すべての検索結果:83件
検索条件:タイトルと本文+更新順
島唄楽園ライブ情報(六本木)のトピック
台に、ウチナータイムさながら、のんびりとほっこりしたトークを展開する。店内は飲食可能となっており、お酒を楽しみながらのゴリと観客による掛け合い 年からの沖縄移住は、「音楽のため」というわけではなかったが、様々な人々や 「三線」との出会いが大きく影響し、「シンガーソングライター」とし
バンドメンバー募集 埼玉限定のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル テージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモリ入れても迷わない ・・がGOODです。 初心でもOK・・当方もそんな超絶テクは無いので(笑
女性ヴォーカル募集のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル テージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモリ入れても迷わない ・・がGOODです。 初心でもOK・・当方もそんな超絶テクは無いので(笑
女性SINGERを目指している人のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル 曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモ
将来の夢は歌手!!のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
歌手になりたいのトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
歌が好き!目指すは歌手!!のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
歌手&歌手を目指す人の部屋wのトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
絶対歌手デビューのトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
歌手志望!歌う事が好きなやつ!のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル も人脈も大してありません。 作曲家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以
女性SINGERを目指している人のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル 家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモ
夢は歌手デビュー!のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合いの部分とほかの曲でも間奏や フル 家でもありません(オリジナルは5曲なんで) ですが、25分ステージの枠を頂きました。 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモ
女性ヴォーカル募集のトピック
://www.youtube.com/watch?v=pWyPhQkZNLw は必須で、他は下記からチョイス合計で4〜6曲です。 (バイオリンOrフルートにはこの曲の掛け合い ージの枠を頂きました。 (ロビーでの通常演奏x1とラウンジでのバラード・ジャズオンリーx2ステージ) 音楽知識よりもカラオケで70点以上出せる+ハモ
QUATTRO(クアトロ)【BAND】のトピック
作曲を手がけた楽曲をクアトロ流にアレンジしヴォーカルをとる初の日本語楽曲を収録。伸びやかなヴォーカルが際立つ”魔法”と、疾走感あふれる岩本との掛け合いが特徴的な”ほどけた靴紐”は、このバンドの真骨頂である。そして、2012 んどの作詞作曲を手がける岩本は、02年-03年にアメリカと、イギリスに留学しており、他の同世代のバンドとは異なる英語の発音や、向こうで活動していたバンド経験に基づく音楽
RIDDIM SAUNTERのイベント
2012年04月21日
熊本県(NAVARO)
ソロで活動してきた爪弾きのミュージシャン。その彼が、作詞作曲を手がけた楽曲をクアトロ流にアレンジしヴォーカルをとる初の日本語楽曲を収録。伸びやかなヴォーカルが際立つ”魔法”と、疾走感あふれる岩本との掛け合い city popを。 音楽好きにはたまらない一夜になる事間違い無しです。 ぜひよろしくお願いします。 チケットの必要な方はNavaro
QUATTRO(クアトロ)【BAND】のトピック
ソロで活動してきた爪弾きのミュージシャン。その彼が、作詞作曲を手がけた楽曲をクアトロ流にアレンジしヴォーカルをとる初の日本語楽曲を収録。伸びやかなヴォーカルが際立つ”魔法”と、疾走感あふれる岩本との掛け合い city popを。 音楽好きにはたまらない一夜になる事間違い無しです。 ぜひよろしくお願いします。 チケットの必要な方はNavaro
増田俊郎(まっすん)のトピック
Wonderful World」を、 有山さんは英語詩で、まっすんは日本語詩での掛け合い。 なかなか良かったです〜コレ そして「グ〜ッナイ アイ に折り畳んでみせてくれました) まっすんは、先々月の音楽院から再び使い始めたギブソンの「紫音ちゃん」 お尻(接続部分)の具
) des emissions: コント形式で掛け合いの漫談をします http://www.canalplus.fr/pid1782.htm ◆音楽 Musique http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49962864&comm_id=4788650 ◆ファ
上海万博へ一緒に行こう会のトピック
の学芸員が繁殖させたというドラマ仕立てのショー、司会の男女の掛け合いが面白いが、パナソニック・トヨタ・キャノンの企業PRがややうっとうしい。 そして最後の部屋は劇場、映画と音楽 (5.22) ★シンガポール館 ・パビリオンは開かれんばかりのオルゴールのようで、入館する前から心地よい音楽が聴こえる。周囲
大阪ジャムセッション FUNKJAMのトピック
けました、バンドもツワモノばかり。 バンドの、歌声の説得力、ただただ夢中で聴き入ってました、何回も。 客入りが少ないとドアマンと掛け合い きなニューオリンズとはいえ初海外、 英語も話せずひとりぼっち、不安でいっぱい。 そんな事考える暇もなく店廻ってました。 その歌声でどれだけ癒してもらったか、皆が
発音にこだわるジャズヴォーカルのイベント
2009年11月09日(月)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 11/9(土) 第5回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
英語発音美人になろう!のイベント
