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Old Gamer Styleイベント

Old Gamer Styleのイベント

募集終了ダンジョン突撃隊:D&D5版(4レベルシナリオ)

2018年07月08日(決定です。)

東京都(大塚きぷろす邸)

ラクターのレベルは4  *日本語化されたD&D5版のコアルールの範囲内 *能力値は固定値の割り振り *所持品は初期装備+アン かれた巻物には以下のように書かれている。  「全てのものにはユーモアを楽しみ、その発想に驚かされるだけの価値がありまた、そうする必要がある。」  「ある意味

  • 2018年07月13日 00:58
  • 5人が参加中
  • 63

オンセ卓:僕らのルル家(借家)イベント

オンセ卓:僕らのルル家(借家)のイベント

募集終了テキセ「黄色い家」2回目

2017年09月23日(昼12時〜夜9時ぐらいには終わらせたい)

開催場所未定(とふ こかげ鯖)

く可愛らしい女性。 HO2の画家探索者とは、五島を通して友人同士である。 ■探索者の作成について■ <!!>能力値合計の上限は110とし 部屋:いつもの鯖 難易度:★★〜★★★ シナリオ傾向:半クロ 物語>探索 なのでRPを大事に(茶番推奨という意味

  • 2017年09月24日 00:16
  • 4人が参加中
  • 48

オンセ卓:僕らのルル家(借家)イベント

オンセ卓:僕らのルル家(借家)のイベント

募集終了テキセ『黄色い家』リベンジ

2017年08月15日(一日じゃ終わらないかもしれない)

開催場所未定(いつもの鯖)

者の作成について■ <!!>能力値合計の上限は110とします(加齢による増減は含まない)。 基本ルルブ、または2010を参照して作成してください。 2015は職 リオ傾向:半クロ 物語>探索 なのでRPを大事に(茶番推奨という意味ではありません)  シナリオ概要:とある屋敷で起こる怪事件。 卓の雰囲気:RP

  • 2017年08月15日 20:55
  • 3人が参加中
  • 121
  • 3

KAI'S─PARTYトピック

KAI'S─PARTYのトピック

D&Dベーシックキャンペーン「殺戮のバルターズゲート準備トピック(修正あり)

ーマンはヴァリアント(能力値2箇所に+1,特技1つ,技能1つ)を使用できるものとします(ヴァリアント分ととボーナス特技を含め,合計2個の があると無しではキャラクターのユニークさ(できることや個性の意味)が異なるので,すべてのキャラクターにおいて,ボーナスとして特技を一つ取得しているものとします。  また,ヒュ

  • 2016年01月30日 10:30
  • 24人が参加中
  • 33

TRPGセッション打ち合わせin仙台トピック

TRPGセッション打ち合わせin仙台のトピック

【PF】Serpent’s Skull

セッションでは修正して適応してください(そのセッション中は誤ったまま運用する)。 ・能力値は標準型(4d6をロールし、一番低い目を捨て、残った3つのさいの目を合計する。結果 テム作成全般は作成時間がないので避けるのが無難です。  ウィザードやりたいけど巻物作成意味ねーじゃんウワアアアン!とかには柔軟に対応します。特技入れ替え許可するとかな。  欲し

  • 2015年10月24日 11:54
  • 35人が参加中
  • 344

チンギスハーン蒼き狼と白き牝鹿5

ム内容としては、全国家でのプレイが可能となり、登場する実在人物(将軍)も大幅に増加、将軍の能力値は政治・戦闘・智謀という3つの100段階数値、歩兵・騎兵・弓兵 出身以外の将軍が蒙古騎兵を率いても本来の能力を発揮できないなど。もっとも実際の戦闘における部隊の戦闘力は、率いる将軍の戦闘能力値や戦闘特技なども影響するため、兵科

  • 15人が参加中

PsychoDriver in心理精神博物館トピック

PsychoDriver in心理精神博物館のトピック

−=精神世界第1層:八幡 勝利ルーム=−(八幡 勝利トピック)

