すべての検索結果:15件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ベーシックインカムを全ての人にのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
児童 養護 福祉のトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
ベーシック・インカムのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
社会信用論とベーシックインカムのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
お金のいらない世界を作ろうのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
日本の福祉情報館のトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
持続可能な発展(開発経済学)のトピック
では正論として成立したかもしれないがー 新時代においては、過去の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働か い』 世に巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜がで
企業の社会的責任(CSR)のトピック
では正論として成立したかもしれないがー 新時代においては、過去の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働か い』 世に巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜がで
World Citizen/地球市民のトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
もったいない/モッタイナイのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
立岩真也(『私的所有論』など)のトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
ゲゼルとベーシック・インカムのトピック
の遺物として放棄される価値観である。 じゃあ、さっきのことわざを新時代に合うように言い換えてみよう。 『働かざる者、食べてちょーだい!』 もう、大盤 巣食っている常識。 〜をした者は偉い。〜を達成した者は賞賛に値する 〜をしなかった者は怠け者。〜ができなかった者はこの資格はない そんなだから、この
やさしくなろうネットワークのトピック
の顔を浮かばせ、 その人なりの景色を描きながら聞いてくれている。 言い換えれば、歌はその時間の長さと私を超えて、 聞く と言われる時期にはなっている。 そんなこんなで、「書く」という作業への動機は充分にあるのだが、 元来私は怠け者。 そん
学校評価のトピック
専門性と教育は対立する。言い換えれば、専門家と教育者は対立する。教えるということは、すでに存在しているものを教えることである。しか めのオリジナル化なのである。 言い換えれば、受講生である生徒や学生に追従するためには、既成の教科書では不可能だという認識においてのオリジナル化なのである。それらは、〈他者