すべての検索結果:6件
検索条件:タイトルと本文+更新順
K7 GSX-R1000 K8のトピック
ミクさんが加速に振ったところ好感触とのこと。 ところがいざ自分で減速比を計算しても実感が沸かず、考え込んでしまっております
SYM SYMPLY125 三陽機車のトピック
なにやら最近 燃費が悪くなった気がする、減速比が大き過ぎて最高速が落ちた気がするけど、 エンジンケースの中って興味あるけど、経験 →88km/h 下り坂だと83→95km/h すぐ体感しました 燃費を計算しました、リッター27kmは走るみたいです◎ ベル
☆ジャガーXタイプ☆のトピック
ソブリン 3,0 最高回転数 6800RPM 5速ギア比 0,685 フロント減速比 てみたいのですが、警察も恐いし、そんな度胸も無いし、何故か眠れないので。 計算してみました。違ったら文句言ってください テスト車両、X−TYPE
MAD RACERのトピック
テールライト 12V 5/21W フラッシャランプ 12V 10W×4 一次減速比 23/59 2.565 二次減速比 DIABLO 150/60 ZR17 タイヤ外経 633mm レッドゾーン 12000rpm の場合 暇すぎて計算しました 理論
KTM LC4最高のシングル!のトピック
には入っていません。 あくまでも、 ・一時減速比 ・二次減速比 ・各ギアレシオ ・駆動輪の外形(ちなみに160/60ー17 トレッド厚さ4mm(仮定値)で後 ロケットを僕の使用用途に合わせてショートに変更することにしました。 画像は、簡単なプログラムで出したものでLC4のレッドゾーンは8500rpmからなので正確ではないし、空気抵抗、各フリクション等も計算