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すべての検索結果:151

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ヤマハポッケフォーゲル愛する会

ソー) 変速操作方式:リターン式4段 2次減速比:29/15=1.933 タイヤサイズ:3.50-6-2PR 初めての方は、 新規

  • 11時間前
  • 509人が参加中

TEMPTER

ジンオイル容量 2.4L トランスミッション リターン式5段 クラッチ 湿式多板 一次減速比/二次減速比 2.218/3.000 フレ

  • 284人が参加中

GS400E (超マイナー!)

1次減速比 2.714 2次減速比 2.800 無段変速車変速比 −  

  • 26人が参加中

KTM 690 DUKE

ヒン電子制御フューフューエルインジェクション 減速比(1次/2次) 36:79/16:40 潤滑方式 オイル圧送式 クラッチ形式 湿式多板(アンチホッピングクラッチ)、油圧

  • 320人が参加中

アドレスV125G

ト無段変速 変速比(1速) 2.681〜0.808 減速比(1次/2次) 1.000 / 2.647×3.133 フレーム形式 アン

  • 4322人が参加中

KSR80 KSR-2 KS-2

4速 1.24 5速 1.074 6速 0.965 一次減速比/二次減速比3.043(70/23)/2.666(40/15

  • 770人が参加中

KTM 1290 super duke R

BODY 56 ㎜) 潤滑方式   オイル圧送式 (3PUMPS) 一次減速比/二次減速比)   40:76/17:38

  • 155人が参加中

SUZUKI V-Strom 250 Owners Club

6速 0.807 減速比(1次 / 2次) 3.238 / 3.357 フレーム形式 セミダブルクレードル キャスター / トレ

  • 65人が参加中

Megelli 250r メガリ250r

3速 1.333 4速 1.100 5速 0.958 6速 0.880 減速比(1次/2次) 2.909/2.846

  • 349人が参加中

HAYABUSA ’08〜GSX1300R隼

ッチ 湿式多板式 伝送 6速コンスタントメッシュ ギアシフトパターン ダウン1、5ポップアップ 主な減速比 1.596(52 ) Top 1.043(18/43) 最終減速比 2.388(18/43) ドライブチェーン RK GB50GSV Z4, 114

  • 898人が参加中

Kawasaki ZZR400

2速:2.125 3速:1.666 4速:1.375 5速:1.217 6速:1.083 一次減速比:2.441(105 /43) 二次減速比:2.705(46/17) フレーム型式:ダイヤモンド タイヤサイズ: 前:120/60ZR17 M/C55W

  • 370人が参加中

三菱Jeep50系/三菱ジープ50系

ッドやボディー後端が延長されたワイドボディーとなり、リーフスプリングまわりの仕様や駆動系の減速比などが変更された。 熱狂的なJ50系ファンの中には、後期のワイドボディー車よりコンパクトで、トランスファーの減速比

  • 236人が参加中

アドレスV50

機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831〜0.789 減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769 〜0.789 減速比(1次 / 2次) 1.000 / 3.500×3.769 フレーム形式 アンダーボーン キャスター / トレ

  • 325人が参加中

ホンダ・モンキー

機形式 常時噛合式4段リターン 変速比 1 速 3.272 2 速 1.937 3 速 1.350 4 速 1.043 減速比(1

  • 830人が参加中

SUZUKI T20系コミュ

)       クラッチ:湿式多板       変速比(総減速比):ロー 2.57(19.96)                   セカンド 1.68

  • 22人が参加中

YAMAHA N-MAX 125

テリー容量/型式 : 12V,6.0Ah(10HR)/YTZ7V 1次減速比/2次減速比 : 1.000/10.208(56/16×35/12

  • 316人が参加中

SUZUKI VANVAN200

ターン 変速比 1速 3.000 2速 1.933 3速 1.437 4速 1.095 5速 0.913 減速比(1次/2次

  • 466人が参加中

シグナス180

/2次減速比    3.062/2.333 変速機形式      自動遠心式 変速比        2.250〜0.800 タイ

  • 25人が参加中

CBR150R

 1.941 3 1.500 4 1.277 5 1.041 6 0.923 減速比(多分・・) 3.260/2.933 キャ

  • 222人が参加中

【京商】V-one(R4,SR)

