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集え!新世紀だもの!!のトピック
…Isont… Wow…Emme Sey…Yorocova Sey Gaia!! 何か分かる?これ。 ハカラジャと言って…金星の者達の暦の読み方 。 押さえないでくれ…そうやって我の胸(旨、宗)のHeartをよ…。(いたたた) 曇りなく、な?知りたくないか?Etherの己の時空間に於ける
]. -- 中央公論新社, 2000.2. -- (中公文庫) 東洋に於ける素朴主義の民族と文明主義の社会 / 宮崎市定. -- 富山房, 1940 現代文庫) 論語の新しい読み方 / 宮崎市定[他]. -- 岩波書店, 1996.5. -- (同時代ライブラリー ; 267) 論語の新しい読み方
日月(一二三)神示のトピック
味がわかった気がします。 「七人に伝えよ。」つまり自分を入れれば8人。 1人ずつが一通りの読み方ができれば、8通りの読み方ができるというわけだと思います。 それ 新地の新しき世界に生れ出づる自己を知り得ない。この新天新地は幾度となく繰り返されているのであるが、何れも の形に於けるが如く同一形式のものではあるが、同一のものではない。より
【般若心経♡般若倶楽部】のトピック
て聴かせてあげることができます(^^;) * 元々、本作の mixi に於ける発表時(2006年夏)の原稿は、一太郎にて作製、 右側に配した対応漢文テキストは、末尾 しないと満たされるはない」 、というふうに誤読(?)してみると、何だか感動が湧いてきます^^ *(漢文のルールとしては勿論そういう読み方も可) ♪(ソー
クトゥルー神話創作小説同盟のトピック
から始まったと言うものがあり、それでこの陽神里の神降山(かみふりやま)に於ける新年の御来光ツアーがバブルの頃に起こったらしい。わた はどれが本家だか判らなくなっているらしい。十家に一家はヤベと言う読み方の家なのだと言う。それでも十家のうち五家は神子なのだから、神子が圧倒的に多い事には変わらない。 わた
☆蒜山高原LOVE☆のトピック
ー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」より 高天原(たかあまはら、たかまのはら、たかまがはら)は『古事記』の日本神話と祝詞に於ける に天にあるという描写はなく九州、大和、北陸、富士山等実在の場所であったとの説もある。 本来は「たかあまはら」「たかまのはら」と読むのが正しいが、「たかまがはら」という読み方
統一場心理学のトピック
本冊子を活かす方法 1−1 読み方 1−2 全体の構造 第2章 心とは何か 2−1 心の特徴 2−2 心の環境 2−3 主体 と論理 9−2 5次元に於ける調和 9−2−1 体験の次元 9−2−2 論理の調和 9−2−3 実感の調和 9−3 論理+実感 9
一人多国籍軍連合のトピック
は有るが字訓が無ェ。 字音は二種類で、表外読みも含まれる。常用漢字での読み方は「ノウ」で、表外読みが「ドウ」と成る。第一義にたがやす、作物 は植物自身の生命力を高める為の栄養剤と見て間違い無ェ。 12に於ける「農耕」の「耕」の字の字訓も「たがやす」だ。従って、似た様な意味を表す漢字同士の二字熟語と位置付ける事が出来よう。 尚、表外
【 聖書の真ナビ 】のトピック
呼ばれるようになりました。元々のヘブライ語の名前は 「荒野にて」です。それは、この書の中の事件のすべては荒野に於ける 出来事だからです。 すなわち、出エ アウトラインは、読む人によって聖書の視点や論点などの読み方 が違うので、当然、区分が違うことがよくあるので、あくまでも皆さん が読
【 聖書の真ナビ 】のトピック
行われていることから、そう呼ばれるようになりました。元々のヘブライ語の名前は「荒野にて」です。それは、この書の中の事件のすべては荒野に於ける ) ?聖い営での奉仕(5章) ?生涯に於ける奉仕(6章) ?献げものに関する奉仕(7章) ?祭司職に関する奉仕(8章) ※7は完
森銑三のトピック
放語 書名とその読み方 書名に見出さるる俳諧趣味 書名漫言 しがらみ草紙といふ名 埋もれてゐる文芸史資料 寛政 と書簡と書物と ☆ 第13巻 雑纂1 出版物を通しての国民教育 現代教育に対する私見 私はかう考へる 国文学界に於ける
【 聖書の真ナビ 】のトピック
神が私の罪のために救い主イエスを何千年も前から送ろうとしていてくださった。》そのように読み取ることができなければ、創世記の読み方としては、正しくないのです。その創世記の中に於ける「愛の神の、熱い 創世記の歌の「前半の歌詞」の意味は、こういうことです。 創世記には、この地球と宇宙に於ける、すべての物の始まりについて記録されているのです。たとえば、創世
おもしろ歴史館-新裏太郎山通信のトピック
夥しい数の電灯会社があったことに驚かされました。 *『上田史誌?』の他、『長野県史通史編8』は、長野県に於ける電気の普及を、産業革命との関連で捉えています。また『真田町誌社会編』は、庶民 や討ち死にのシーンを描く段が多いという分析から、「……のために死ぬ」というようなイデオロギーを持ち込むことがあってはならない」と、警戒しています。また、『徒然草』の「堀池の僧正」の段を例に、「何か教訓めいた読み方