は  スキルツリー  0 運動  1 アギ/能力値上昇?  3 自爆→カリスマ/一分の活泉  5 能力値上昇?→?  7 火炎 貫通?/能力値上昇? 10 愛用の武器? 13 アギラオ→ネゴシエーター/能力値上昇? 15 能力値上昇?→? ■裏設

  • 2015年07月31日 01:55
  • 6人が参加中
  • 16

山菜庵トピック

山菜庵のトピック

パスファインダーを始めよう【初心者向け】

ルアップごとに好きなクラスを選んでレベルを上げるマルチクラス制(ex.ファイター2/ウィザード1)。 ・判定方法は技能ランク+能力値ボーナス+D20で統一。 ・特技の習得により、戦術 のいくものを選びましょう。 =================== 以下はパスファインダーにおける能力値や種族、基本クラスについての簡単な解説です。 ●能力値 ・筋力 近接

  • 2014年08月18日 18:35
  • 26人が参加中

【卓上劇団エリュシオン】TRPGトピック

【卓上劇団エリュシオン】TRPGのトピック

1/4新年臨時例会報告(1日目)

クラスは、能力値修正が増え、HPとMPの成長量も増えます。 そして、より強力なスキルが習得できます。 12レベルを選んだのは、上級 挟む事」 次に使用する能力値を予測したり、PCの意外なアイディアで判定にボーナスを与えたりできます。 「”進行判定”の難

  • 2014年01月05日 21:23
  • 8人が参加中

9月だよ全員集合(名古屋篇)トピック

9月だよ全員集合(名古屋篇)のトピック

⑤23日セッション会 Lance卓「Remember A.I.」

的に使用しません。  神業は使用可能です。 ▼AIのデータ作成  AIはスタイルを持ちません。  能力値は3種が5、1種が6となります。どれを6にす は達成値上限を突破可能です。 ・能力値:20(11以上は40) ・制御値:20(17以上は40) ・一般技能:10 ・特技:10 ・秘儀:20 ・奥義:50

  • 2013年09月23日 07:21
  • 27人が参加中
  • 17

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"カーズクロウ"震電

; 武器+4 白兵+2 運動+9  /120:基本 30/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 285 ジン/5 mA,能力値-2,能力値+2, ムーンウォーカー/5 直後の<運動>+2 オンリービギニング/10 mA,特技

  • 2013年05月17日 10:07
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"マスタークロウ"千早玄鴉 act.0

玄鴉との差異は、<泰然自若>を自分で取得しているのと、義体のデータのみ。  /120:基本 60/---:能力値・スタ mA,能力値-2,能力値+2, バージナルステルス/5:mA,シーン中隠密+5 ジャンクジャンク/7 mA,ドラッグx5 高速

  • 2013年05月17日 10:07
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"ウィングネイル"ジェイ=八咫=キルヒシュレーガー

本的に《不可知》で用いる。 射撃+1 隠密+15  /120:基本 50/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワー /11 8/13 6/9 カゲ・レッガー●・イヌ◎ +4 +4 +5 能力値上昇 =15/12 11

  • 2013年04月09日 20:31
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"キメリカルチェイサー"ペトロニーラ=ディ=ミーズ

ト中以外は+5) 交渉+7 白兵+4 コネ+3 情報収集+2 精神Dm+5  /120:基本 40/---:能力値・スタ しその一人二役……いや、二人には、異常なものであれ彼女の存在意義としての理由と意味がある。それにはまず彼女が、セフィロト・ソフトウェア社に所属するAI生命

  • 2013年03月27日 14:42
  • 3人が参加中

瞑想.ヨガ.精神世界『宇宙学校』トピック

瞑想.ヨガ.精神世界『宇宙学校』のトピック

●宇宙人バシャールさんの「創造の4つの法則」

将の能力や主人公武将のステータスを自由にいじれますが、 そのカード集めをサクサク進めるためにも、新武将の能力値や技能や武勲をMAXにできる「改造コード」はとても役立ちます。 「太閤 うことで、 1.木下藤吉郎を選択します。(ほかは、木下藤吉郎でやった後にやるのがいいようです)   ■主人公選択画面で、主人公の能力値