装備。 ・全体減速比はそのままに、1次、2次減速比を見直し、ギヤ、プーリー、クラッチベル、フライホイールを小径化し、ロー

  • 151人が参加中

アドレスV125S

比(1速) 2.681〜0.808 減速比(1次 / 2次) 1.000 / 2.647×3.133 フレーム形式 アン

  • 602人が参加中

R33GT-R オーテックバージョン

速マニュアルミッション 最終減速比(ファイナル):4.111 駆動方式:電子制御トルクスプリット4WD(ATTESA ET-S

  • 36人が参加中

FIAT ムルティプラ

比 3.390,2.100,1.280,1.840,R4.280 ●最終減速比 6.430 ●ステアリング ウォーム・アンド・ローラー ●サスペンション F/ダブル・ウォ

  • 227人が参加中

大人のTW乗りトピック

大人のTW乗りのトピック

バイク通勤

バイク通勤 減速比変更以外ノーマルで通勤燃費45km/L走ってくれてます。

  • 2019年07月01日 19:43
  • 1167人が参加中
  • 11

VF750F

1.500 4速 1.240 5速 1.074 減速比 2.588 キャスター (度) 28°10′ トレール (mm

  • 91人が参加中

KAWASAI Z キチガイ 達の集いトピック

KAWASAI Z キチガイ 達の集いのトピック

Z様 次期仕様の考察 2

あまり変らず、5速全開で、メーターが無いので不明でつが280km位出る感じでつ 3速の減速比と歯数のデータ。 Z1000J,Z1000R

  • 2018年07月13日 17:53
  • 191人が参加中
  • 46

三菱 パジェロ ロング 4WD

 3.865    最終減速比 4.300 マイナーチェンジが多数されていますが、ピッ

  • 72人が参加中

BMW G650GS/セルタオトピック

BMW G650GS/セルタオのトピック

先ずは、初めまして。

/1.045/0.875 減速比 (1次/2次)1.946/2.937 ●全長 2,185[2,165] 全幅 920 全高―― ホイ

  • 2018年04月02日 09:17
  • 56人が参加中
  • 120

ランクル FJ55 FJ56 情報交換 

ランスファーに、コラムシフトの3速M / Tが標準の組み合わせで、オプションでフロアシフトの3速と4速M / Tが選べた。ファイナルレシオ(デフの減速比)は

  • 55人が参加中

H.D XL1200N ナイトスター

/2,900rpm ・減速比 1/2/3/4/5/6速 2.65/1.89/1.41/1.17/1.00/- ・フュ

  • 503人が参加中

ホンダ CB450系

テリー:12V12AH 充電発電機:ローター型交流発電機 機関から変速機までの機構スパーギヤ 同上減速比:3.304 変速比1速:2.412    2 速:1.636    3速:1.269    4速:1.000    5速:0.844 2次減速比:2.333(15:35) かじ

  • 120人が参加中

CIVIC TYPER 国内仕様

/6速0.738/後退3.583 減速比:5.062 ステアリング装置形式:ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) タイ

