すべての検索結果:224件
検索条件:タイトルと本文+更新順
Macを教える・教わるのトピック
「熱い 汗」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2008年09月01日 19:39 マック買
Macを教える・教わるのトピック
「【OS】【起動トラブル】MAC OS Xのインストールトラブル」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来
Macを教える・教わるのトピック
からふと思ったのですが、 このPC内のwindowsとmacで、同じ音楽ファイルを読み込むことはできないでしょうか。 イメージ的には、mac側の
Macを教える・教わるのトピック
ンストールせずに、MacにWindows用のソフトをインストールできる」というソフトを広告で見たのですが、これさえあれば、bootcampでWindowsをい 【ハード】【アプリ】外付けHDとしてTime Capsuleを使うことは可能? CrossOver Macを使えばWindows用アプリは使用できる?
Macを教える・教わるのトピック
無による性能差について 上記2点についてお教え頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。 −状況− ・Mac初購入予定 ・購入予定機種:MacBook ジネスソフト系(表計算) ・英字キーボード使用経験:無し ・日本語辞書:ATOKを使用予定 ・他OS導入予定:BootCampにてVista
Macを教える・教わるのトピック
ティションを作成または削除] 32GB のボリュームを作成。ボリューム名は自動でBOOTCAMP ボリューム作成にしばらくかかる Windows XP Home SP2ディ 選んでいいのかわからずにインストーラーを終了して MacOS X の画面に戻りました。Mac としては問題なく使えています。その後、 Boot Camp アシスタントを起動 Windows
Macを教える・教わるのトピック
「MacにWindowsを入れたのですが…」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2008年06月
Macを教える・教わるのトピック
メモリ:4G Mac側 OS: MacOS X 10.4.11 Boot Camp: 1.3β Win側 OS: WIndows
Macを教える・教わるのトピック
22:20 Mac超初心者なんですが、本日Windows XP Home EditionってCD-Rを買ってBoot Campにイ
Macを教える・教わるのトピック
:13 BOOT CAMPで5GBだったWINDOWS領域を32GBにしようとして、WINDOWSを削除したら、WINDOWS領域
Macを教える・教わるのトピック
なトピが昔にあったらすいません…。 BOOTCAMPにてWINDOWS XPを導入したのですが、1つの外付けハードディスクでMACとWINのパ 【ハード】【その他】1つの外付けHDをWIN&MACで使えますか?
Macを教える・教わるのトピック
話になっております。 iMac MA878J/A (2400)にBootcampでwindows vistaを入れております。 MacはLeopardで完 【その他】【ハード】BootCamp上のWindows側のDVD、CDドライブが認識しなくなりました。
MacBook Air Userのトピック
レルATAドライブ (4200 rpm)# キーボード (US) の構成です。 ?;BootCamp のみのwindows環境 ?;Parallels Desktop for Macその他のアプリケーションを使用したwindows環境 以上
Macを教える・教わるのトピック
してます。 Bootcampにてwindows XPも40GBも搭載してます。 最近の再起動が必要なsoftware update"Mac OSX Update 【システム】Mac OSX Update Combinedを行ってから再起動しても、アップデートできない
Macを教える・教わるのトピック
の中にある一ヶ月前のデータに戻す方法はないでしょうか? Bootcamp上での環境に対して回答をいただきたく、こちらのMacのコミュで質問させていただきました。 Windowsの拡張モードも起動しない状態です。 【その他】【ハード】Bootcamp上で起動しなくなったWindows vistaを復元させる方法
Macを教える・教わるのトピック
ボードを使用しています。 Mac上で、英数→かなの切替のショートカットはコマンド+スペースを使用しています。しかし、Win上で
://deki.psv.org/JoyToKey.htm ■Macは? 元々Macには未対応ですが 「Boot Camp」を使ってwindowsを起 動して ソフトを動かす方法があります。 ・・・が、製品仕様によると windows用にHDDを別に用意しないといけないこと、 Macで