  • 2013年03月21日 20:48
  • 190人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"聖霊騎士-ナイトオブスピリット-"ヴェロニカ=ヒューイット

とその装備も含めアストラルゴーストとして登場する。 mA:[新・早業符]を用い、[マスターウェイト]の解除と、[ブランチ:エンチャンター]+<強化>で使用するスートの能力値 を上昇させる。二度目は<強化>を行いつつ、[マスターウェイト]の代わりに<鬼の血脈>の魔性を開放し、生命の能力値を上昇させる。三度

  • 2013年03月20日 16:30
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"無形の密告-インフォーム-"ライ=フィールド

ージカード+1枚)  /120:基本 40/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 205/130:特技・ブラ ) メンタルバーストx2/6x3 常時,P+1x3 INTカスタマイズ/1 イマジン/5 mA,能力値一つ-2,能力値一つ+2 シー

  • 2013年03月18日 20:06
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"黙示録-第二の騎士"

/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 373/130:特技・ブランチ 50/--:一般技能 40/---:コネ・社会 ステッドリフレクスx2/10 常時,L+1x2 イマジン/5 mA,能力値-2,能力値+2, フルアクション/10 95 タイプD2/(10

  • 2013年03月06日 14:02
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"ソリテリィシェパード"束 楼上

:警察>+<バッヂ>+<親衛隊:ミストレス>+<親衛隊:イヌ>で判定を行う。 達成値+14,能力値 (+2) 警察+4 電脳+4 精神Dm+17+差分2倍 /120:基本 80/---:能力値・スタイル 10

  • 2013年03月06日 13:58
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"アイアンシープドッグ"刄金 育

トアップで<自動防御>を行う。達成値は+15、能力値は理性・生命で11。26+札となるので、4以上の札でプロット4枚追加。[スプートニク]を使 ロット破棄。 白兵+2 自我+8 警察+3 SSS+2 対運動+2 /120:基本 80/---:能力値・スタイル 10

  • 2013年03月06日 13:58
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"省止千漫-ラディカルビヨンド-"敷島 千彗

る事なら手元に留めておきたかったと考えている。 リサーチフェイズでは、mAで[オーバーロード(R・P・L(制御値含む)+2)/イマジン(任意能力値+2/-2)/ホットチリR(L+2)/ソニ 計+16。判定直後に[ブランチ:ライダー]の使用で達成値+11。能力値と合わせ42+札。8以上の札で差引4枚追加。  丁度いい札が無ければmAを

  • 2013年03月06日 13:57
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"立つ鳥の跡を澄ます"チップ=レメディオス

;+<製作:サイバーウェア>+<実験体>  達成値+15。セットアップでは<実験体>で能力値一つを[達成 値の10の位+1]分伸ばす。伸ばす能力値はプロットに合わせて選ぶが、手札が<シャッターチャンス>で制

  • 2013年03月06日 13:56
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"メイドロード"メリッサ=スチュアート

;+<自動防御>  <自動防御>でプロットを追加する。達成値は+15。能力値は理性13/感情19/生命15になるので、それ 心理+3  /120:基本 40/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 243/130:特技・ブラ

  • 2013年03月06日 13:52
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"運命の盾"啓楯

けるダメージを減少させる。  /120:基本 60/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 410/130:特技・ブランチ 15/---:一般 を覆す事が出来なかった自身の無力さを彼は神に悔いた。しかしここに導かれた以上、自分がここに居る意味はあるのだと信じてもいた。  彼は今でもN◎VAアサクサの真教教会を守り、救い

  • 2013年03月06日 13:52
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"聖遺十字剣"クローヴィスの剣

:基本 70/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 291/130:特技・ブランチ 80/---:一般技能 50 / 6/ カブト●・カタナ◎・アヤカシ       +2    能力値上昇 =6/12 2/12 11/15 6/9 ・ワー

