誌のトピック

MACでも富士山リーダー

銀座のAPPLE STOREに BOOTCAMPWINDOWS XPが搭載されているMACがあったので、富士 MACでも富士山リーダー

  • 2007年09月14日 01:14
  • 137人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【ハード】XEROX Docuprintプリンタでの、PostScript以外のドライバを探しています

ーザーオプションである別売Postscriptキットを購入していないため、Macから印刷することができません。しかたなく印刷のためだけにBootcampでWindowsXP経由 Docuprint C3540プリンタを使用してます。しかしながら他の社員は全員Windowsユーザーであり、会社の方針としてXeroxのユ

  • 2007年09月14日 01:05
  • 33282人が参加中
  • 11

曽於Macユーザー友の会:SO-Macトピック

曽於Macユーザー友の会:SO-Macのトピック

Mac←→Win 互換の話

IntelMac+BootCamp、Parallelsで かなりWinフレンドリー度数が進んだMac環境。 しか しながら異文化交流には気をつけておきたいルールも。 ここでは、そんなMacWindows環境の互換性の話を。。。

  • 2007年08月24日 11:07
  • 12人が参加中
  • 10

Harvard Medical School Bostonトピック

Harvard Medical School Bostonのトピック

Macな方へ

ソフト(BootCamp環境を含む)です)  Mac用キーボードをWindowsで利用可能にするドライバ。  Macで慣れ親しんだショートカット操作、スク ://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/index.php (※ Windows用ソフト(BootCamp環境を含む)です

  • 2007年07月06日 08:45
  • 60人が参加中

MacBookからマックユーザーに!トピック

MacBookからマックユーザーに!のトピック

10年間WIN→去年からMAC

ノートを探していたんですが、見た瞬間秒殺でした!ところで、みなさんはBOOTCAMPでWINも使っているのでしょうか?いろいろ知りたいのですが? 1 今

  • 2007年06月22日 12:00
  • 729人が参加中
  • 14

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

Microsoft office for Mac 

しくお願い致します。 Bootcampを入れてwindowsを使うのと Microsoft office for Mac PROを入れてwindowsを 使う Microsoft office for Mac 

  • 2007年06月22日 11:29
  • 3429人が参加中
  • 9

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampWindowsでマウスを使わずにかな/英数入力を切り替える方法は?

18日21:02 普段はMacを重点的に使っていて大事な書類を作る際にBoot campでWinに切

  • 2007年06月21日 21:05
  • 33282人が参加中
  • 7

MacBookからマックユーザーに!トピック

MacBookからマックユーザーに!のトピック

Windows driverについて

去年の暮れにMACBOOKを購入しました!試行錯誤でWINDOWSBOOTCAMPで導入!!しかし、MACでは Windows driverについて

  • 2007年06月08日 23:14
  • 729人が参加中
  • 3

イメビジぐるぐるトピック

イメビジぐるぐるのトピック

Cross Over Mac・リポート

Mac上でWindowsOSレスでWindowsソフトをネイティブで走らせるソフトβ版を試した。 一応 Cross Over Mac・リポート

  • 2007年05月04日 23:52
  • 94人が参加中

広島マックユーザーグループイベント

広島マックユーザーグループのイベント

募集終了4月21日の勉強会(Intel MacWindows)

2007年04月21日(14時半から17時、開場は14時)

広島県(広島市中区橋本町)

4月の勉強会テーマは「Intel MacWindows環境の構築」です。 MacbookにWindows Vistaをイ

  • 2007年04月22日 00:23
  • 6人が参加中
  • 14

We love Mac !トピック

We love Mac !のトピック

困ってます(>_<)

でドライバーはサイトからダウンロードしました。)実はbootcampをダウンロードして何回か失敗していて、やりなおしていたらやっとMAC os XとWindowsのパーティションをHDに作 はじめまして。私はマック初心者です。数日前に購入した最新のMac bookを使用しています。(OSのバージョンは10.4.9なの

  • 2007年04月20日 17:22
  • 3830人が参加中
  • 3

MacBookからマックユーザーに!トピック

MacBookからマックユーザーに!のトピック

windowsが立ち上がってしまう

MacBookにBootcampでXPをいれています。 正常に終了しているにもかかわらず次回電源を入れると必ずXPが立

  • 2007年04月03日 21:32
  • 729人が参加中
  • 2

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCamp上のWindowsでWin用USBワンセグチューナーを利用可能?

のトピ立て日時 2007年03月28日16:01 質問させて頂きます。 BootCampを使い、 MacWindowsをデ 【その他】BootCamp上のWindowsでWin用USBワンセグチューナーを利用可能?

  • 2007年03月28日 18:03
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【システム】BootCampでVistaをインストール後、Windowsが起動しなくなった

! だったのに!! Macに戻って、Winにもどったら 通常Winの起動はパスワード起動なのですが、 「Windowsえら

  • 2007年02月20日 22:58
  • 33282人が参加中
  • 5

Apple Mac miniトピック

Apple Mac miniのトピック

apple cinema display 23 adc

ダプターを使ってなんですが。 windowsも表示できたらbootcampにて表示できてる方いらっしゃいますか? 質問させてください。 adcのディスプレイをmac miniにて表示可能でしょうか? もちろんADCのア

  • 2007年02月11日 15:17
  • 2250人が参加中
  • 6