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馬淵澄夫代議士のトピック
中に提出される 需要推計や新しい費用便益分析マニュアルなどに基づいて 厳格な評価をし、現に着手する資格があるかどうかは (B/Cが)1.0を超 の目から遠ざけるような方法で行われていたことが 明らかになりました。 そこに記載された算定方法は高速道路建設を無理やり実施 するための、まさに水増し算定だったのです。 これを適正な計算方法
馬淵澄夫代議士のトピック
14年11月公表)を用いて 費用便益分析マニュアル(平成15年8月)を適用して 費用便益分析を行うとしていました。 しかし、実際 高いまま固定なので便益が水増しされることになります。 国土交通省はこの計算方法を道路の中期計画の冊子そのものには 一切記載せず、「水増し」の事実を国民の目から隠していました。 中期