すべての検索結果:100件
検索条件:タイトルと本文+更新順
TRPGサークル ludusのトピック
攻撃ボーナス:4 特技:射撃の名手、強運、技術習熟 武器: ショートソード +7/1d6+2[斬撃] *軽武器 *妙技 ロングソード+1 +8 /1d6+2[斬撃] *両用 *2 ロングボウ+1 +10/1d8+4[刺突] *矢弾(射程150/600)、*重武器、*両手用 *3
TRPGサークル ludusのトピック
+8(+6)/1d6+4[斬撃] *軽武器、*投擲(射程20ft/60ft) ジャヴェリン(x5) +7(+5)/1d6+3[刺突] *投擲
TRPGサークル ludusのトピック
)/1d6+4[斬撃] *軽武器、*投擲(射程20ft/60ft) ハンドアックス+1 +8(+6)/1d6+4[斬撃] *軽武器、*投擲(射程 20ft/60ft) ジャヴェリン(x4) +8(+6)/1d6+4[刺突] *投擲(射程30ft/120ft) ロングボウ+1 +7/1d8
TRPGサークル ludusのトピック
: クオーター・スタッフ +4/1d6[殴打] *両用(1d8) ロングソード+1 +5/1d8+1[斬撃] *両用(1d10
恐怖の墓所4版を3.5版コンバートのトピック
+1D6】 【AC:22(グレーター・メイジ・アーマー+8、バックラー+2、敏+2) 立ちすくみ20、接触20】 特技 <学士
タカシのへヤのトピック
(1d6+1)(1d6+4); またはクラブ=+2近接(1d6+1) その他の特殊能力:1アクション、暗視60フィート、アン 近接(1d6+2・18〜20) 特殊攻撃: その他の特殊能力:暗視60フィート、アンデットの種別特徴、[冷気]に対する完全耐性、ダメ
D&D4版sazakiキャンペーン用④のトピック
てポイントを入手できます。 ●ポイントの計算方法・・・PT全員が1d6を振ります。最も高い出目一つと最も低い出目一つを除外します。残りの出目の平均値を小数点第一位(第二 換できる各種サービス一覧 ---------------------------------------------------------------- ① 6ポイント・・・(Lv.16+1d6)に等しいLv.以下のマジック・アイテムを得る。 ② 12ポイント・・・(Lv.21+1d6)に等
D&D4版sazakiキャンペーン用④のイベント
2020年11月15日
東京都(中央区)
の期待値を利用してもよいです。随時好きな方を選んでくださいね。 1d4は2 1d6は3.5(端数が出た場合は切捨て) 1d8は5 1d10は7 1d12
TRPGサークル ludusのトピック
の記憶の個数 減少する正気度 1〜4 1D4 5〜9 1D6 10以上 1D10 #5 戦争の記憶を持ち続ける/あら
オンセ卓:僕らのルル家(借家)のトピック
関しては以下のとおり 2-12 → -1D6 13-16 → -1D4 17-24 → 0 25-32 → +1D4 33-40 → +1D6 41
TRPGサークル FINのトピック
各トピックに属さない雑談は、こちらで。 大好きなTRPG おすすめの本やアニメ 最近のマイブーム ほとばしる想像、衝動、妄想
TRPGサークル ludusのトピック
撃を命中させるこにとよって相手にノックアウト攻撃を行うことができる。 ・PCの素手攻撃のダメージは通常の1D3から1D6に増加する。 ・徒手格闘:自身の習得している徒手空拳を1つ選択する。これ が命中したとき目標は転倒する。これを「引き倒し」ロールと呼ぶ。もし「引き倒し」ロールがハードの成功なら、目標は転倒の衝撃で1D6ダメージをうける。イク
D&D4版sazakiキャンペーン用④のトピック
の期待値を使用してもよいです。なお、期待値ですが若干高めです。 ※2017年2月のセッションより1d4と1d6の期待値を+0.5上方修正しました。 1d4 ・・・出目2.5 1d6・・・出目3.5 1d8・・・出目5 1d10・・・出目6 1d12・・・出目8
SW2.0しようぜのトピック
らのお礼 一人1000G 各自魔晶石1d6+4点分 サフィ・リマニからの依頼報酬 後金 一人4000G ・月の恵み 3個 この