  • 2013年03月06日 13:50
  • 3人が参加中

N◎VA変則レギュ用データ置き場トピック

N◎VA変則レギュ用データ置き場のトピック

"茨の王冠"アニマ

/---:能力値・スタイル 10/ 10:ワークス 300/130:特技・ブランチ 55/---:一般技能 30/---:コネ・社会 ヒューマンコート/5 隠匿レート+3 レッドアウト/100 常時,AR4 イマジン/5 mA,能力値一つ-2,能力値一つ+2 シー

  • 2013年03月06日 13:49
  • 3人が参加中

「卓上の勇士達」トピック

「卓上の勇士達」のトピック

シノビクロスのルール内容と追加内容の随時更新トピック

ート(左部分の能力値を表にしてエフェクト部分を裏にする) またシンドローム記入欄は記入不可とします。 ※NPCにはデータがあります。 ※この ・解除」)、任意の能力値で判定を行います。またこれにはジャンケン要素を用います。 ※ジャンケンに強い場合、達成値に+3の修

  • 2013年01月14日 23:06
  • 21人が参加中

『巨大魔動陸上戦艦02』トピック

『巨大魔動陸上戦艦02』のトピック

キャラ作成レギュレーション

《項目変更》 ?作成に関して 当日に3パターン能力値をふってもらいます。 そのうちの1つを選んでもらいます。 能力値 的にポイント合計が+20までOKとします。 (少しだけですが能力値の良いキャラが作成できるはずです) なお、上級市民、一般市民、非市民(戦艦

  • 2013年01月11日 21:08
  • 6人が参加中

TRPGセッション打ち合わせin仙台イベント

TRPGセッション打ち合わせin仙台のイベント

募集終了【D&D3.5e】竜の時代(Age of Worms)キャンペーン

2012年05月01日(あくまで仮予定、5月よりキャンペーン開始)

宮城県(りょう。さん宅)

能力値:28ポイントバイor4d6ロールによるキャラメイク。ダイスは3セット(4d6×6で1セット)振り、任意 も未来を不安に思うものだと。吟遊詩人は詠う、それは新たな英雄の誕生の瞬間であると。誰もその意味を知らぬまま、誰もその意志に気付かぬまま、時は刻まれる…さぁ、今こ

  • 2012年11月10日 12:13
  • 6人が参加中
  • 56

狩猟法人†木人会†トピック

狩猟法人†木人会†のトピック

TRPGメモ

クトゥルフTRPGの基本能力値 能力は6面体のダイスで決める 表記方法 ○D△ ○はダイスを振る回数 △は何 を分析できるか INT0はヨダレを垂らしながら意味のない言葉を呟いている人間 CON 3D6 体力 健康状態、活気、ばいたりてーを表す 毒や

  • 2012年08月26日 21:44
  • 6人が参加中

TRPGのりこめー^^トピック

TRPGのりこめー^^のトピック

【BBT】ルールについて

ージを軽減できる。 「ドッジ」を選択した場合、攻撃に対応した能力値で回避判定を行う。ARA2Eと違い、1つではない。 使用される能力値は主に 【肉体】【技術 者と呼ばれる自身の分身を出現させる。 ▼守護者の扱い 守護者はシーンに配置されるが、能力値や【FP】を持たない特殊なキャラクターである。 守護者はシーンが終了するか、本体

  • 2012年07月17日 21:24
  • 10人が参加中

N◎VAアクト希望(大阪近辺)トピック

N◎VAアクト希望(大阪近辺)のトピック

【PPA】120624 Like a shark

日PM10:00までにキャスト作成を最終的に完成し、他PLも確認できるよう提出して下さい(掲示方法とフォーマットは自由)掲示項目は、能力値 マーヘッド”ココ・ロレンチーニ。「ココを狙うとは、心から同情シマース」とキースは鮫の笑みを浮かべた。一体、どういう意味なんだ・・・? PS:ココ・ロレ

