すべての検索結果:77件
検索条件:タイトルと本文+更新順
カトーファンクラブのトピック
南武線1200番台も発売され、ますますラインナップの充実していくカトー205系。 派生形式や特徴車も多く、さら にはイカロス出版より「形式205系」が発売され、改造・加工派もますますアツくなる!? GM・クロスポイント(キット)やマ
井工場) 受持車両: トウE231系 トタ201系、E233系 マト203系、207系900代、209系、E231系 クラ205系、E217系 =5両、193系=2両、145系=2両、205系=2両(東エリア) 基本修繕形態:在来車は要部検査、奇数全般検査、偶数
の国鉄型となる213系 首都圏でまだまだ頑張る205系 廃車が進んでいるが国鉄初のチョッパ制御車の201系 実はアルミの301系 最初 185系 189系 201系 205系 211系 213系 381系 413系 415系 457系 475系 485系 489系? 583系
) 担当乗務員(運転士):大宮運転区 担当乗務員(車掌):大宮車掌区 配置車両:205系、E233系(予定) 乗り入れ車両:東京 車掌区(川越〜大宮)、八王子運輸区(高麗川〜川越) 配置車両(川越〜大宮):205系 配置車両(高麗川〜川越):205系3000番台
ノスタルジック相模線のトピック
ももう三十路ですのでディーゼルの時の相模線で専門学校通っていました。 専門学校通学時に、相模線が電化されました。 そういえばもうすぐ、相模線電化後(205系500番台)から20年経
ポケモンスタンプラリー開催期間中に山手線で運行しています。 2000年から運行開始 2000年 205系2編成使用 ヤテ16編成→現在武蔵野線ケヨM34編成(※ケヨM34編成 キャラクターのスタンプラリーを実施) 2002年(ポケモンハッピーアドベンチャーラリー) E231系は運行開始されていましたが、205系1編成を使用 ヤテ53編成→現在
幕張 八王子〜大宮 大宮〜海浜幕張 205系5000番台と0番台 209系500番台 過去にあった車両 103系(水色・オレンジ色) 205系 (メルヘン京葉線) 205系(山手線試作と量産) 201系(水色) 譲渡 103系武蔵野線 JR西日本 インドネシア ジャ
絶滅危惧車を追え !のトピック
線の 201 系・205 系 ・EF81 ・房総方面の 113 系 ・新幹線 200 系・E1 系 ・首都圏各地の波動用 183・189 系
富士急行線案内室のトピック
グシート) モハ1002.1102 塗装色【富士急カラー】 (ロングシート) 6000系(元京葉205系) クモハ6501.6001.6002 【いず
富士急行線情報室のトピック
明日の富士急行線車両運用は以下の通りです。 FCT6000系(元京葉205系) クモハ6501.6001.6002. 通常
阪和線ユーザーのトピック
平日夕方のラッシュ時の普通4両編成はやめて欲しいと思います。 あと駅名も東岸和田、東貝塚、東佐野なんかは改名して欲しいと思います。
鉄道@JR/本館のトピック
人) 【写真2】205系1000番台(管理人) 【写真3】205系0番台(管理人) ---------- 【Wikipedia】国鉄
THE 半ば面白い話(仮)のトピック
外に変な奴が!」 痴漢C「カメラの準備okっす!」 痴漢D「ぼくは痴漢より女王様のボンテージプレイがいいなぁ…( -_-)」 列車マン「205系 サン
アニメ・漫画で鉄道模型のトピック
(N・HO) 路面電車(N) アイドル天使ようこそよう子 コッペル(N) 山手線205系(N) 新幹線100系(12両編
究極の国鉄通勤型電車・103系!のトピック
用ですんで元・京阪神緩行線用の205系0番台が入って来る事も在るので悪しからず…。 ※このトピ内の103系/掲載対象の所属電車区, 日根野電車区,鳳電
電車でGO!のトピック
電車でGO!を世に知らしめた代表路線の山手線・E231系(発売当時は205系)、大阪を代表する路線の大阪環状線・103系、九州
から大阪環状線に転属され現役。 今まで模型や嘘電しかなかった201系ウグイスが大和路線で登場など活躍を見せる チョッパ制御の音が好きなど 205系 国鉄
JR東日本 千葉支社のトピック
10月9日に京葉線の車両基地である京葉車両センターが一般公開されます。京葉車両センターフェアは、始めてです。 201系、205系、209
プラレールノススメのトピック
左から順番に紹介していきます。 一番左にいるのは武蔵野線の205系5000番台です。 まぁ簡単な改造で、こち
列車運転席からの展望・映像のトピック
野線(103系)・山手線(205系10両編成)・京浜東北(103系)・JR西日本新快速・京浜急行(快速特急蒲田通過時代)・東急東横(桜木町時代)・京王
国鉄生まれの通勤電車205系。 最初は量産先行車は二段窓だった。 しかし!量産車は下降窓。 横浜市交通局2000型の 影響で設計変更になりました。 そんな近代化された205系。 そんな中でも残されたものが 『ベンチレーター』 乗客の好き勝手に開閉できる逸品! 最近