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札幌 セミナー講師のイベント
2016年03月06日
北海道(札幌)
の声を添えながら机上学習では体験できない臨場感あふれる実践参加型授業を展開する。講師自ら悪質なクレーマー役を演じ徹底したロールプレイングで、 明日から現場で使える実践力と即戦力、そし キャラ厶◆ (知識編) ◎クレームの意義と目的 ◎クレームの発生要因 ◎クレーム対応の原則 ◎顧客心理 クレームを訴えるお客様心理 ◎対応
クレーム対応のトピック
の声を添えながら机上学習では体験できない臨場感あふれる実践参加型授業を展開する。講師自ら悪質なクレーマー役を演じ徹底したロールプレイングで、 明日から現場で使える実践力と即戦力、そし キャラ厶◆ (知識編) ◎クレームの意義と目的 ◎クレームの発生要因 ◎クレーム対応の原則 ◎顧客心理 クレームを訴えるお客様心理 ◎対応
クレーム対応のトピック
ーム対応口述の構成を身に付けることができる ⑧ 多様な謝罪文言の習得 ⑩ 悪質なクレーマーに対し度胸が据わる ⑪ ロールプレイング中心の実践参加型のため、収得 教材費:500円 持参品:筆記用具 ■この講座を学ぶと ① 人の心理