TRPGサークル ludusのトピック
力を貸す描写を行う。そのあとエージェントはSAN(正気度)テストのロールを行う。成功した場合、1d6ポイントだけ選択した関係/コネが上昇する(最大 度)を1ポイントうしなう。成功した場合、エージェントはSAN(正気度)に1d6ポイントを得る(最大はエージェントのPOWx5まで)。大成
TRPGサークル ludusのトピック
ドラーは致死レーティングをダメージダイスに変換することもできる。その割合は致死レーティング3%にたいし1d6だ(端数切り捨て)。上記のアサルトライフルの場合、ダメージは2d10+3d6ということになる。また
TRPGサークル ludusのトピック
(2d6)ダメージをあたえる。 ●アクション ・ ショートソード 近接武器攻撃:命中+4、間合5フィート、1回の命中で5(1d6+2 身を行うことができる。 ●アクション ・ ショートソード 近接武器攻撃:命中+4、間合5フィート、1回の命中で5(1d6+2)[斬撃]ダメージ ・ ハンド・クロ
聖珠伝説パールシード(TRPG)のトピック
パールシードをネタにしたような、何でもトーク場所です。 GM「1D6にキャラクターのレベルを足して、2以上
迷宮学会[TRPG][D&D5e]のトピック
方が作戦が立てやすく、好ましいと思うから。 揺らぎが欲しい場合、1d6-3体目標が増減する(最低1体は残る)としてもいいでしょう。 ※地形
夜鳥金竟亭のイベント
2015年11月22日(日)
東京都(日本橋)
ムガルト改訂項目 】 ・逃亡したときの深度減少の計算式を次のように改訂します。 → 1d6を「逃亡に成功した人数」(最低1)回振り、その
石川ゲーム会のトピック
ベンの場合 ・突撃(1d10+1d8+1d6+修正値=6+4.5+3.5+修正値=14+修正値) ・突撃:パワーストライクあり(1d10+1d10+1d8 +1d6+修正値=6+5.5+4.5+3.5+修正値=19.5+修正値≒20+修正値) ・基礎攻撃(1d10+修正値=6+修正値) ・基礎
Re:Playsのトピック
21,000 首 1日毎。1d6を2回振り、高い方の出目を達成値に加算 25,000 武 常時。ダメージ+3点
TRPGサークル ludusのトピック
スルファム) サイキック・ヘルメット(Psychic helmet) レベル:1d6+2 外見::軽量の機械のヘルメット 効果:着用
ハイド氏の雑貨店のトピック
ンシング・フォイル/$20 20% 1D6 10 レイピア ・ エペー /$30 10% 1D6+1 15 仕込み杖 /$25 20% 1D6 10 <刀剣> 騎兵サーベル /$20 15% 1D8+1 20 片手剣(骨董
TRPGサークル ludusのトピック
ります) (5) 損傷ポイントを消費したヒーローポイントだけ減らす。最低1D6のダメージはうける。宣言は攻撃が命中したあとでもよい(たとえば2ポイ ントのヒーローポイントを使用した場合、だんびらのダメージは本来の3D6から1D6となります)。 (6) 戦闘で先手を取る ●ヒーローポイントの獲得 作成
セッションレポート@白光のトピック
リング(1Lv) 迎え討ち(3Lv) 肉体攻撃強化(5Lv)爪1d4>1d6 突貫
高田馬場駅 ゲームの会のイベント
2013年08月17日(土曜日)
東京都(高田馬場)
ク討伐戦の際の負傷として1d6ダメージずつHPを差し引きます。 また、PCたちはオークの洞窟での戦利品(魔法のアイテム)をいくつか持っています。 君は
セッションレポート@白光のトピック
の手の回復量+1d6 ▼クラス特徴 善のオーラ(変則) 悪を討つ一撃(超常・一日2回)命中に+4、ダメージロールに+4 ダメージ減少無視、対象
TRPGサークル ludusのトピック
場面は強力な印象を残し多くの場合、“白”や“光”のイメージともなう。この組織の支援を使用した場合、PCのロウ属性が1d6点上昇する。 組織のコネ:(教会 場面は強力な印象を残し多くの場合、“赤”や“力”のイメージともなう。この組織の支援を使用した場合、PCのカオス属性が1d6点上昇する。 組織のコネ:(東洋
智恵の和(技術知識の和)のトピック