  • 2012年06月24日 02:02
  • 37人が参加中
  • 47

あるしゃーどでえふえふトピック

あるしゃーどでえふえふのトピック

セッション02ログ

頃にはステラも解放されるお! てかトイレ休憩とか貰えたよ! 兵隊さんいい人! (アレティア) さすがに二の舞になる気はない! (GM蜻蛉) 能力値 のステラを連れてっても良いですか」 (ステラ) 「意味が分からない、フレッドが裏切るとかないって」 (ステラ) 我々の知ってるフレッドはアニキ的な良い奴だったよね? (GM

  • 2012年03月18日 22:42
  • 5人が参加中
  • 7

WHRPGコミュ「双尾の彗星」トピック

WHRPGコミュ「双尾の彗星」のトピック

WHにおけるヒロインについて

ける貴方なりのヒロインを書き込もう。 そして、オリジナルシナリオのエッセンスとしてパク・・"インスパイア"するために皆で共有しよう。 書き込みのルールとしては、能力値 は不要。 容姿や行動などの女性らしさに共感できるかが重要です。 以後、私もこれまでのキャンペーンに登場させたヒロイン達を反省の意味も込めて羅列していこうと思います。

  • 2012年03月15日 00:10
  • 52人が参加中
  • 1

アナログゲーム総合サークルAHCイベント

アナログゲーム総合サークルAHCのイベント

募集終了締)【SW2】GMA キャンペーン

2011年09月30日(PLありきのイベントの為募集は行なっておりません)

海外(IRC共和国)

金30000ガメル、名誉点300点、成長15回。能力値の決定ダイスは3回振っての選択制を使い、成長15回は自分で15回振るか、ルルブ3−49の成 者さんの予定がフリーになるなどして、GMに連絡を頂いたときに、 日程と時間の調整を行い、再度本作の続編を別定期枠を以って再開する。 という意味合いになります。もう、火曜

  • 2012年02月19日 11:33
  • 4人が参加中
  • 323

ロック・バー SKY DOG トピック

ロック・バー SKY DOG のトピック

Morning Dew 2.08.2012

遼太郎「翔ぶが如く」第三巻読了。確かに板垣退助って能力値が良く分からん♪ 10p.m.ヤバイなぁ。このままではヤバイなぁ。と思 書いてませんよ。 弱い立場の店子としては、こういう場でうさを晴らすしかないのです゚(゚´Д`゚)゚ (証拠という意味合いもあって書いてますが♪) セニ

  • 2012年02月09日 17:33
  • 117人が参加中

萌え@くらむぼんトピック

萌え@くらむぼんのトピック

キャラクターメイキングについて

一考の価値ありと考えてあえてここに記します。 TRPGにおいて、プレイヤー側が一番最初に行うキャラクターメイキングについて。 ダイスで決定される彼らの能力値 その虚弱体質をおしてまで彼、あるいは彼女が警察官という職業についたか、就かねばならなかったか、就くことを希望したかということを考えることは、ことTRPGのロールプレイという点において非常に重要な意味

  • 2011年11月16日 19:47
  • 5人が参加中

せっしょんれぽ@しゅうまつトピック

せっしょんれぽ@しゅうまつのトピック

「FAMILY」OP〜ゲストデータ

オシステム:BS解除、マジックワンド:電制+5 高速機動オプション、 ナノクラフト(故障打消し)オーバーロード(カット中制御値・能力値に+2)×2 感応に耐性がある人物で無ければなりません」 冴子「三つ目。今回のカーライルの指揮官は……ミレイラ・ストレイツォです。この意味が……あなたには判りますね?」 冴子「仮にあなたが、彼女

  • 2011年09月18日 01:05
  • 8人が参加中

TRPG DE TGS2011トピック

TRPG DE TGS2011のトピック

会議メモ@2011/06/15、201/06/16

トラッシュ ・プレイヤー固有の場:プレイヤーの手札、リバースゾーン、個別トラッシュ ・能力値+カードの数字=達成値 ・絵札は数字通り、Aは20、ジョ ラブディン ●ベルっぽい何か ・魔王らしくない魔王 ・生息地→日本橋 ・ゲーマー(ちゃんとゲーム的な意味で) ・コスプレ大好き 2011

