すべての検索結果:224件
検索条件:タイトルと本文+更新順
困った時のMacユーザーのトピック
り当て領域が無くなってきたので 再度bootcampの再設定をしました。 120GBのSDDで、Mac os xを70GBとしwindowsを40GBとし っといじってみたので日記にします。 macbookにbootcampでwindows7をインストールして使用しています。 最近、windows7の方を主に使用していてHDDの割
Macを教える・教わるのトピック
12月01日 11:19 MacからWindowsに切り替える際は、bootcamp上で切り替えができていたのですが、 Windows 、そういう仕様になったとのことです。 これは、Windows7,8,10すべてのWindowsだそうです。 bootcampを使
IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp」のコミュです。 http ://www.apple.com/macosx/bootcamp/ ブートキャンプ、Leopard
/jp/macbook/gallery/qtvrwhite.html ■Switching Mac OS X / Windows XP ?v=O9IdvUPyQy0&mode=related ************************ Mac MacBook マッ
BootCampを使うと、Macに、Windows OSをインストール出来る。 面白いなと思ったんだけど、BootCampを使うと、けっ /2008/02/os_xboot_camp_c375.html Bootcampサヨウナラ MacでWindowsを
://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/ (1.2) Mac に Windows XP SP2用の Windows on Intel Mac
Macを教える・教わるのトピック
トから電源の供給を受けています。 この状況で、MacOSからもBootCampのWindowsからもすべてのドライブが見えています。ところが、VMware Fusionの トピックを作成するに当たって確認すると、表示されるドライブが1つになっていました。 Fusionから起動する時もBootCampの時も、Windows自体は内蔵HDDの別
Macを教える・教わるのトピック
/ 導入にあたり、BootCampにてWindowsを入れようと思うのですが、 WIndowsが現
Macを教える・教わるのトピック
い始める随分前から使い続けていて、Windowsにしか載せられないのですが、これまで仮想マシンで使ってきてあまりにも動作が遅いので、BootCampに載 *管理人追記 ジャンルを付記しました。 本来のトピ立て日時 2012年11月07日 21:45 BootCampでWindows7
Macを教える・教わるのトピック
ておりwindows7も入れているので、macでもwindowsでもやり方はどちらでもけっこうです。 パソコン関係について知識は浅いので、良か 【ハード】【アプリ】Macで地デジテレビを録画して、編集したりiPhoneなどで見たりしたい
Macを教える・教わるのトピック
ステムが起動するのですけど、今まで確認できた中ではWindows 7内でのBootCampユーティリティで「Mac OS Xで再起動」を選んで再起動すると何故かHD2で起 です。SSDとHDDのデュアルストレージにしています。BootCampにてWindows 7をイ
Macを教える・教わるのトピック
ジョン 3.1.4(683826) 内蔵HDDの別パーティションにWindows 7をインストールしており、購入当初はBootCampでもFusion 1333 MHz DDR3 ソフトウェア Mac OS X Lion 10.7.4(11E53) VMware Fusion バー
Macを教える・教わるのトピック
%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB(BootCampの利用) WindowsやMacのデ イルを開こうとしたところ、WindowsファイルのためMacでは開けないと警告が出ました。 対策:MikuInstallerをインストールして、再度
Macを教える・教わるのトピック
年11月04日 19:45 MAC BOOK PRO / OS10.7 /2.2GHz / メモリ8GB /500GB 最近
Macを教える・教わるのトピック
に安定した一番賢い使い方をするにはどの方法が一番でしょうか? BootCampでWindows7を使用するのが一番ベストでしょうか? それともWindows XP、Vistaなど 【OS】【アプリ】Macでホームページビルダー14を使いたい
Macを教える・教わるのトピック
:43 MacBookPro Core2Duo 2.5 OS 10.6.7 本日Boot Campを導入しようとBootCamp
Boot Campのトピック
ってました。 Windowsの領域を増やしたいと思い、WindowsのOS再インストールすることに決めました。 Bootcampアシ ストールにチャレンジしました。 そしたらインストールができない。(ブートできないドライブなのでしょうか。。。) Bootcampアシスタントから、Windowsイン
KAWAI スコアメーカーのトピック
PCをMacに変更を考えています。 現在のintelマックはWindowsが動くのですが、現実にMacでス Macで動かす
Macを教える・教わるのトピック
「<BootCamp>初代Mac ProにWIndows 7 32bitがインストールできない」(元タイトル) *管理人追記 タイ 【OS】【その他】初代Mac ProにWIndows 7 32bitがインストールできない
Macでニコ生のトピック
