すべての検索結果:8件
検索条件:タイトルと本文+更新順
〜日記から始まる日々のエール〜のトピック
ご賛同のみなさま、まことにありがとうございます。 ぜひ、知恵をお貸しください。 ただいま、当コミュのキャッチコピー
生命保険営業でMDRTを目指すのトピック
様の周りには多くの保険営業がいます。 その中から選ばれるためには、出会ってすぐに興味を引く言葉が必要です。 その言葉がキャッチコピーです。 そのキャッチコピーが、お客 様から「選ばれる営業マン」と「選ばれない営業マン」を決めるのです。 まさに「売れる」「売れない」を決めるのです。 自らのキャッチコピー
あ?なんて言った今?のトピック
CMは興味を引く為に、わざと耳障りな言葉を 使っているが、どうしても許せないCMなんてあるのでは? ここでは、そんなCMを紹
キャリアコンサル&異業種交流のトピック
な見込み客を集めるポイントと工夫 反応を上げる広告の作り方(キャッチコピーや広告文) ○セミナーの実施 開催前にこれをやると全然違う大事なポイント セミ ナーで話す内容はどうやって作るのか? わかってない人が大多数!最重要なセミナーの「入り方」と「出口」 セミナー運営はここで差が出る! 雰囲気を盛り上げる、興味を引く、しゃ
人生死ぬまで成長と思ってる人!のイベント
2006年02月27日(終日)
東京都(銀座)
な見込み客を集めるポイントと工夫 反応を上げる広告の作り方(キャッチコピーや広告文) ○セミナーの実施 開催前にこれをやると全然違う大事なポイント セミ ナーで話す内容はどうやって作るのか? わかってない人が大多数!最重要なセミナーの「入り方」と「出口」 セミナー運営はここで差が出る! 雰囲気を盛り上げる、興味を引く、しゃ
メンタルビジネス交流会のイベント
2006年02月27日(12:30〜20:30)
東京都(銀座)
な見込み客を集めるポイントと工夫 反応を上げる広告の作り方(キャッチコピーや広告文) ○セミナーの実施 開催前にこれをやると全然違う大事なポイント セミ ナーで話す内容はどうやって作るのか? わかってない人が大多数!最重要なセミナーの「入り方」と「出口」 セミナー運営はここで差が出る! 雰囲気を盛り上げる、興味を引く、しゃ