  • 2011年06月29日 13:58
  • 4人が参加中
  • 2

DDO unlimitedトピック

DDO unlimitedのトピック

ソーサラー110番

ントを振る必要があります)!DDOではtumbleのトレーニングをしていないキャラクターはそれを行うことができず、範囲攻撃から逃れるのにこれは有用です。 2、能力値  我々はsorcererにとってどの能力値が重要なのか検討しました。sorcerer110番はピュアsorcererに絞った話なので(つま

  • 2011年06月16日 20:47
  • 86人が参加中

コンピュータの戦い方がカス

が選択される または技を出す瞬間 道具が選択される 出てきた瞬間 能力値が決まる 敵の特性は出した技で決まる バッフロン例 草技 ていることはチート、そして バトルとレインでおきているチートなので 「トレインチート」と呼ぶようになりました。 意味の扱いは同じです。 検索

  • 6人が参加中

T○Y●=N◎VAトピック

T○Y●=N◎VAのトピック

【N◎VA】鏡の中の殺人者 -MURDERS IN THE MIRROR-【4/16】

ルドオーダー(WOR) ・最大達成値は25とする  (能力値+特技や装備による修正+Aを11として扱う≦25にな へーさん招待枠)  コネ:ブロッケン 推奨スート:ハート  キミはストリートに伝説として語られる殺し屋だ。キミに狙われることは死を意味する。誰もが、死神

  • 2011年04月16日 10:01
  • 20人が参加中
  • 19

アナログゲーム総合サークルAHCイベント

アナログゲーム総合サークルAHCのイベント

募集終了募)【SW2】今日のおうさま。

2011年12月31日

海外(アルサラーム王国)

万ガメル 名誉点1000点 能力値は3回振って好きなのを選べばいいと思う  どれも好きじゃなかったらGMに泣きつけ 3つと な王様の臣下です。   近衛騎士:ロイヤルガード。ある意味王様が一番怖がるひとたち。 資格:メインスキルがファイターであること。 特典:装備支給 地位:かな

  • 2011年03月24日 14:33
  • 5人が参加中
  • 10

遊部【TRPG・旅行】トピック

遊部【TRPG・旅行】のトピック

【PPA】101230 Like a shark

28日PM10:00までにキャスト作成を最終的に完成し、他PLも確認できるよう提出して下さい(掲示方法とフォーマットは自由)。掲示項目は、能力値 マーヘッド”ココ・ロレンチーニ。「ココを狙うとは、心から同情シマース」とキースは鮫の笑みを浮かべた。一体、どういう意味なんだ・・・? PS:ココ・ロレ

  • 2010年12月29日 20:58
  • 13人が参加中
  • 43

松戸周辺でTRPG(MTY)イベント

松戸周辺でTRPG(MTY)のイベント

募集終了2010年 11月オープン定例会

2010年11月23日(11:00〜18:00(開場10:15〜))

千葉県(松戸市 明市民センター 和室)

ション中のフォローを心がけさせて頂きます)  システム初心者対応:可(能力値+6面サイコロ2つが ルクロスThe3rdEdition 「Long Time After 〜長く時が過ぎても〜」 ダブルクロス…それは裏切りを意味

  • 2010年11月25日 11:26
  • 17人が参加中
  • 33

怪盗ロワイアル まとめコミュトピック

怪盗ロワイアル まとめコミュのトピック

よくある質問(test

。 Q.アイテムを買うと能力値が下がるんだけど…。 A.これは、応援でアイテムが壊れたときに再計算の作業を行っておらず、元の攻撃・防御 .相性はありますか? A.あります。  また自分よりあからさま弱い相手なのに、勝負に勝たれた場合は相性の可能性が大きいです。 Q.それじゃあその相性ってどういう意味

  • 2010年11月09日 17:45
  • 3人が参加中