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/forecast/ 【渋滞予測:中日本】 http://kousokubiyori.jp/jam 【渋滞予測:東日本】 http いやこれからはmixiでしょ〜!! みんなで情報交換☆ 最近はやはり口コミが重視だってなんかの新聞で見ました! じゃらんや楽天なんかのネットエージェントには負けないっくらいの情報
道路会社の区間 ・中日本高速道路株式会社(全線) (NEXCO中日本=ネクスコ中日本) ・ハイウェイラジオ(道路交通情報・1620KHz)放送 月5日開通!」 http://www.tokai-hokuriku.com/ ※NEXCO中日本が開設・運営している、特設
BQグルメ探検隊のイベント
2012年12月31日(13時)
山梨県(中央市成島1437)
センター】 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/toukai.html 【NEXCO中日本】 http 高速が渋滞していない場合そのまま帰路となります 【マップコード】 マップコード入力の使えるナビを、お使
国際評論家 小野寺光一のトピック
離れした政策を唱える外資系のコンサルタントを信用してしまう。 <民営化の実態> 高速道路では、結局、東日本高速道路 中日本高速道路 西日本高速道路とわかれた。 <小泉構造改革の目的> もともと道路公団民営化の目的は高速 分けた。 <オリックスとトヨタのものと化す> そして、中日本高速道路の社長になりかねない藤井総裁を更迭した。もち
国際評論家 小野寺光一のトピック
道路では、結局、東日本高速道路 中日本高速道路 西日本高速道路とわかれたが、すごいのは、もともと小泉道路公団民営化の目的は高速道路に入るお金を株主(外資 分けた。 <オリックスとトヨタのものと化す> そして、中日本高速道路の社長になりかねない藤井総裁を更迭そして内田理事も更迭。もち
国際評論家 小野寺光一のトピック
道路各社ではオリックスなどの天下りになった。 たとえば東名、名神をもつ中日本高速道路では役員は、トヨタの天下りとオリックスの天下りに変化したのである。 トヨ /56houkokusyo.pdf#search='西山 巍(' トヨタの子会社の東海理化専務取締役を経て中日本高速道路専務取締役。 オリ
国際評論家 小野寺光一のトピック
道路各社ではオリックスなどからの天下りになった。 たとえば東名、名神をもつ中日本高速道路では役員は、トヨタからの天下りとオリックスからの天下りに変化したのである。 トヨ /56houkokusyo.pdf#search='西山 巍(' トヨタの子会社の東海理化専務取締役を経て中日本高速道路専務取締役。 オリ
国際評論家 小野寺光一のトピック
を見ていて、ここは「サルの惑星」かと思った。 猪瀬は中日本高速道路の社外取締役」になって「無事に、道路 猪瀬が最も無駄遣いをして「国民につけをまわす」ことをやっているのである。 高速道路を、株式化して外資に売却するために、道路公団民営化を唱えていた。 当時
国際評論家 小野寺光一のトピック
とか東名、名神の高速道路の利益を外資の株主に利益分配金と して流れ込む形にしたいために、「北海道の無駄な道路を作らない」という口実で、全国から「中日本高速 ズミ政権のときの官邸サイドの「主」である。お馬鹿な一般大衆は、「がんばれイノセ 官僚に負けるな」と応援していたが、その結果、「恐ろしい渋滞の朝の高速道路」と民
国際評論家 小野寺光一のトピック
の株主に利益分配金として流れ込む形にしたいために、 「北海道の無駄な道路を作らない」という口実で、全国から 「中日本高速道路」として切り離してしまった。 そして日本の高速道路は、その 鹿な一般大衆は、「がんばれイノセ 官僚に負けるな」と応援していたが、 その結果、「恐ろしい渋滞の朝の高速道路」と、「民営化の結果、コスト削減の ため の