mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:224

検索条件:タイトルと本文+更新順

「MAC/WIN」 二刀流トピック

「MAC/WIN」 二刀流のトピック

Windowsが非正規品と表示されるようになった。

MacBook Late2008 + Mac OS X 10.6 + Parallels 4/Bootcamp + Windows 7 Windowsが非正規品と表示されるようになった。

  • 2010年01月22日 08:21
  • 16865人が参加中
  • 7

困った時のMacユーザートピック

困った時のMacユーザーのトピック

Mac環境でMCASの勉強

に基本的な操作が出来るレベルです。 新しいMacを購入したいのですが、今年、MicrosoftのMCAS取得のための勉強もしたいので、BootCampというものでWindows7 (BootCampはまだ未対応らしいですが対応するまで待って)と、Office2007が使える環境を作り、Windowsマシ

  • 2010年01月21日 19:12
  • 6336人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】Boot Camp上のWindows XPで、ゲームコントローラーが動作せず、「Gameportが認識できない」とエラーが出る

「【その他】BootCampでのGameport」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来のトピ立て日時 2010年

  • 2010年01月11日 18:16
  • 33282人が参加中
  • 9

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】Boot CampでWindowsが起動できない。

めまして。 一月程前にmacのテクニカルサポートを受けながらなんとかbootcampからwindowsXPをインストールすることが出来たのですが、ここ2 〜3日windowsを起動できなくて困っています。(起動するのはちょっと久しぶりです。) ほかのトピックのbootcamp絡み

  • 2010年01月08日 03:27
  • 33282人が参加中
  • 5

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】【システム】Mac上で動かしているWindows XPで「KbdAppleからキーボードを認識することができません。」というメッセージが出る

書きで再インストールしてください。 対策2 VM(仮想マシン)でBootCampパテーションを起動するとこの警告が表示されます。 BootCampWindowsを起

  • 2009年12月19日 09:53
  • 33282人が参加中
  • 3

Bang & Olufsenトピック

Bang & Olufsenのトピック

【質問】BeoSound 2とMacについて

で、Intel Macをお持ちの方でBootCamp機能でOSをWindows XPを選択し説明書どおりのことをすれば Beo Player及び 【質問】BeoSound 2とMacについて

  • 2009年11月29日 00:35
  • 4132人が参加中
  • 7

松本マックユーザグループトピック

松本マックユーザグループのトピック

マイクロソフト純正セキュリティソフト配布

-jp もちろんWindows用ですが、MacBootCampや仮想ソフトでWindowsを使

  • 2009年09月30日 21:29
  • 30人が参加中

*Laranja**トピック

*Laranja**のトピック

浅田真央 on Laranja …!?

いですね。 そんなわけで、Windows環境専用ですが、可能な方は見てみてください。ウチはIntel Mac + Bootcampで見

  • 2009年08月29日 00:10
  • 90人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【システム】【起動トラブル】 キーボードを押すと、即カーネルパニック

ver10.5.7 Bootcamp Windows XP SP2 親指シフトに興味があり、http://www13.atwiki.jp スをいじっているだけであれば問題ありません。ブラウザなども立ち上がります。 インストールディスクのディスクユーティリティを使って、MacWindowsのHD修復をしましたが、効果

  • 2009年08月14日 00:53
  • 33282人が参加中
  • 7

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【その他】BootCampWindows Vistaをインストールをしたいが、途中で止まってしまう

インストールしてみると、あっさりできちゃったんですが、Macからのドライバをインストールできなかったので、一応windows用の

  • 2009年07月29日 13:18
  • 33282人が参加中
  • 2

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【操作】 BootCampでvistaをしようしていますが、キー割り当ての方法がわかりません。

こんにちは。 当方は、BootCampに、windows vista Home Premiumをいれて使用しています。 キー 割り当てで、windowsキーでいうところの「半角 / 全角」のキーを 、i mac 購入時に付属でついているキーボードに割り当てることは でき

  • 2009年07月23日 16:26
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【起動トラブル】Boot Campで入れたWindowsを消去後、起動時にWindowsで起動しようとしてしまう

Mac BookPro インテルCPU2.53GHz メモリ4Gです。 BootCampアシスタントを使用してパーテイションを分けてWIN 【起動トラブル】Boot Campで入れたWindowsを消去後、起動時にWindowsで起動しようとしてしまう