  • 870人が参加中

中古車【フリーマーケット】トピック

中古車【フリーマーケット】のトピック

【乗出75万】H25 アクア S 車検29/04 ETC ナビ Bカメラ 電格ミラ Autoエアコン タイミングチェーン ABS CD パワステ PVガラス

ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比

  • 2016年11月02日 14:50
  • 13808人が参加中
  • 1

中古車を激しく安く買うコミュ☆トピック

中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック

【乗出75万】H25 アクア S 車検29/04 ETC ナビ Bカメラ 電格ミラ Autoエアコン タイミングチェーン ABS CD パワステ PVガラス

ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比

  • 2016年11月02日 11:33
  • 29627人が参加中

車 個人売買 掲示板トピック

車 個人売買 掲示板のトピック

【乗出75万】H25 アクア S 車検29/04 ETC ナビ Bカメラ 電格ミラ Autoエアコン タイミングチェーン ABS CD パワステ PVガラス

ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比

  • 2016年11月02日 11:32
  • 16049人が参加中

クロスカブ(ホンダ)トピック

クロスカブ(ホンダ)のトピック

減速比の設定について

皆さんの減速比(スプロケット)、 どのように設定されているか 教えて下さい 【説明】 減速比

  • 2016年06月26日 21:05
  • 835人が参加中
  • 15

中古車バイクを気軽に売買したいイベント

中古車バイクを気軽に売買したいのイベント

募集終了【売】エリミネーター125 高知から

2016年06月11日

開催場所未定

ッチレバー先っちょ取れてます。 あとは年式なり ・カスタム箇所や装備:マフラーをガトリングマフラーに変更、セル交換、減速比ハイギヤにしてます。 ・希望

  • 2016年05月10日 21:06
  • 1人が参加中
  • 1
  • 1

HONDA XLR200R/125Rトピック

HONDA XLR200R/125Rのトピック

スプロケ

近々125Rに乗ることになりそうなのですが、ちょっと非力感が否めないので2次減速比をいじろうかと思っています。 スプ

  • 2016年02月06日 18:37
  • 185人が参加中
  • 15

NSRエイプエンジン☆トピック

NSRエイプエンジン☆のトピック

マニアック?な質問です

イブトレインが完成すれば取り敢えず試走が出来るようになるのですが そこで先輩オーナーの方々に質問です! 二次減速比は大体どのくらいに設定しましたか? チェーンの駒数はどのくらいになりましたか? 現状

  • 2014年07月15日 00:31
  • 556人が参加中
  • 3

NOSE machine

ジンの性格を変えるクランクバランシング クロスミッション、2次減速比調整 タンク、マフラー等ワンオフパーツ制作 等 まずは気軽に相談してみて下さい。優し

  • 42人が参加中

K7 GSX-R1000 K8トピック

K7 GSX-R1000 K8のトピック

スプロケット

ミクさんが加速に振ったところ好感触とのこと。 ところがいざ自分で減速比を計算しても実感が沸かず、考え込んでしまっております

  • 2013年12月17日 11:31
  • 635人が参加中
  • 23

ターボ車

はターボによって余剰出力が得られるため、変速機内の減速比や最終減速比を高めることで低燃費とすることができる、とする理論であった。 当初の1960年代には、大型のバス・トラ

  • 38人が参加中

I♡GYRO X

機形式 無段変速式(Vマチック) 変速比1速 2.910〜0.875 減速比(1次/2次) 3.416/3.538 キャスター角(度

  • 108人が参加中

STOUT PICK UPトピック

STOUT PICK UPのトピック

続(!?) ファイナルギア変更計画

ております 減速比は(体感じゃない方の・笑)4.444 6.167からいかに変わるでしょうか!? 解体屋ではクレーンで積んだものの、持ち帰り未だ荷台から降ろせません・・・

  • 2013年03月28日 05:20
  • 35人が参加中
  • 12

【個人売買】ドリフト系トピック

【個人売買】ドリフト系のトピック

売 AE86 LSD 後期ドライブシャフトASSY

TRD2wayLSD 減速比ノーマル  シム追加してあるのでイニシャル高いです。 オーバーホールしてからだいたい10,000k使用

  • 2013年03月20日 22:42
  • 21526人が参加中
  • 18

DUCATI LIFE RACINGトピック

DUCATI LIFE RACINGのトピック

KSR勉強会(ブログ集め)

?ギヤ ■変速比、減速比とは? http://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html

  • 2013年02月23日 20:21
  • 6人が参加中
  • 13

中古車バイクを気軽に売買したいイベント

中古車バイクを気軽に売買したいのイベント

募集終了売れました (売)追記有 乗り易いVTZ250 ¥49800 書付き 川崎市中原区から

2013年01月31日(早い者勝ち)

神奈川県(川崎市中原区)

気軽に楽しめるロードスポーツバイクとして開発されたもので、新たに吸・排気のポート形状やバルブ開閉タイミングなどを変更し、低・中速域でのトルク特性を向上。さらに1〜6速の変速比をワイドレシオ化するとともに最終減速比

  • 2012年12月26日 07:31
  • 3人が参加中
  • 50