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K7 GSX-R1000 K8トピック

K7 GSX-R1000 K8のトピック

スプロケット

ミクさんが加速に振ったところ好感触とのこと。 ところがいざ自分で減速比を計算しても実感が沸かず、考え込んでしまっております

  • 2013年12月17日 11:31
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SYM SYMPLY125 三陽機車トピック

SYM SYMPLY125 三陽機車のトピック

テキトーに、素人作業で ハイギア化

なにやら最近 燃費が悪くなった気がする、減速比が大き過ぎて最高速が落ちた気がするけど、 エンジンケースの中って興味あるけど、経験 →88km/h 下り坂だと83→95km/h すぐ体感しました 燃費を計算しました、リッター27kmは走るみたいです◎ ベル

  • 2010年07月03日 14:56
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☆ジャガーXタイプ☆トピック

☆ジャガーXタイプ☆のトピック

絶対に真似しないでください〔笑〕

 ソブリン 3,0 最高回転数        6800RPM 5速ギア比        0,685 フロント減速比 てみたいのですが、警察も恐いし、そんな度胸も無いし、何故か眠れないので。 計算してみました。違ったら文句言ってください テスト車両、X−TYPE

  • 2008年05月12日 02:08
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MAD RACERトピック

MAD RACERのトピック

Motor Sick

テールライト 12V 5/21W フラッシャランプ 12V 10W×4 一次減速比   23/59 2.565  二次減速比 DIABLO 150/60 ZR17 タイヤ外経 633mm  レッドゾーン 12000rpm の場合 暇すぎて計算しました 理論

  • 2006年11月27日 09:37
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KTM LC4最高のシングル!トピック

KTM LC4最高のシングル!のトピック

LC4のファイナル変更について

には入っていません。 あくまでも、 ・一時減速比 ・二次減速比 ・各ギアレシオ ・駆動輪の外形(ちなみに160/60ー17 トレッド厚さ4mm(仮定値)で後 ロケットを僕の使用用途に合わせてショートに変更することにしました。 画像は、簡単なプログラムで出したものでLC4のレッドゾーンは8500rpmからなので正確ではないし、空気抵抗、各フリクション等も計算

  • 2006年05月15日 14:48
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