すべての検索結果:75件
検索条件:タイトルと本文+更新順
PWL音楽論のトピック
れにもっていった。 RAMMING SPEEDはPROTOレコードからのPWLスタッフMORRISON & GUENTHERによる大ヒットカバーで、これをIAN でワンポイント空間を与えてから、大ヒット作の流れに繋がる。 Behind A Painted SmileはあのBack In My Armsのベ
PWL音楽論のトピック
スに上り詰めるという、言い換えれば、実力主義とは関係のないプロセスというものがある。 そしてこの中には重要となる「音楽センス」はあまり関係がなく、その は「好き勝手」と思われがちですが、リアルに考えてみれば、ダンスフロアというのは当時にリリースされた楽曲は、何度か流れたりもするし、決して大ヒット
PWL音楽論のトピック
頃にシンセサイザーを使用したサウンドが出始めた。 ただこの頃はシンセサウンドが出てきたばかりで、生音に従来のアレンジの一つとして付け加えるイメージが主流となった。 HI-ENERGYサウンドの大ヒット リジナル候補となっていたということは、後にESSENTIAL-MEGAMIX(PWL)に切り替えられたのはかなり土壇場の状況であったことが分かる。 言い換えれば、この時、英国
PWL音楽論のトピック
MATT BIANCOと言えば、LATIN-HOUSE大ヒットでお馴染み、Wap-Bam-Boogieが 88年当時の渋谷DISCOで流 Bedで、UKでは最高位15位という大ヒットを記録し、華々しいデビューを飾ったのですが、これには大きなヒット理由がある。 MATT
中野の音楽BAR ZAZIEのトピック
性のないさらっとした肌触りの表面的な音楽、として捉えられやすいかもしれません。言い換えれば、軽くて、耳障りはいいけど、心に残らない、そんな言い方をされることもしばしば。 です 性ボーカル、彩恵津子が僕の20代の頃のお気に入りでありました。これまた、大ヒット曲があるわけでないので、知らない人がほとんどでありましょうが、80年代
ALTZのイベント
2010年11月12日
大阪府
ノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュージックカル チャ Assassinsのマネージメントとプ ロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
IDJUT BOYSのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Greg Wilsonなどのイベント
2010年11月12日
大阪府
ノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュージックカル チャ Assassinsのマネージメントとプ ロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Greg Wilsonなどのトピック
ノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュージックカル チャ Assassinsのマネージメントとプ ロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
DJ HIKARUのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
DNT a.k.a. DONUTSのイベント
2010年11月12日
開催場所未定
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Sly mongooseのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Sly mongooseのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
force of natureのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Larry Levanのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Francois Kのイベント
2010年11月12日
開催場所未定
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Theo Parrishのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
Ron Hardyのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
JAZZY-HIPHOPのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
ブレイクビーツのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
newtone recordsのイベント
2010年11月12日
開催場所未定
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
newtone recordsのイベント
2010年11月12日
開催場所未定
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
betaland ∽ FLOWER OF LIFEのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
HARVEYのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
DJ HARVEYのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
BALEARICのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
大阪ジャズファンクのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
DeepHouseのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
DeepHouseのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
LOFT playlistのイベント
2010年11月12日
大阪府
のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックの スタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ Assassinsのマネージメント とプロデュース、そして大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts
sound-channelのトピック
創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイ クビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであ れば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーション のプロデュースをはじめ、マンチェスターのカルト・グループRuthless Rap Assassinsの マネージメントとプロデュース、そして大ヒット
HOUSE MUSIC LOVERのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
DeepHouseのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
Italo Discoのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
Disk Unionのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
Reclooseのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
DJ Foolish Felixのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
LifeForceのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
Nick the recordのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
DJ HARVEYのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
レコードジャンキーのイベント
2010年02月27日(22:00〜)
東京都(@LOOP)
スとテクノが標準化する以前の音楽創造の時代に彼が創り上げた斬新な世界観は、現在のハウス、テクノ、ブレイクビーツ等のクラブ・ミュージックのスタイルの源と言えるだろう。言い換えるのであれば、イギリスのクラブ・ミュ ンピレーションのプロデュースをはじめ、大ヒットとなったMastercutsの『Classic Electro Mastercuts』を監修/コンパイル、Idjut Boysのレ
私達が彼女の顔を拝めたのはたったの2曲だけであった。 その後、3人となったデスチャが発表したSurvivorはまるでファラに対しての当て付けのような内容の歌詞で、それが話題となりその後も大ヒット を繰り出し続けた。 可哀想な女、『ファラ』。SPEEDで言い換えればのヒトエ…… だが、やっぱりSayMyNameのプロモを見るたび、彼女
江利チエミのトピック
うことと「ありのままの作らない声で歌う」ということ(言い換えれば2枚目路線で歌っていないとも)、そしてなにより「日本人のテイスト」を強 然に織り交ぜて歌ったテネシーワルツだったからこそあの昭和27年に大ヒットに繋がったのだと思います。和田寿三ディレクターが「チャンポンで行こう!」と英
PWL音楽論のトピック
インスト」をメインフレーズとした楽曲タイプが大ヒットとなった。 そして、「DEN HARROW」もその一人。 彼もまた、「ELECTRIC らかというとこちらの方がじっくりと「サウンド・アレンジ」の素晴らしさが再確認できる。 この曲を手掛けたのは、後に大ヒットとなる「PAUL LEKAKIS / BOOM BOOM
PWL音楽論のトピック
でにないパターンであった。 ファーストシングルとなったのは、意外にもPETE HAMMONDがREMIXを担当した DAN HARTMANの大ヒット カバー「INSTANT REPLAY」からのスタートとなり、 UKチャート10位という大ヒットを記録した。 しかし、ここでのヒット要因は「大ヒット