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義塾大学大学院文学研究科仏文専攻に入学。『三田文学』に参加。1953年、大学院中退。1954年、田久保英夫、桂芳久と共に第3次『三田文学』を創刊。新人発掘に力を注ぎ曾野綾子、江藤
大西宏の夢を求めて今を生きようのトピック
が作家の予期しないことを想像と創造していたことに感動した。 優れた読者こそ作家だ。 あの小説とこの所感を、ぼくの小説創作〜ビジネス書執筆の恩師、故田久保英夫氏(渋谷カルチャー教室で。当時
大西宏の夢を求めて今を生きようのトピック
「泣きやまぬ初夜」 ・・・僕が最近書いた小説のタイトルだ。 かって、ぼくは小説家になりたいという夢を持っていた。そして、田久保英夫
地域運営学校 日の出小学校のトピック
春夫 (歌手,作詞家) <77歳> 2001年 ・田久保英夫 (小説家『深い河』) 1969年上期芥川賞 <73歳>
山川方夫 フアン・クラブのトピック
義塾大学大学院文学研究科仏文専攻に入学。『三田文学』に参加。1953年、大学院中退。1954年、田久保英夫、桂芳久と共に第3次『三田文学』を創刊。新人発掘に力を注ぎ曾野綾子、江藤
大西宏の夢を求めて今を生きようのトピック
し、やっぱり基本の基本では、我流は伸びにくいと思う。 ぼくはそう思って小説家を目指して「小説創作教室」に通ったことがある。田久保英夫氏、 海渡 がときめきだしたことを忘れない。 体育会系だった僕の若いころを文化会系の面から補ってくれた点もあったかもしれない。 僕が出した1冊目の本を田久保英夫