すべての検索結果:224件
検索条件:タイトルと本文+更新順
「MAC/WIN」 二刀流のトピック
MacBook Late2008 + Mac OS X 10.6 + Parallels 4/Bootcamp + Windows 7 Windowsが非正規品と表示されるようになった。
困った時のMacユーザーのトピック
に基本的な操作が出来るレベルです。 新しいMacを購入したいのですが、今年、MicrosoftのMCAS取得のための勉強もしたいので、BootCampというものでWindows7 (BootCampはまだ未対応らしいですが対応するまで待って)と、Office2007が使える環境を作り、Windowsマシ
Macを教える・教わるのトピック
「【その他】BootCampでのGameport」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2010年
Macを教える・教わるのトピック
めまして。 一月程前にmacのテクニカルサポートを受けながらなんとかbootcampからwindowsXPをインストールすることが出来たのですが、ここ2 〜3日windowsを起動できなくて困っています。(起動するのはちょっと久しぶりです。) ほかのトピックのbootcamp絡み
Macを教える・教わるのトピック
書きで再インストールしてください。 対策2 VM(仮想マシン)でBootCampパテーションを起動するとこの警告が表示されます。 BootCampでWindowsを起
Bang & Olufsenのトピック
で、Intel Macをお持ちの方でBootCamp機能でOSをWindows XPを選択し説明書どおりのことをすれば Beo Player及び 【質問】BeoSound 2とMacについて
松本マックユーザグループのトピック
-jp もちろんWindows用ですが、MacでBootCampや仮想ソフトでWindowsを使
*Laranja**のトピック
いですね。 そんなわけで、Windows環境専用ですが、可能な方は見てみてください。ウチはIntel Mac + Bootcampで見
Macを教える・教わるのトピック
ver10.5.7 Bootcamp Windows XP SP2 親指シフトに興味があり、http://www13.atwiki.jp スをいじっているだけであれば問題ありません。ブラウザなども立ち上がります。 インストールディスクのディスクユーティリティを使って、MacとWindowsのHD修復をしましたが、効果
Macを教える・教わるのトピック
インストールしてみると、あっさりできちゃったんですが、Macからのドライバをインストールできなかったので、一応windows用の
Macを教える・教わるのトピック
こんにちは。 当方は、BootCampに、windows vista Home Premiumをいれて使用しています。 キー 割り当てで、windowsキーでいうところの「半角 / 全角」のキーを 、i mac 購入時に付属でついているキーボードに割り当てることは でき
Macを教える・教わるのトピック
Mac BookPro インテルCPU2.53GHz メモリ4Gです。 BootCampアシスタントを使用してパーテイションを分けてWIN 【起動トラブル】Boot Campで入れたWindowsを消去後、起動時にWindowsで起動しようとしてしまう
困った時のMacユーザーのトピック
まで問題なく認識していたのですがいきなり認識しなくなってしまいました。 BootcampでWindowsも入れていて、Winなら認識してくれるので ハードディスクが壊れているわけではないみたいです。 Mac起動 BUFFALOのUSB接続のハードディスクを使っています。 Macは OS 10.5.7 プロセッサ 2GHz Intel Core
Macを教える・教わるのトピック
はじめまして、よろしくお願いします。 BootCampを使ってWindows Vistaをインストールしていたら、 Windows
Pro Tools - プロツールスのトピック
現在,intel mac core2 2.0GHz のboot campで windows xp sp2上でPTLE8 M-BOX2 で使用しています。 メモリはbootcamp上で認識しているかわかりませんが4GB乗せています。 PTLE8にバ
「MAC/WIN」 二刀流のトピック
はじめまして。 最近MAC BOOKを購入し、bootcampを使ってwindowsをイ MACにWINDOWSをインストールについて
FC2ブログ fc2blogのトピック
ザーから ”ブログの記事が見えない” と、連絡があり 自分のMacをBootcampでWindowsに切り替え見たところ、 やは 教えて下さい!! Macを使っていて、 ブログを更新したら何も問題ないかと思われていたのに Windowsユー
Boot Campのトピック
はじめまして、質問ですm(. .)m MacBook OS10.5.2 に、 BootCampで Windows XP Service Pack2 を別に購入してインストールしました。 Mac,Winとも問題なく使えているのですが Win
Macを教える・教わるのトピック
今までbootcampを入れてwindows xpを使っていたのですが必要なくなったので、削除したいと思いbootcampアシ 動させています。 自動的にMacを起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? あとbootcamp自体は削除されているのでしょうか?
Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック
にleopardアップし、bootcamp使用してWindows起動させたいのですが、可能でしょうか? 遅れましたが、はじ めまして。 MAC初心者です。用語の使い方間違っているかもしれませんが、詳しい方教えて頂けると、ありがたいです。
Macを教える・教わるのトピック
2.4Ghrz Mac OS X 10.5.6 BootCamp 2.0 Windows XP SP2 【その他】BootCampでWindows XPインストール後、Windowsがデフォルトになってしまいました。
Macを教える・教わるのトピック
所有しているのは、この2台です。 Mac ProのOSXで使えるソフトを探してますが、Bootcampなどで Windows用の音声認識ソフトのDragon 【アプリ】Macで使える音声認識ソフトを探しています
こんばんは。 これからフロンティア始めてみようかと思っているのですが pcがmacなので、bootcampなんかでwindows 。 またmac上でwindowsを起動させる方法はいくつかありますが どれがいいとかあれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。
Boot Campのトピック
の妨げにならないようなものを希望します。 また、それぞれ Windows使用時に、Mac側パーティション(BootCamp用にボリュームを確保した残りを1ボリュームとして MacOS BootCamp で XP 日英切り替えをキーボードで行いたい&Mac側のフォルダを参照したい
Macを教える・教わるのトピック
DDR3 ○OS :Mac OS X 10.5.6 BootcampでWindows XPをインストールしました。 Macでは 【その他】BootcampでXPを起動した時の、ディスプレーの明るさの変更
Macを教える・教わるのトピック
動する事が出来ません。 今まではBootCampでWindows xpを起動してSAIを使ってましたが、 MacOSとの切替え(再起動)が面 【アプリ】SAIをCrossOver Macで使いたい
最先端Mac部のトピック
-windows-7-x64-build-7000-on-a-macbook-pro/ mac bootcampにwindows7を入れた - 教え 入れてみたかたがいらっしゃいましたら、感想や、インストールの際の注意点などお聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。 Windows 7 ダウ
Macを教える・教わるのトピック
われたのですが、主にBootcampでWindowsのゲームソフトを使用をするためと、10.3.9ではインストールできなかったソフトやアプリケーション(i 【その他】IntelがはいっていないiMacG5でBootcampを使用する方法はありますか
Windows on Intel Macのトピック
WindowsからMacへ移行しようと考えているのですが、Mac上でいままで使っていたWindowsを(プログラムもふくめ)まる
MacBook Kroのトピック
昨年春に黒(初mac)を購入しました。 office for mac で時々仕事してますが、やはりwindowsとの 互換は昔と比べたら、格段向上しましたが、まだ文字ずれ等たくさんありますね。 bootcampでwindowsインストールされている方、その使い心地をコメントいただければ幸いです。
Macを教える・教わるのトピック
ゲットしようかと思ったのですが、 OS を Leopard にアップデートしてBootCamp でWindows OSを入れようとも考えましたが,CPUのこととがが、よく 【アプリ】【その他】オンラインの講座を受けるためにMacBook Proに、BootCampでWIndowns のOSを追加して、受講できるかどうか。
Macを教える・教わるのトピック
Mac OS Xでは外付け17インチモニタは表示されるのですが、Boot Camp + Windows XPでは外付けモニタが 省電
Macを教える・教わるのトピック
「【その他】BootCampで必要なWindowsインストールディスクについて」(元タイトル) *管理人追記 タイ
「MAC/WIN」 二刀流のトピック
用しています。 Windowsをダウンロードするにはbootcampも必要だと聞いたのですが、10.5以上しかダウンロードできないようで、どう
いわずと知れた。 Windowsも動くMac、MacBook Pro さぁ、あなたも速度4倍に。 速度5倍のMacBookなん かには負けないぞ。 適当に情報交換しましょう。 BootCampやParallels Workstationも盛り上がってきてます。
Macを教える・教わるのトピック
のトピ立て日時 2008年09月14日 20:45 はじめまして。 先日、Boot campでwindowsを導入しました。 Mac上に
Boot Campのトピック
こんにちわ。 Bootcampを使って、MacBook ProでWindows,Mac 両方の環境で作業をしているのですが、 メー