mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:2

検索条件:タイトルと本文+更新順

日経産業新聞を読む★トピック

日経産業新聞を読む★のトピック

新幹線ホームで売れる水割りのナゾ

売れないものも売れるというのが、マーケティングの肝になるのではないだろうか。 先日、スーパーへ行ったら、「父の日にはプレミアムを」というキャッチフレーズで、高級ビール )だ。という。 確かに。 この2つの商品のアルコール分はともに9%。容量も250ミリリットルで同じ。 2つを飲み比べ

  • 2009年06月22日 22:22
  • 19人が参加中