  • 2009年07月04日 21:33
  • 33282人が参加中
  • 2

困った時のMacユーザートピック

困った時のMacユーザーのトピック

外付けUSBのハードディスクを認識しなくなりました

まで問題なく認識していたのですがいきなり認識しなくなってしまいました。 BootcampWindowsも入れていて、Winなら認識してくれるので ハードディスクが壊れているわけではないみたいです。 Mac起動 BUFFALOのUSB接続のハードディスクを使っています。 Macは OS 10.5.7 プロセッサ 2GHz Intel Core

  • 2009年06月02日 00:10
  • 6336人が参加中
  • 7

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【OS】【システム】BootCampでWindowsVistaをインストール失敗。その後Mac OSが消える。

はじめまして、よろしくお願いします。 BootCampを使ってWindows Vistaをインストールしていたら、 Windows

  • 2009年04月30日 19:33
  • 33282人が参加中
  • 9

Pro Tools - プロツールストピック

Pro Tools - プロツールスのトピック

セッションを読み込めない

現在,intel mac core2 2.0GHz のboot campで windows xp sp2上でPTLE8 M-BOX2 で使用しています。 メモリはbootcamp上で認識しているかわかりませんが4GB乗せています。 PTLE8にバ

  • 2009年04月11日 18:55
  • 6841人が参加中
  • 6

「MAC/WIN」 二刀流トピック

「MAC/WIN」 二刀流のトピック

MACWINDOWSをインストールについて

はじめまして。 最近MAC BOOKを購入し、bootcampを使ってwindowsをイ MACWINDOWSをインストールについて

  • 2009年04月06日 00:25
  • 16865人が参加中
  • 76

FC2ブログ fc2blogトピック

FC2ブログ fc2blogのトピック

突然記事が表示されなくなった!!

ザーから ”ブログの記事が見えない” と、連絡があり 自分のMacBootcampWindowsに切り替え見たところ、 やは 教えて下さい!! Macを使っていて、 ブログを更新したら何も問題ないかと思われていたのに Windowsユー

  • 2009年03月21日 02:47
  • 2187人が参加中
  • 8

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

win XPでバナーが表示されない!!

はじめまして、質問ですm(. .)m MacBook OS10.5.2 に、 BootCampで Windows XP Service Pack2 を別に購入してインストールしました。 Mac,Winとも問題なく使えているのですが Win

  • 2009年03月08日 19:23
  • 3429人が参加中
  • 19

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】boot campのアンインストールのやり方

今までbootcampを入れてwindows xpを使っていたのですが必要なくなったので、削除したいと思いbootcampアシ 動させています。 自動的にMacを起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? あとbootcamp自体は削除されているのでしょうか?

  • 2009年03月06日 01:17
  • 33282人が参加中
  • 7

Mac OS 10.5 Leopard scribbleトピック

Mac OS 10.5 Leopard scribbleのトピック

OS 10.4.11

にleopardアップし、bootcamp使用してWindows起動させたいのですが、可能でしょうか? 遅れましたが、はじ めまして。 MAC初心者です。用語の使い方間違っているかもしれませんが、詳しい方教えて頂けると、ありがたいです。

  • 2009年02月17日 19:55
  • 704人が参加中
  • 2

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampWindows XPインストール後、Windowsがデフォルトになってしまいました。

2.4Ghrz Mac OS X 10.5.6 BootCamp 2.0 Windows XP SP2 【その他】BootCampWindows XPインストール後、Windowsがデフォルトになってしまいました。

  • 2009年02月09日 14:12
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【アプリ】Macで使える音声認識ソフトを探しています

所有しているのは、この2台です。 Mac ProのOSXで使えるソフトを探してますが、Bootcampなどで Windows用の音声認識ソフトのDragon 【アプリ】Macで使える音声認識ソフトを探しています

  • 2009年02月08日 07:30
  • 33282人が参加中
  • 8

MONSTER HUNTER Frontierトピック

MONSTER HUNTER Frontierのトピック

macでプレイされてる方へ

こんばんは。 これからフロンティア始めてみようかと思っているのですが pcがmacなので、bootcampなんかでwindows 。 またmac上でwindowsを起動させる方法はいくつかありますが どれがいいとかあれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 2009年02月07日 00:35
  • 13048人が参加中
  • 3

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

BootCamp で XP 日英切り替えをキーボードで行いたい&Mac側のフォルダを参照したい

の妨げにならないようなものを希望します。  また、それぞれ Windows使用時に、Mac側パーティション(BootCamp用にボリュームを確保した残りを1ボリュームとして MacOS BootCamp で XP 日英切り替えをキーボードで行いたい&Mac側のフォルダを参照したい

  • 2009年01月27日 01:21
  • 3429人が参加中
  • 15

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootcampでXPを起動した時の、ディスプレーの明るさの変更