/presentation/d/1D6-ssBKUQ69HLKJV07Qt1iF6vL3FMAFKpAvVa3WfAvk/present?pli=1&ueb
TRPGのりこめー^^のトピック
は44(1D100)で失敗だった。 正気度の喪失は1D6だが、大群に遭遇したのだから最大値を適用するとGMは言った。 結果、6ポイ
TRPGサークル ludusのトピック
のダメージを+1D6し、故障ナンバーを−10%する」「武器の命中率を+10%し、ダメージを−1D6、故障ナンバーを−10%する」「あるいは武器に火、酸、毒 の中にうもれていった。 変人の作るドラゴンブレス弾は命中した瞬間、本当に対象を燃え上らせ火達磨にする。 対象はショットガンのダメージに加え、+1D6ダメ
あるしゃーどでえふえふのトピック
(アレティア) パンツァーで相殺か (マリー) 行動値的には脱村人しても敵わないねえ (GM蜻蛉) ダイスロール 1D6 = 6 (6
SNF02 聖都物語・承のトピック
ように書く。いなければ空欄でOK。対象キャラを選択すると、成否に関わらず1D6の加護値を追加消費します。 アクション内容:わか
SNF02 聖都物語・承のトピック
ように書く。いなければ空欄でOK。対象キャラを選択すると、成否に関わらず1D6の加護値を追加消費します。 アクション内容:わか
/破損値/荷重 ※例)剣【体力】〈剣〉1D6+1/1D6+2/1/2/1-1/10/8 ■射撃武器 武器名【使用能力】〈技能〉射撃 攻撃力/使用/用意/攻撃数/範囲/荷重 ※例)弓【機敏】〈弓〉1D6/両手/つがえ/1/1-4/3 ■防具 ※着けている部分のみ記入。 ※記入
TRPGのりこめー^^のトピック
の対象一人を蘇生させることが出来る。 キャラクターレベルで判定し、難易度は10にHPのマイナスの値を足した物とする。 失敗した場合戦闘不能のキャラクターは1D6のHPダメ したターンはリアクションに全ての判定に-1D6のペナルティを受ける。 ・休憩 全ての出入り口にカギをかけられる部屋で休憩する事が出来る。 (CL+1)D6のダイス数をHPと
TRPGのりこめー^^のトピック
イチロウ 「じゃあとりあえず1D6よろ。」 ゆー 『じゃ、今度はキウイ行くといいし。』 キウイ 『おー。・・・3だね。』 GM/ソウ
The Worm/TRPGサークルのイベント
2011年07月17日(仮置きです)
神奈川県(ドワ邸、13時集合かなぁ)
”の攻撃を行ない、ヒットした場合1d6の[火]ダメージを与える。ミスの場合は半減ダメージ。 12+33+39+10gp 157+27sp
The Worm/TRPGサークルのイベント
2011年05月08日(13時現地集合でどうでしょう)
神奈川県(ドワ氏邸)
には威厳あるドラゴンの頭部象った彫刻が施されている。この剣は、使用者の攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを授け、クリティカル・ヒットの際には+1d6ダメージを与える。加えて、この剣は1
うが、病院送りは病院送りです。) また【人気】を1点消費する毎に[1D6]人の影武者が補充されます。 特別演技指導(ET) 《絶叫
SNF02 聖都物語・承のトピック
ように書く。いなければ空欄でOK。対象キャラを選択すると、成否に関わらず1D6の加護値を追加消費します。 アクション内容:わか
SNF02 聖都物語・承のトピック
ように書く。いなければ空欄でOK。対象キャラを選択すると、成否に関わらず1D6の加護値を追加消費します。 アクション内容:わか
オースガルドの歩き方のトピック
ナスを得る。 君が戦術的優位を有する敵に対して攻撃すると1d6[火]ダメージを追加で得る。 ドラゴン返り(生まれ) 条件:ドラ 戦術的優位を有する敵に対して攻撃すると,1d6ダメージを追加で得る。 君は[催眠]効果に対する完全耐性を得る。 チェルガリーノの戦闘狂(生まれ) 条件:ブレ
SNF02 聖都物語・承のトピック
いはこのように動いて欲しいというキャラ(集団)がいれば、そのように書く。いなければ空欄でOK。対象キャラを選択すると、成否に関わらず1D6の加護値を追加消費します。 アク