すべての検索結果:151件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ヒン電子制御フューフューエルインジェクション 減速比(1次/2次) 36:79/16:40 潤滑方式 オイル圧送式 クラッチ形式 湿式多板(アンチホッピングクラッチ)、油圧
6速 0.807 減速比(1次 / 2次) 3.238 / 3.357 フレーム形式 セミダブルクレードル キャスター / トレ
ッチ 湿式多板式 伝送 6速コンスタントメッシュ ギアシフトパターン ダウン1、5ポップアップ 主な減速比 1.596(52 ) Top 1.043(18/43) 最終減速比 2.388(18/43) ドライブチェーン RK GB50GSV Z4, 114
2速:2.125 3速:1.666 4速:1.375 5速:1.217 6速:1.083 一次減速比:2.441(105 /43) 二次減速比:2.705(46/17) フレーム型式:ダイヤモンド タイヤサイズ: 前:120/60ZR17 M/C55W
ッドやボディー後端が延長されたワイドボディーとなり、リーフスプリングまわりの仕様や駆動系の減速比などが変更された。 熱狂的なJ50系ファンの中には、後期のワイドボディー車よりコンパクトで、トランスファーの減速比
機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831〜0.789 減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769 〜0.789 減速比(1次 / 2次) 1.000 / 3.500×3.769 フレーム形式 アンダーボーン キャスター / トレ
比 3.390,2.100,1.280,1.840,R4.280 ●最終減速比 6.430 ●ステアリング ウォーム・アンド・ローラー ●サスペンション F/ダブル・ウォ
KAWASAI Z キチガイ 達の集いのトピック
あまり変らず、5速全開で、メーターが無いので不明でつが280km位出る感じでつ 3速の減速比と歯数のデータ。 Z1000J,Z1000R
BMW G650GS/セルタオのトピック
/1.045/0.875 減速比 (1次/2次)1.946/2.937 ●全長 2,185[2,165] 全幅 920 全高―― ホイ
ランスファーに、コラムシフトの3速M / Tが標準の組み合わせで、オプションでフロアシフトの3速と4速M / Tが選べた。ファイナルレシオ(デフの減速比)は
テリー:12V12AH 充電発電機:ローター型交流発電機 機関から変速機までの機構スパーギヤ 同上減速比:3.304 変速比1速:2.412 2 速:1.636 3速:1.269 4速:1.000 5速:0.844 2次減速比:2.333(15:35) かじ
中古車【フリーマーケット】のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
車 個人売買 掲示板のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2016年06月11日
開催場所未定
ッチレバー先っちょ取れてます。 あとは年式なり ・カスタム箇所や装備:マフラーをガトリングマフラーに変更、セル交換、減速比ハイギヤにしてます。 ・希望
HONDA XLR200R/125Rのトピック
近々125Rに乗ることになりそうなのですが、ちょっと非力感が否めないので2次減速比をいじろうかと思っています。 スプ
NSRエイプエンジン☆のトピック
イブトレインが完成すれば取り敢えず試走が出来るようになるのですが そこで先輩オーナーの方々に質問です! 二次減速比は大体どのくらいに設定しましたか? チェーンの駒数はどのくらいになりましたか? 現状
K7 GSX-R1000 K8のトピック
ミクさんが加速に振ったところ好感触とのこと。 ところがいざ自分で減速比を計算しても実感が沸かず、考え込んでしまっております
STOUT PICK UPのトピック
ております 減速比は(体感じゃない方の・笑)4.444 6.167からいかに変わるでしょうか!? 解体屋ではクレーンで積んだものの、持ち帰り未だ荷台から降ろせません・・・
【個人売買】ドリフト系のトピック
TRD2wayLSD 減速比ノーマル シム追加してあるのでイニシャル高いです。 オーバーホールしてからだいたい10,000k使用
DUCATI LIFE RACINGのトピック
?ギヤ ■変速比、減速比とは? http://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2013年01月31日(早い者勝ち)
神奈川県(川崎市中原区)
気軽に楽しめるロードスポーツバイクとして開発されたもので、新たに吸・排気のポート形状やバルブ開閉タイミングなどを変更し、低・中速域でのトルク特性を向上。さらに1〜6速の変速比をワイドレシオ化するとともに最終減速比