DDR3 ○OS :Mac OS X 10.5.6 BootcampWindows XPをインストールしました。 Macでは 【その他】BootcampでXPを起動した時の、ディスプレーの明るさの変更

  • 2009年01月26日 15:52
  • 33282人が参加中
  • 3

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【アプリ】SAIをCrossOver Macで使いたい

動する事が出来ません。 今まではBootCampWindows xpを起動してSAIを使ってましたが、 MacOSとの切替え(再起動)が面 【アプリ】SAIをCrossOver Macで使いたい

  • 2009年01月18日 23:19
  • 33282人が参加中
  • 3

最先端Mac部トピック

最先端Mac部のトピック

Windows7 を入れてみたかたはいらっしゃいますか?

-windows-7-x64-build-7000-on-a-macbook-pro/ mac bootcampにwindows7を入れた - 教え 入れてみたかたがいらっしゃいましたら、感想や、インストールの際の注意点などお聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。 Windows 7 ダウ

  • 2009年01月16日 07:20
  • 15317人が参加中
  • 11

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】IntelがはいっていないiMacG5でBootcampを使用する方法はありますか

われたのですが、主にBootcampWindowsのゲームソフトを使用をするためと、10.3.9ではインストールできなかったソフトやアプリケーション(i 【その他】IntelがはいっていないiMacG5でBootcampを使用する方法はありますか

  • 2008年12月23日 15:34
  • 33282人が参加中
  • 2

Windows on Intel Macトピック

Windows on Intel Macのトピック

WindowsからMac

WindowsからMacへ移行しようと考えているのですが、Mac上でいままで使っていたWindowsを(プログラムもふくめ)まる

  • 2008年12月02日 19:15
  • 2302人が参加中
  • 23

MacBook Kroトピック

MacBook Kroのトピック

はじめまして

昨年春に黒(初mac)を購入しました。 office for mac で時々仕事してますが、やはりwindowsとの 互換は昔と比べたら、格段向上しましたが、まだ文字ずれ等たくさんありますね。 bootcampwindowsインストールされている方、その使い心地をコメントいただければ幸いです。

  • 2008年11月30日 11:20
  • 1136人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【アプリ】【その他】オンラインの講座を受けるためにMacBook Proに、BootCampでWIndowns のOSを追加して、受講できるかどうか。

ゲットしようかと思ったのですが、 OS を Leopard にアップデートしてBootCampWindows OSを入れようとも考えましたが,CPUのこととがが、よく 【アプリ】【その他】オンラインの講座を受けるためにMacBook Proに、BootCampでWIndowns のOSを追加して、受講できるかどうか。

  • 2008年11月20日 02:28
  • 33282人が参加中
  • 6

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】【ハード】Bootcamp Windowsでのマルチディスプレイが映りません

Mac OS Xでは外付け17インチモニタは表示されるのですが、Boot Camp + Windows XPでは外付けモニタが 省電

  • 2008年10月08日 16:41
  • 33282人が参加中
  • 14

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCampで必要なWindowsインストールディスクの、店頭販売以外での入手方法はある?

「【その他】BootCampで必要なWindowsインストールディスクについて」(元タイトル) *管理人追記 タイ

  • 2008年09月24日 23:31
  • 33282人が参加中
  • 5

「MAC/WIN」 二刀流トピック

「MAC/WIN」 二刀流のトピック

MacWindowsをダウンロードしたいんですが・・・

用しています。 Windowsをダウンロードするにはbootcampも必要だと聞いたのですが、10.5以上しかダウンロードできないようで、どう

  • 2008年09月21日 09:00
  • 16865人が参加中
  • 15

やっぱりMacBook Pro

いわずと知れた。 Windowsも動くMac、MacBook Pro さぁ、あなたも速度4倍に。 速度5倍のMacBookなん かには負けないぞ。 適当に情報交換しましょう。 BootCampやParallels Workstationも盛り上がってきてます。

  • 71人が参加中

Macを教える・教わるトピック

Macを教える・教わるのトピック

【その他】BootCamp上のWindows側のHDDが読み出しのみになり、Macのデータをコピーできない

のトピ立て日時 2008年09月14日 20:45 はじめまして。 先日、Boot campでwindowsを導入しました。 Mac上に

  • 2008年09月14日 22:51
  • 33282人が参加中
  • 4

Boot Campトピック

Boot Campのトピック

メールやブックマークの共有はどうしていますか?

こんにちわ。 Bootcampを使って、MacBook ProでWindows,Mac 両方の環境で作業をしているのですが、 メー

  • 2008年09月06日 14:26
  • 3429人が参加中
  • 6