Macを教える・教わるのトピック
「【質問】MacでWindowsを動かすには?」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2008年 04月27日 15:25 同じようなトピックがあったらすいません。 今回新しいMacBookを購入予定で、Mac上でWindows
最先端Mac部のトピック
あえず、まずはBootCamp & MAMPの質問をしたかったので、総合質問でもよかったのですけどね。 いろいろと、今後もご教示ください。
Macを教える・教わるのトピック
「【操作】bootcampでwindows使用中のキー配列について」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来
Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック
うのを見てこれらのものを削除したのですが、まだあるみたいです。 ユーザーフォルダにあるMac Windows driversがあるのですが こう われてしまいました。 私はmacbookを使っておりbootcampで30Gに切っています。 検証
Macを教える・教わるのトピック
WindowsでWireless Mighty Mouseを使用していますが、 Macを起動した後にWindowsを起動したり Windowsを起 【その他】【ハード】BootCampのWindowsXPでWireless Mighty Mouseの設定
Macを教える・教わるのトピック
MacBookの内蔵ディスクを交換しようとしています。 OS10.4付属のBootCamp(β版)で作った、Mac+Windowsの環
Macを教える・教わるのトピック
れました。 windowsを入れたディスクをフォーマットしたいのですが、やり方がわかりません。 macを起
DTM 宅録倶楽部のトピック
められて検討中です PC自体の調子も思わしくないのでPC自体新しいものを買おうかとも思っています 新しいMacにはBootcampがあ ってみようかと思ってます 現在使用のPCはMacのOs 10.3.9のG4ノートです 当初はLogicを買ってみようかと思っていたのですが、ある方にDPを勧
Macを教える・教わるのトピック
動してる時は普通に入力出来ます。 でもphotoshopCS3とかいろいろやりたい時はWINDOWSオンリーで使わないと 動きが遅いのでbootcampで使
Macを教える・教わるのトピック
年03月18日 22:20 最近現行のimacを購入したmac初心者です。 少し慣れてきたのでBoot Campを使ってWin
BootCamp Windows Microsoft Word Excel PowerPoint ワード エクセル パワーポイント マイ つくば周辺にお住まいのMacユーザーの方、 Macに興味がある方、使い方を教えてほしい方etc... 情報交換しあいましょう どん
Macでxlinkを堪能するのトピック
はじめまして。 MHP2を対象ソフトとして話を進行させていただきます。 MacでXlink Kaiをプレイされている方、もし くはMacでXlinkを設定中な方、思うようにいかず不具合やプレイできても3人までしかクエストにいけない・・・なん
こちらミクシィ探偵事務所のトピック
スプレイがまともに映らなくなったため、現在は使用しておりません。 今回、新しいMACを購入したので、BootCampを試したいのですが、わざわざこのためにWindows XP 3/12 MS Windows XPの使用について
Macを教える・教わるのトピック
ミュで聞くべきなのかも知れませんが・・・・ Mac側で調節してもWindowsを起動すると、設定がWindowsに反映されていないようなので・・・ できればMacを介
Macを教える・教わるのトピック
としては、何があげられるのでしょうか?) また、Macの場合だけでなくBootcampを利用しwindowsでネ 03月08日 21:54 初めまして。 Mac初心者です。 どなたか、助けてください・・・ 現在Bフレ
Boot Campのトピック
10.5.2でbootcampを利用し、windows vistaを使っています。 通常起動をwindowsにし mac os で再起動、というショートカット
Macを教える・教わるのトピック
くの初心者です。 メモリは4GBに増やしBootCampでVistaをインストールしました。 Windows版しかAdobeのグラフィックソフトや3ds max、ShadeなどのCGソフトを持っていないので 今はWindows Vistaをメインに使用する予定です。 MacとWindows
Macを教える・教わるのトピック
いうもんだろうなぁ、とずっと使って来たのですが、BootCampで Windowsで起動して同じ事をしたら右側のディスプレイにもそのソフトの メニ 03月05日 23:37 いつも参考にさせていただいています。 デュアルディスプレイでMacを使