2009年11月09日(月)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 11/9(土) 第5回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
英語発音美人になろう!のイベント
2009年10月06日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 10/6(火) 第4回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
発音にこだわるジャズヴォーカルのイベント
2009年10月06日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 10/6(火) 第4回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
発音にこだわるジャズヴォーカルのイベント
2009年09月01日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 9/1(火) 第3回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
英語発音美人になろう!のイベント
2009年09月01日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 9/1(火) 第3回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
英語発音美人になろう!のイベント
2009年08月04日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 8/4(火) 第2回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
発音にこだわるジャズヴォーカルのイベント
2009年08月04日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 8/4(火) 第2回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
懐かしい物ふぁんくらぶ♪のトピック
達郎) Welcome to Ponkickies(GET UP AND DANCE)(スチャダラパー) オープニングで「元気!」「勇気!」という掛け合い ね だいたいね」の一節)に合わせて現在の時刻を知らせた。 音楽に合わせて15人前後でダンスを踊る「キーズラインダンス(Kies Line
発音にこだわるジャズヴォーカルのイベント
2009年07月14日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 7/14(火) 第1回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOヴォーカルワークショップ
英語発音美人になろう!のイベント
2009年07月14日(火)
東京都(豊島区池袋)
のアクセントの法則に基づいてスウィングする符割りに修正できるようになる。 ○バンドのミュージシャンに頼るのではなく、対等の立場で自律したリズムで歌い、自ら主体的にバンドを引っ張っていったり、バンドとの掛け合い 7/14(火) 第1回 英語アクセント・発音指導付ベースDUOジャズヴォーカルワークショップ
ジャズピアニスト有末よしひろのトピック
さんは、先生からよく「20歳くらいの頃に大阪のライブハウスなどで一緒に演奏していて、英語で他のボーカルの方とアドリブで掛け合い トラバスその他色々な楽器を演奏される多才な方で、たくさんのミュージシャンのプロデュースや、映画・CMなどなどの音楽も手がけられているすごい音楽
toosmell recordsのトピック
んと全10曲入りという特盛りデモCDR! Gt & VOの女子2名による掛け合いツインボーカルスタイルで、ファン&ポッ 上をはけさせたであろう彼らの待望のアルバムです! ロック/ポップ/ダブ等を基調としながら多岐に渡る音楽性と各楽器のセンスがいかんなく発揮された超ハイクオリティーな楽曲に、素朴
buddhistsonのトピック
に空間が多かったからどうしても私が埋めなきゃって思ったところは自分の中にあったと思います。」 -ギターとキーボードのミドルレンジの音の掛け合い方ってサードのときと変わったんですか? Yumi「今作(SLOWDANCE)はギ バーの経歴とか知らない人にも興味を持ってもらう為に、まずはユミさんの音楽経歴なんかを聞きたいと思います。 Yumi「経歴ってほどの経歴ではないのですが、ちっ
I LOVE KOBEのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
★DJ YUGO★のトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
Livehouse&Club PI:Zのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
関西HIP HOPコミュ案内所のトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
Love Jamaicanのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
神戸なびのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
420 FAMILYのトピック
ープ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
ULTRA NANIWATIC MC'Sのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
≡遊 戯≡のトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
SATUSSYのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
MARKING.WORKSのトピック
ープ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
studio VOLLACHOのトピック
ープ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ
BONSAI RECORDのトピック
なキャリアでシーンに確かな足跡を刻み付けてきたヒップホップ・グループ、LARGE PROPHITSとは、オーセンティックなビート、集団マイクでの掛け合い、真摯なメッセージなど、奇を をテーマにしたギャングスタ的描写といった、現在のヒップホップの世界において「お約束」とでも言うべき派手なギミックスを排して、流行りの英語混じりのフロウとも無縁のまま、ただ