ートソフト) Perian(Windows用ビデオコーデック互換環境) Flip for Mac(WMV等のWindows純正コーデック互換環境) USB 応しているので、6ユーザーは利用価値有り。 BootcampでWindowsを実行する Windowsマシンそのものなので、Windows
Macを教える・教わるのトピック
う名前にしたいのですが、Macから見てもWindowsから見ても『WindowsXP』になっているのに、起動メニューでは『Windows』と表示されています。 どこ 月23日 20:43 いつもお世話になっています。 BootcampでOptionキーを使用して起動する時、表示
Macを教える・教わるのトピック
21日 05:22 i mac / os10.6.4 core 2 duo メモリ4G 現在bootcampでwin XPを使
「MAC/WIN」 二刀流のトピック
Mac book proにwindowsをbootcampして、ときどきmacでwindowsを使ってるんですが、macのキ ーボードにはwindowsでいう左上の「半角/全角」キーがないので英語と日本語の切り替え方法がわかりません。。 単語を1語打っては右上のF10キー
Macを教える・教わるのトピック
れて編集などしたいと思っていました。 しかし、ハンディカムがWinと古いMacOSにしか対応してなくて、OS X(自分のMacのバージョン10.6.4)には対応…というか、映像
Macを教える・教わるのトピック
「BootCampにてWindowsを使いプロジェクターに繋げる方法は?」(元タイトル) *管理人追記 タイトル変更しました。 本来
Macを教える・教わるのトピック
を入れたところ、少し厄介な問題が起きました。 【手順】 1.BootcampアシスタントよりHDDを二等分。 2.Windows
Macを教える・教わるのトピック
Macを使い始めて9ヶ月になります。 それまで15年以上Windowsを使ってきたのですが、Mac上で トロールパネルを使用してアンインストールする。 ③Windowsをアンインストールする。 ④VM Wareをアンインストールする。 ⑤BootCampに
て BootCamp ビリーじゃないよ Macの上でWindowsが動く 夢のようなことが現実に みんな これからは Mac一台で 全部やれちゃうよ いろ Leopard でMac&Win
Macを教える・教わるのトピック
mac core2duo os10.6.2を使用しています。 Bootcampはxpを使用しています。 音楽 【OS】【その他】Boot Camp上のWindows XPで、ディスクフォーマットをFAT32にし直す方法は?
Macを教える・教わるのトピック
ンストールしました。 現在、快調に起動しています。 しかし1点解決できなかったのが、電源を入れた後のMac or Windowsの起 【OS】【システム】Bootcamp利用時の起動ディスク選択のアイコンを変更する方法は?
Boot Campのトピック
ンストールしてBootcampで起動させたのですが、キーボードのバックライトをmacの状態で切っていたのにwindowsモー ドになるとキーボードのバックライトが点灯してしまいます。 また、windowsモードからmacモードに再起動をかけるとmacモードのときまでも点灯状態になってしまいます。 macモー
「MAC/WIN」 二刀流のトピック
調子が悪く買い替えを考えています。 今と同様、デスクトップ型のWindows機を購入するのも有りですが、最近Macの操作感が好きになりiMacにし
Webデザインのトピック
現在Mac OS X 10.6でBootcampを使い、Windows XPをメイン環境にして仕事をしています。 仕事で使っているCS3 入しBootcampで使う。 [2]CS5 Mac版を購入。メイン環境はMacに移行する。 [1]はWindws7の費用がかさみますが、今ま
Macを教える・教わるのトピック
に使用できているか自信がありません。 2年前同時購入のBootCamp用Windowsはウィルスが怖くて 環境が整うまでと…インストールしないまま。 この度Windowsをイ 【アプリ】BootCamp用ウィルス対策について
Boot Campのトピック
りましたので、bootcampでパーテーション分けしようと思っております。 Windowsの方は指定があるとそちらのお絵かきソフトを使用する事になるので、その ソフトとウイルス対策ソフトとWindows7と、趣味でSAIとGimp辺りを入れる予定です。 ですので、ほとんどMacの方を使用いたします。 全く
Boot Campのトピック
3.1 です。 以前一度 HDにパーティションを設けてwindows vista をイ ンストールしようとして上手くいかず放置しており 、最近 windows7を買ったのでそれをインストールしようとbootcampアシスタントを開くと 起動
Macを教える・教わるのトピック
) ○経緯 仕事でWindowsを使う必要があり、安易な気持ちでBootCampの使用に踏み切りました。 BootCampを流 ータや写真のデータなど多数を失いましたが、仕事で急ぎWindowsが必要な為データの復旧はひとまず諦めて、BootCampを使
Macを教える・教わるのトピック
i Mac 2GHz Intel Core 2 Duo メモリー 4Gb OS X 10.6.2 を使用しています。 本日
/ -------------------------------- 検索:PSP mac xlink osx オンライン ゲーム bootcamp Macでxlinkを堪能する
Macを教える・教わるのトピック
ンストールしなおして、BootCamp3.0をインストールしました。 しばらくは、問題なくMacの起動ディスク(HFS+)にアクセス出来ていたのですが、今日Windowsを起