mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:8

検索条件:タイトルと本文+更新順

オペレーションズリサーチ(OR)

シエーションルール等を活用)・交通工学・都市計画・土木計画・金融工学・数理ファイナンス・評価のOR(AHP・DEA)・サポートベクターマシン・ニューラルネットワーク・遺伝的アルゴリズム 」)。 1909年 施設配置問題が定式化される。 1928年 混合戦略の概念が生まれる。ゲーム理論誕生(鈴木光男「ゲーム理論の世界」1999より、とい

  • 857人が参加中

遺伝的アルゴリズム

仕組みが簡単なためコーディングがしやすく、高速かつ広域の解探査能力が高く、計算負荷も小さい。 ゲームにはうってつけの人工知能、、、のはずなのに。

  • 1319人が参加中

化膿件

いろやっているようです。 検索用ワード 隠れキャラ 120度 シュタイナー みきお あんこう鍋 離散数学 GA 遺伝的アルゴリズム 数理ゲーム イラストロジック 会社

  • 6人が参加中

memo メモ めもトピック

memo メモ めものトピック

メモ 221208

ゲーム理論、GA 遺伝的アルゴリズムについて

  • 2009年02月24日 21:59
  • 8人が参加中
  • 7

Bernard Tschumiトピック

Bernard Tschumiのトピック

建築と人工社会(ラヴィレット公園を出発点として)

現実空間に再現したものだと、考えられるように思われる。常に不定常状態を探って、変化し続ける箱庭としての風景は、まさに遺伝的アルゴリズムのプールの中の状況や、マル ィレットに敷かれたグリッドは人工社会のウィンドウに映るグリッドやハニカムなどのパターンにしか見えない、フォリーのことをエージェントと呼ぶところ、終わりなき差異のゲームや相互作用の彼方を目指す姿勢。公園には様々なエージェントが入り込み、それ

  • 2009年01月27日 12:44
  • 14人が参加中

ゲームエフェクトトピック

ゲームエフェクトのトピック

CEDEC2008レポート記事リンク

感ある髪のリアルタイム描画 ●AI DAY(3) ゲームとAIはホントに相性がいいのか? 生き物を相手にするようなゲームを作る〜遺伝的アルゴリズム http CEDEC2008開催、ゲーム開発技術の現況と今後に必要なもの http://codezine.jp/article/detail/3021 より

  • 2008年09月17日 01:58
  • 441人が参加中

doumo projectトピック

doumo projectのトピック

で、どういうゲームを作ろうか

ンピューター将棋といえば条件網羅が必要ですが、 通常4スレッドで検索を始めるつくりにします。(平行スレッド数は#defineで定義) 更に遺伝的アルゴリズム で、どういうゲームを作ろうか

  • 2005年09月02日 01:10
  • 3人が参加中