すべての検索結果:2件
検索条件:タイトルと本文+更新順
mixi税理士会のトピック
大阪府より家賃補助がある特優賃貸マンションに家族で住んでいます。 毎年、決まった時期に家賃の見直しのために必要書類を提出しますが、その中に「市民税、府民税課税証明書」があります。 提出後、世帯 間違いがある事で不都合な事はありますか? という事をお聞きしたいです。源泉徴収票の記載内容は確認してなく、医療費の確定申告で提出してしまってます。 以上よろしくお願いします。
楽しい入管のトピック
際の招聘人に誰をたてるかということで少し悩んでいます。いくつかの理由で<私が実家から離れて暮らしている、両親は英語をほとんど解さない・パソコンに不慣れで必要書類の用意に手間がかかる、実家 が正しいかはわかりませんがこういう趣旨)」、?所得証明書?預金残高証明書?確定申告書控え?納税証明書のいずれかが必要となるとのことです。過去3回の彼の来日に際しては、こち